アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

本当に兄たんでしか!?

デュランタ宝塚


tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


夕方から雨に予報にに期待したいよっこたんですよ~!

昨日朝からリキのシャンプーしてトリミングしようと・・・しようとおもっていたのですが

日曜日孫チンを抱っこしたりして肩が重くて急遽サロンさんにお聞きしたらOKを

トリミングに行きました~約1時間30分でお迎えに・・・

か~しゃんがきたでつ

リキがいない間・・・Manaは落ち着かない様子でした。

一人では退屈

物足りないでし

もう帰れるでつね

がまんしてたでつ

リキきれいきれい

誰かあけてでつ

リキが帰るそうそう・・Manaがクンクン匂いを・・・

あにたんでしか

そこまでたしかめなくても

ちょいとしつこいでつよ

お散歩は?

お散歩行こうとしたら長男からTELPCのことがわからないからとアパートまで

行くことになり・・お散歩は中止になりました・・・御免なさいまた今度ね(^_^;)

何処へ行くにも一緒の兄妹だから二頭が当たり前なんですよね~

可愛いです~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

蝶がとまた

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

まいにちお疲れ様。
自分の計画通りいかない日々ですよね。

やはりおうちでいつも一緒の相棒がいないと
気になって探すんですね。

これから暑くなる季節。お散歩も大変~
ラッピーは抱っこ癖がついて
私が大変。^^;

リキくん
トリミングお疲れさまでした
スッキリして暑さ対策もばっちりですね
Manaちゃんやっぱりひとりは寂しいよね

こんばんは~

やはりどちらかがいないと落ち着かないのでしょうね。
マーブルとラムもそうでしたよ。
特にラムのほうがです、マーブルを頼っていたので。
今は目も消えないし、耳も遠いしで、
サボのことはあまりわからないようです。

よっこたん、細いのに孫ちゃんを抱っこして、
あまり無理なさらないようにね。

こんばんは〜(*^o^*)
リキくん、トリミングお疲れ様でした。
かわいくなったね〜♪
特にお尻が〜(≧∇≦)
リキくんのツートンカラーのお尻が大好きです♪
manaちゃん、寂しかったね。
わかるわかる。いつも一緒dもの。
兄妹はいつも一緒がいいね〜(*^o^*)

普段セットでいると退屈しちゃうんでしょうね
これは人も同じだと思います
俺がぼっちでも退屈しない人生を送っているのは、
そういうメンタル面を鍛えられる仕事をしちまったせいでしょうねw
入社して最初の長期出張がだれも知り合いのいない真冬のダムでしたからねw

こんにちは^^♪

Manaちゃん淋しかったね^^
リキちゃん、とってもいい匂いしてるでしょう(*^。^*)
いつもふたり一緒で楽しいね(*^^*)
今日も元気に仲良く過ごしてね^^

こんにちは。
リキくんトリミングお疲れさまでした(*^^*)
スッキリ〜サッパリ〜ですね♪
Manaちゃん、リキくん帰ってきてよかったね〜
サロン後はやっぱりクンクン匂いチェックしますよね(笑)

トリミング後のワンコの匂い大好きです♪
リキちゃん可愛くなりましたね(*^_^*)

デュランタ、もう咲き始めたのですね。
うちはやっと花穂が出てきました。

うちはトリミングはいつも一緒だから
こういうことはしないけど
家族が誰かいるときのお留守番させる病院帰りに
こういう光景があります。
Manaちゃん寂しかったんですね。

PCのことお詳しいんですね!
ば~ばは 息子に聞く方です…(-_-;)

トリミンで、可愛くなりましたね^^

それにしても、仲良しだな~~

おはようございます。

よっこたん様、大変ですね~
これからまたばたばたする日が増えそうな予感。
娘さんの出産もいよいよ近づいてきましたね。
リキ君やManaちゃんも毎日、戦争のような日々が始まるかもしれません。
Manaちゃん、リキ君がいなくて相当淋しかったのでしょう。
リキ君が帰ってきたときの姿が物語っていますよね~(笑)
すっきり男前になりましたね、リキ君。
今日はお散歩行けるかな?

リキ君はトリミングに行ったのね~
綺麗になってやれやれですね。

それにしてもmanaちゃんはリキ君のにおいをかいだりして・・・
雨降りませんね~

おはよう御座います

3匹のワンちゃん トリミングも大変でしょうね

気持ち良いのでしょうね~

それにしても空梅雨の様子ですね

四国方面は空梅雨の心配は有りませんか~

これだけ晴れが続くと全国的に心配ですよね

ポチ (^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

クルーズママ:今夜から静かに・・・ (06/26)
  • のあば~ば:今夜から静かに・・・ (06/26)
  • れぃん・れもん:今夜から静かに・・・ (06/26)
  • まり姫:今夜から静かに・・・ (06/26)
  • てかと:今夜から静かに・・・ (06/26)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん