玩具返してくださいでつ!

龍季達に収穫


tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日は歯医者の日・・・かぶせていた歯が取れてその下の残った歯を
抜きました。(ブリッジにするために)
来週もう一本抜きます・・何本抜いたらいいのでしょう~(* ̄□ ̄*;
夕方散歩は雨が降りそうで中止・・お部屋の中で玩具の取り合い!?

やっとオラのものに

ビヨーン

「はづきさんごめんなさ~~~~い」(:​D)|​ ̄|_​

大変なことに

またあいつに

久しりの玩具でし

良い匂いでしよ

アタチのものに

アタチは勝ちました

ね~そいう問題ではないと思いますが~Manaさん聞いてる!?
聞いてないよね・・・⊂⌒~⊃*。Д。)-з

そんな時荷物が届きました~
お散歩バックです・・・お散歩が楽しくなりそうなバック
ポケットが沢山付いてて便利でしょうね~きっと(*^^)v

お散歩バッグ

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

( ´艸`)フフフ
Manaちゃんは強いですね~
リキくんが優しすぎるのかな?
たまには強いおにぃちゃんになってみる?

こんばんは。
トマト赤くなってきましたね♪
龍希くんと悠希くんで収穫。喜びそうですね〜
収穫が楽しみ(*^^*)
雨降りだとお散歩行けず...ですよね。我が家も朝夕散歩なしでした。
リキくんManaちゃんオモチャ遊び楽しそう〜
雨の日はオモチャでストレス発散だよね(笑)
素敵なお散歩ですね♪お散歩が楽しくなりそう♪

こんばんわ~

赤くなってきたら収穫しないと(*^_^*)
もうおいしくなってるでしょうね(*^^)v
リキくんManaちゃんは狙わないのかな?
でも、おもちゃで遊んでるのが楽しそうですよ(*^^)v

今日も松山でリキくんManaちゃん地方を通過しました(^^ゞ
高速走りながらキョロキョロして、・・おかしいですね^m^


^^

こんにちは。

よっこたんさん。トマトかわいいですね。

にしても。。MANAちゃん、おそるべし。。

今日は結構雨が降りました。

ただ、あんまり涼しくならなくて、がっくしでした^^;。

ぽち。

こんにちはー!!

🍅美味しそうですねー。
今年は、🍅植えて無いレイ家です。

リキ君、Manaちゃんも、キレイキレイしてもらって
すっきりしたねー(^_-)-☆
おもちゃ、Manaちゃんが奪っちゃうのね。
お兄ちゃんは、優しいね!!

こんにちは^^♪

わ~!
トマト赤くなりましたね~(*^。^*)
すっかり熟しておいしそうです(*^_^*)
収穫が楽しみですね!
うちのはまだまだ青いんですよ^^
でも背丈もぐんぐん伸びて実もたくさん!
早く赤くならないかしらぁ^^

親知らずを抜いたのは初めてで、緊張しました(笑)
抜歯なんてこと何十年ぶりで、怖くて(笑)
よっこたんさんも、まだ抜歯があるんですね( ;∀;)
痛みがありませんように(*^^*)
あー糸が( ;∀;)
らっきーもすぐにそんな状態にしますよ(笑)
糸やヒモは、大事故にもつながるので状態を注意ですね(*^^*)

トマト赤くなってきましたね
もうとって食べてもよさそう

こんにちわ~

歯医者さんはできれば行きたくない所ですよね。
早く終わるといいですね。

リキ君の持っているおもちゃは毛糸でできた
おもちゃでしょうか?
すっごく楽しそうに遊んでいますね。
毛糸のおもちゃはうちの嵐丸も大好きでよく
遊んでいました。
今日はよっこたん様地方も雨でしょうか。
夕方、晴れてお散歩行けるといいですね~

昨日は心配メールありがとうございました。
いつも通りの朝を迎えました。

編み物の玩具って 歯磨き効果もあっていいですよね。
今度作ってみようかな?
ちぃ姫が遊びそうです(#^.^#)
おさんぽバックも 使い勝手がよさそうですね~
ば~ばのおさんぽバックもそろそろ作り替え時です(-_-;)

ドヤ顔がかわいい~!

歯医者さん通院も大変ですね。
早く終わるといいですね~

そちらは雨風どうでしたか?
警報は出なかったものの凄い感じでした。

今、小ぶりになったのでお散歩してきました。
可愛いバックですね~

ああ~!私もです~
昨日、詰め物取れて歯医者に行ったら
「抜かないとダメ」ですって。
歯のトラブルは結構テンション下がりますね

おはよう御座います

雨は降って来るようですね

それより九州地方 地震が・・

被害の無い事を祈ります それに昨日は大雨だったんでしょ

心配です  ポチ (^^)/

『勝ったでしょ。』のmanaちゃんのドヤ顔、いいですね( *´艸`)
梅雨の中休みばかりで、あまり雨が降ってないポテチ家地方ですが、明日からいよいよ梅雨らしい日が来るらしいです(-"-)
お散歩大好きのポテチにとっては辛い日かも。
ポテチは一人っ子なので、家で遊ぶときは相手をしてあげないといけないので、私も忙しくなりそうです(@_@;)

コメント、ありがとうございます。

ポテ父は、父の日にさっそく娘からもらったビールを嬉しそうに飲んでました(*^^*)
足つぼマットは、私も痛くて涙が出そうです(T_T)
どんだけ不健康か認識できますよ(>_<)


非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星