今日もワンズはお留守番でした(;´д`)


tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


ワンブログですが今日はワンズの出演はありません・・・・
ごめんなさい~m(_)m

昨日は愛媛県松山市にある「エミフルMASAKI」

エミフルMASAKI

に行ってきました。

もう何年も行ってなかったのですがかなり大規模の大型ショピングセンターです。

なんおイベント

イベント関係の人たち

いろんなイベントがありすぎて・・!?

その中の一つゲームセンターでUFOキャッチャーでなかなか取れない大きなぐるみ

先着20名様くらいかな~誰でも取らしてくれるので並びました・

誰でももらえる

頂きましたよ

お昼になりバイキングのお店に(以前行った時に美味しかったお店)

「太陽のごちそう」

ガイキングのお店

よっこたんト孫ちん

じゅんばんです

品数が

中華もいためしも

よこたんの品数

マンゴーっづくし

ご機嫌ななめの悠希

(´~`)モグモグ

最近龍季君がよくおしゃべりするようになり大人と会話してるような

ことお話してくれます~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

なにがうれしいのかな


ご機嫌さんの龍季

往復約三時間疲れましたが(;´д`)楽しかったかな?

昨日もバタバタ遅れ気味のご訪問でしたが今日はゆっくりいけそうです

毎日拙いブログにご訪問&応援してくださるの皆様のお気持ちに心から感謝申しあげます(__)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

14 Comments

愛紗  

とっても楽しそうなお食事風景♪
みんなで美味しくいただけるって
幸せなことですね(*^▽^*)

2017/06/19 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

れぃん  

よっこたんさん
楽しいお出かけでしたね~(o^-^)o~♪
バイキングランチは楽しいですもの
選べるってしゃわせ感じます
 
龍希くんも悠季くんも
急にお兄ちゃんぽくなったように感じますm(^^)m
よっこたんさん 
いつもスタイルよくって素敵さんです♪
私は きょう初めて鶯の鳴くのを聞いて 
ちょっとうれしく帰ってきました^^  

2017/06/19 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

今日は暑い一日でしたね。

夏みたいでした。

一家団欒ですね^^。めちゃ楽しそうです。

ぽち。

2017/06/19 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
こちらは相変わらず空梅雨の空模様です。
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

2017/06/19 (Mon) 15:53 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

よっこたんさん 楽しい時間を過ごしていますね(*^^)v
ナズナちゃん… お誕生日おめでとうございます~
予定日と一緒とはいえ 早目にお祝いしてもらってよかったですね。

悠希くんと龍くんの表情が対照的。

2017/06/19 (Mon) 14:06 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

こんにちは。
遅くなりましたが、なずなちゃん9歳のお誕生日おめでとうごいます♪
リキくんManaちゃん、お留守番お疲れさまでした(*^^*)
龍希くん大きな縫いぐるみGETおめでとう〜
みんなでお出かけ楽しそうですね♪
龍希くん♡ご機嫌なお顔可愛い〜
マンゴーづくしのスイーツ美味しそうですね。

2017/06/19 (Mon) 13:49 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

こんにちは^^

皆さんご一緒にお買い物、いいですね^^
お外ランチも楽しそ~う(*^^*)
うちも行きつけのパスタやさんでランチしました^^
息子達が出たり入ったり、姪っ子たちが遊びに来たりと
休日はかえって忙しい気がします^^
明日から梅雨らしいお天気になりそうなので
今朝はお洗濯いっぱいしてスッキリしました(*^_^*)

2017/06/19 (Mon) 13:24 | EDIT | REPLY |   

まきまき  

大きなショッピングセンター、私は「最近運動不足だな」と思ったら行きます(笑)
けっこう歩くんですよね(笑)
子供が方言を話してるの見ると、なぜか笑ってしまいます(*^m^*) 自分も使ってるのにね(笑)

おめでとうをありがとうございました(≧∇≦)
リフォーム工事の疲れとオープンイベントの疲れで、なんだか疲れ切っています( ;∀;)
倒れないように気をつけます♪

2017/06/19 (Mon) 12:28 | EDIT | REPLY |   

さくらんぼうず  

たのしそ~
ほんとに大きなぬいぐるみですね!

ご飯もおいしい物がいっぱい。
私も行きたいです。

2017/06/19 (Mon) 11:54 | EDIT | REPLY |   

てかと  

あのUFOキャッチャーってやつ、10回もやったら一個必ずくれるといいのにな
あの写真の大きさのやつ、絶対とれると思えないw

2017/06/19 (Mon) 10:54 | EDIT | REPLY |   

machiz4  

こんにちは^^

焼肉きんぐにこちらの太陽のごちそうに^^
群馬も四国も変わらないのですね~^^
そっくり同じのあります~^^
色々選べて、お子様もうれしいですよね~^^

2017/06/19 (Mon) 10:26 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

皆さんで行けて本当に楽しそうね。
もう大きな子の様な話し方をするお兄ちゃんなのね。

お疲れ様でした。

2017/06/19 (Mon) 09:37 | EDIT | REPLY |   

ジャム  

イベントに美味しい料理と
楽しい時間ですね(^_^)

2017/06/19 (Mon) 08:54 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)です  

おはよう御座います

龍希ちゃん 嬉しそう 良かったね

皆で来られて、、

美味しい物沢山食べられてね・・

パパ&ママ 皆で来られてね


四国の方は水不足ですか~ 雨降らないですね

友人が言ってました・・ 心配ですね

ポチ (^^)/

2017/06/19 (Mon) 05:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment