暑~~~紫陽花を見に行ったでつよ(;・∀・)

ハート型3



tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


梅雨なのに雨が降らないですね~少しは降ってと勝手な願いを~(;´Д`)

昨日は娘とワンズとで紫陽花を見に行きました(´∀`*)

「粟井神社」

粟井神社いりぐち

粟井神社鳥居

てるてる坊主

まだ八分咲かな~今週日曜日は毎年恒例の紫陽花祭りがありますが

我が家はお出掛けがあり行けないので定休日の昨日行ってまいりました。

クリックで画像大きくなります(*^^)v

紫陽花祭り1

パネルの前で

横にアイスクリン売ってたのです(;´Д`)

景色1

沢山の人たちが

軽い坂道を紫陽花堪能しながら上り~今度は駐車場のところまで

降りてきます。

木漏れ日が綺麗


ミッキーマウス

お姉たんに追いつかなくては

か~しゃんは?

おいてくでしよか~しゃん

ちょっと暑かったですが・・・とっても綺麗でした(*^^)v

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

16 Comments

ぷうこ  

アジサイの季節ですね(*^^*)
以前、鎌倉にわざわざアジサイを見に行きましたが、混んでるし・・・(-_-;)
近くの公園で十分だったかも(;'∀')

コメント、ありがとうございます。

パンダの誕生・・・久々に明るいニュースです。
公開になったら、見に行けるといいなと思ってます。
所詮、ポテチは小型犬ですから、電車に追いつくわけもなく、それでもダッシュするもんですから、引きずられる私は超迷惑 (; ・`д・´)
電車を眺めだすと、なかなか帰ろうとしないので、お散歩時間も長くなります・・・歩いてないのに(>_<)

2017/06/14 (Wed) 00:07 | EDIT | REPLY |   

tedukuridaisuki  

はあと型のアジサイ
プックリしてきれいです。

花の季節
満喫しないと~

2017/06/13 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

紫陽花さんきれいですね~
ハートやミッキーさんっぽい紫陽花さんも可愛い♪
ほんと梅雨なのに雨降らないですよね
紫陽花さんも辛いんじゃないかなぁ…
降りすぎも困っちゃいますが
多少は降ってほしいですね

2017/06/13 (Tue) 22:01 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。 よっこたんさん。

綺麗ですね。

梅雨を通り越して。。夏のようなお天気が続いています。

調子狂っちゃいそうですね。

ぽち。

2017/06/13 (Tue) 21:19 | EDIT | REPLY |   

ぽん母  

梅雨入りしてないのに・・・・最近雨ばっかりのぽんちゃん地方でつ(笑)
きれいな紫陽花ですねぇ~
いろんな形があるのもビックリ!

アイスクリンが隣にあったら・・・カメラ目線は無理だよねぇ~(笑)

2017/06/13 (Tue) 17:14 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

こんにちは。
紫陽花、キレイですね〜♪
ハートやミッキーマウスに見えます見えます(*^^*)
なんだか嬉しくなりますね。
リキくんManaちゃんも楽しそう〜♪

2017/06/13 (Tue) 17:09 | EDIT | REPLY |   

モモユニ  

こんちわー

ほんと、梅雨入りしたのに雨が降らないですね。

リキ&manaちゃん綺麗なアジサイを見れて
良かったね~(^O^)
んで、アイスを食べれたらもっと良かったのに
残念でしたね(笑)

2017/06/13 (Tue) 15:47 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
梅雨だというのに雨が降りませんねー。
今年は空梅雨でしょうか(*^^*ゞ
紫陽花に合うのは雨ですね(笑)
いいかげん一雨来てほしいです(^_-)-☆

2017/06/13 (Tue) 15:46 | EDIT | REPLY |   

てかと  

水戸では保和苑って庭園でアジサイ祭りが行われます
公式サイトでみると10日で1~2分咲きだそうですよ
ぜんぜん違うねー

2017/06/13 (Tue) 15:21 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

こんにちは^^

紫陽花の咲く道をお散歩、いいですね(*^。^*)
そこだけ時間が止まってそうで癒やされそうです^^
ほんと!
ミッキーマウスみたいですね(*^^*)

2017/06/13 (Tue) 12:13 | EDIT | REPLY |   

machiz4  

おはようございます。^^

まあ~^^

もうすっかり紫陽花綺麗ですね~
先日、我が家も見て来ましたが・・・
全然、まだまだでした。

いいなあ~
やっぱり、6月は、紫陽花のイメージ^^

2017/06/13 (Tue) 11:09 | EDIT | REPLY |   

さくらんぼうず  

ほんとにハートだ!
よく見つけましたね^^

幸せな気分になれるよね。

2017/06/13 (Tue) 10:13 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

紫陽花の季節になりましたね~
母の日に貰ったダンスパーティーが立派に咲いてきました。
雨の少ない週なので水やりが大変でしょうね。

2わんこちゃんも暑いけれど楽しんだかな。

2017/06/13 (Tue) 08:53 | EDIT | REPLY |   

Bまるちゃん  

おはようございます。

ハート型にミッキーマウス型のアジサイ、素敵ですね~しかもこんなにたくさんのアジサイで幸せですね。
私もよっこたん様とワンズと一緒に花散歩した気分になりました。
今年の梅雨はから梅雨でしょうか。水不足が心配になってきました。しかも今年はスーパー猛暑とのこと。どんな夏になるのやらですね。
今日も一日暑そうですが、お互いに頑張りましょうね。

2017/06/13 (Tue) 08:26 | EDIT | REPLY |   

クルーズママ  

よっこたんさんおはようございます!
本当に雨降らないですよね!

今日もスッキリ晴れています♪
あんまり降らないといいのかななんて思っちゃいますよね(笑)

紫陽花キレイですね~☆
ミッキーマウスの形していますね♡

かわいいですね~(*^^*)

2017/06/13 (Tue) 08:04 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)です  

おはよう御座います

私も先日 菖蒲園に行きました

アジサイも綺麗でした 

今日は午後から雨みたいです

残念です 用事が有ったのです

ポチ (^^)/

2017/06/13 (Tue) 06:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment