アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

一ヶ月早いお誕生日会~(;´д`)


tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日は時間に間に合わずのご訪問の方も申し訳ありません・・・

何分時間が足らないことも一つPCの動きも遅く((#゚Д゚)y-~~イライラ

今日も時間が・・・なるべく頑張ります!

昨日は長男家の三女なずなのお誕生日会をしました。

一ヶ月早いのです・・・(^_^;)

なずな9歳

本当は7月がお誕生日なのですが丁度娘の予定日と重なり思うように

動けないので可愛そうでしたが・・・当日はケーキでも贈ります。

「焼肉キング」へ予約してたので現地集合でした(^_^;)

キング

時間までイオンタウンで散策です!

たのしいな~

親子三人の後ろ姿・・これから10年後はどうなんってるんでしょうね|

親子

さ~美味しくバイキング焼肉楽しみましょうね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

長男家族2

娘家族

焼肉ジュージュー

よっこたんはこれが好きでした~(*^^)v

すだち風味

あっさりした冷麺~でした(*^^)
vデザートの時間

狙い

龍君パパに

帰宅してからしばらくワンズは遊んでもらいました。

帰りに車の窓から見た海側の夕日は綺麗でした~

きっと日曜日もお天気だと・・・嬉しいけれど・・・このままではね~水が・・

今日日曜日は出産に備えての準備物を娘たちと買い物にお付き合いです。

又夜遅くなりますがご訪問致しますね!

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

早いお誕生日、おめでとうございます^^
みんな可愛いね~

ちょっと早いお誕生会だったんですね
お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
みなさん揃ってお食事良いですね
素敵な家族

なずなちゃんのちょっと早いお誕生日おめでとうございます。

いいですね〜〜。みんな揃って焼き肉〜〜。

次はベビーちゃんの誕生準備ですね〜〜
いつも大忙しのよっこたんさんですが、お疲れになりませんように…

元気なベビーちゃんの誕生を祈っています〜〜

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は父の日ですね。
記念日を見るまで私は忘れていました~(^^ゞ
素敵な日曜日をお過ごしください(^_-)-☆

こんにちは。

なずなちゃんお誕生日おめでとうございます🎂
ご家族揃って賑やかなお食事の時間はとっても思い出に残るお誕生日になったのでしょうね♪
みなさん楽しそうですね💓

おはようございます!応援ぽちぽちっと
焼肉も家族大勢だとやりがいがありますね
俺の場合、一人焼肉とかハードル高いことになるので、
ちょっと遠慮してるメニューですw

おはようございます^^

お誕生日お祝いをされたんですね^^
なずなちゃん、とっても嬉しかったでしょうね!
皆さんも楽しそ~う(*^^*)
今日は早朝からすごく暑いんですよ~
散歩もショートコースにしました^^
これからお風呂の残り水をバケツやジョウロに入れなきゃです(*^^*)
少しでも節水になったらいいなってやってます^^

よっこたんさんおはようございます!

なずなちゃん9歳のおタン所におめでとうございます!
一か月前倒しでお祝いしてもらって幸せですね♡
みんなで仲良く焼肉美味しいですね~♪
冷麺サッパリとして美味しそうです!

本当に雨が降らないですね
明日は降るかな~!

出産準備のお買い物ですねー!
楽しいお買いものですね(*^^*)

なずなちゃん、9才のお誕生日でしたか・・・
早めでも皆さんにお祝いされて良かったですね。

おめでとうございます。
皆さんで食べるお食事は最高だったでしょうね。

おはよう御座います

なずなちゃん 誕生日おめでとう御座います

9歳 一ヶ月早いけど嬉しいよね・・

出産準備 忙しいでしょ

お疲れの出ない様に・・

ポチ (^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

クルーズママ:今夜から静かに・・・ (06/26)
  • のあば~ば:今夜から静かに・・・ (06/26)
  • れぃん・れもん:今夜から静かに・・・ (06/26)
  • まり姫:今夜から静かに・・・ (06/26)
  • てかと:今夜から静かに・・・ (06/26)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん