波板工事と悠希のお昼寝~


tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


だれかいるのでしか

火曜日から波板張替え工事が安島りました。
初日は古い波板を剥がす工事です~Manaが職人さんを見て
いました。

波板外しの工事

明るくなった

翔ちゃんは少しの間裏庭にへ移動です!

翔ちゃん移動

本日新しい波板を張りにきてくれます。
そんなバタバタの昨日悠希が夏風邪のお休みなので
夕方まできてました。
オネムになりお昼寝しました(-_-)゜zzz…

子守するでし

それは重たいでしょう

これならいいでしかね

これならOK

悠希が帰ったので夕飯の支度しなきゃ~
娘が買って来てくれた材料でこんなん作ました~(;^ω^)

本日の夕飯

次男完食でした~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
明日もお天気みたいだし工事の後片付けもあるから夕方はバタバタするかも(;^ω^)
熱中症に気をつkましょうね~(*^^)v

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

13 Comments

tedukuridaisuki  

悠希君、重しがかかっても
ぐっすり熟睡!?
きっと大物になります~楽しみ♪

2017/06/15 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

( ´艸`)フフフ
たしかにそれは重たいかも~
でもやっぱりManaちゃんは女の子ですね
なんだか子守りしているみたい

2017/06/15 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   

マーブルママ  

こんばんは~

悠希君、風邪でお休みだったの?
manaちゃん、悠希君を子守りしてるのね。
でも重くないかな、悠希君。
こんな風景はいいですね。
ワンコと共存、うちの翔君もサボを怖がらなくなりましたよ。
慣れてきたんでしょうね、いつまでもいい関係でいてほしいですね。

2017/06/15 (Thu) 21:23 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

仲良くネンネ。。かわいいですね。

さて、毎日毎日。。良いお天気で梅雨どこ行った???。

なんて思っていますが。。

そろそろ紫陽花もいい感じになってきて。。

この時期のお花を楽しみたいなあと思っています。

ぽち。

2017/06/15 (Thu) 19:54 | EDIT | REPLY |   

れぃん  

よっこたんさん こんにちわ
梅雨の前に外のお仕事、済んでくれるといいですもの
明日は晴れのようですね*^-^*

翔君もあとちょっとだけ
いつものところと違うけど頑張ってくだしゃいね!(^^)!
娘さん お夕飯の材料 準備してくださったんですね   
さすがです~
お買い物に出る時間も時間もうんと助かりますね
餡かけの天津丼 おいしそうです  
ジャガイモの豚肉巻もおかずになりますのね(*^^)v 
この度は 温かいメッージをありがとうございました。

2017/06/15 (Thu) 17:46 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は梅雨らしからぬ快晴の暑い日になっちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
沖縄は大雨だそうで変なお天気ですね(^_-)-☆

2017/06/15 (Thu) 15:56 | EDIT | REPLY |   

てかと  

新じゃがを豚肉でまいたやつ、綺麗にまけてますね
なんか俺がやったらぐしゃっといきそうですw

2017/06/15 (Thu) 14:45 | EDIT | REPLY |   

さくらんぼうず  

子守なのか、甘えているのか・・・
気持ちいいのでしょうね。
仲良しでほほえましい!
こちらも暖かい気持ちになれました。ありがとうございます^^

2017/06/15 (Thu) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Bまるちゃん  

こんにちわ~

遥希君、大丈夫ですか?
Manaちゃんも御姉さんになった気分で
看病していたのでしょうか。寝ている姿を見て
Manaちゃんも眠くなったのかしら?
仲良く寝ている姿がかわいいです。
家の工事が入ると大変ですよね。
よっこたん様、あまりゆっくりできる日が少ないように思えます。くれぐれも無理なさらないで下さいね。

2017/06/15 (Thu) 10:22 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

おはようございます。
悠希くん、具合はいかがですか...
早く良くなりますように。
悠希くんに寄り添って一緒におやすみManaちゃん可愛い〜
添い寝するManaちゃん優しい〜
微笑ましい光景ですね(*^^*)

2017/06/15 (Thu) 09:49 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

悠希ちゃんに寄り添って寝てるManaちゃん可愛いですね。
小さい時から一緒だと こういう場面が見れますね。
のあ坊も マゴマゴちゃんに添い寝するときあるんですよ~

2017/06/15 (Thu) 09:27 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

おはようございます^^♪

悠希ちゃん、お加減いかがでしょうか?
早く良くなるといいですね。
スヤスヤと眠るお顔がなんてかわいい(*^。^*)
リキちゃん、Manaちゃんも添い寝してやさし~い^^
心安らぐシーンですね(*^^*)
今日もいい日になりますように。

2017/06/15 (Thu) 06:59 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)です  

おはよう御座います

先日 コンクリートでしたかね

工事されましたよね 今度は屋根・・

明るくなりますよね リキちゃん&マナちゃん達大喜びでしょうね

明日は 乗り物フェスタ です

自衛艦にも乗って来ました

ポチ (^^)/

2017/06/15 (Thu) 05:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment