やっと一つ片付きました(ーー;)


tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日は仕事も三時過ぎまで忙しくて波板の張替えもしていただき
夕方から後片付けに追われてました(;´д`)

皆様のブログへのコメントのお返事も書けずにすみませんでした。
時間が出来次第改めて伺いますので宜しくお願い致しますm(_)m

ご苦労様でした

張替え完了

波板の色がクリアなので明るいけれど翔ちゃんにはちょっと暑いかもです!
なんとか暑さ対策してあげなきゃと思います。

やっと元の場所に

夕方とは言え暑い日だったので片付けしてる間汗が流れ落ちて目に入るは
なんとかあらましは出来ました。細かいことは追々にしていきます。

レンガを利用

ハナミズキの周りを囲いましたが掘って埋めること大変でした´3`~~~

内緒話

夕日がてらして

もうお部屋へ

もう遊ばないか

今夜も一人か

ちょっと涼しく

なんとかなんとかスッキリして気持がいいですよね~(*^^)v

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

すこしずつでもリフォームすると
気持ちいいですね。
屋根があると雨の日も便利
しかも明るいし~

工事、無事終了ですね。
きれいになると、明るいねー

こんばんは~!!

屋根、綺麗になりましたね。
翔ちゃん、仮屋から、本宅へ戻れましたね。
パラソルで、陰作って貰ってたの、リゾートぽかったよ。

仲良し3ワンズだねー。
見てて、微笑ましいよ(^_-)-☆

よっこたんさん 
屋根の工事が済んで
すっきりと明るくなりましたね~ 
気持ちも明るくはればれっとしますもの(*'-'*)”
こちらでの作業なども楽しみになりますね♪

夕日の中のワンちゃんたち
穏やかによいシーンです
翔君も うれしそうですね~♬✿
よっこたんさんもいろいろおつかれさまでした*^-^*

 

^^

こんにちは。よっこたんさん。

 すっきりしましたね^^。

今日も爽やかな晴天でした。

梅雨はどこにいっちゃったんでしょう?。

ぽち

明るくきれいになって
翔くんもきっと快適ですね(*^▽^*)
リキくんとふたりでどんな内緒話してたのかなぁ( *´艸`)

こんにちは。
よっこたんさん、お疲れさまです♪
翔ちゃんも自分の場所に戻れてよかったね〜
波板から青空が見えてキレイですね。
職人さんも暑い中お疲れ様でした♪

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
相変わらず梅雨とは関係ないようないいお天気で草むしりがはかどっています∬´ー`∬ウフ♪
いい加減一雨ほしいです(^_-)-☆

屋根工事で庭が明るくなったのはいいですね(*^^*ゞ

こんちわー

翔ちゃん暑さ対策をして貰えて良かったね~
これで、暑い夏も快適に過ごせますね(^O^)

けっこう小奇麗になってますけど、
除草シートかなんか敷いてあるのかなここ
草が全然見えないわ
うちは雑草のワンダーランドだからw

こんにちは(^^)/

昨日はトラブル続きでした泣(-_-;)

今日 やっとお動いてくれてます

遅く成りました

これからも宜しくお願い致します

ポチ (^^)/

こんにちは^^♪

波板越しの空が青くてまぶしいですね(*^。^*)
きれいになって翔ちゃんも気持ちよさそうです^^
いいお天気が続きますね。
水不足の心配も出てきてるようで
適度に降るといいのにって思います^^

ミニトマト、いっぱいなってきてるんですよ^^
でもまだまだ青いです(*^^*)

よっこたんもお疲れ様です~
翔君が涼しくなっていいわよね。
植木鉢のフェンスが可愛いね

夏になる前に出来て良かったわね。

おはようございます。

毎日暑いですね~
作業していた方々も大変ですよね。
でも綺麗に張り替えられて、気持ちがいいですね~
翔君とリキ君はどんな話をしたのでしょうか。
とっても気になりますね~

今日も一日暑いですが、頑張りましょうね。
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星