一日降ると思ったら晴れたでつよ~♪

そら2


tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


大した雨も降らず・・・夕方散歩近所の田園に行きました~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

後ろ姿もルンルン

楽しいでしね~

途中でよっこたんの知り合いと遭遇~何時もの甘えっ子攻撃のリキ!

お友達とあいました

すりすりだいかんげいでつ

お友達と(´∀`*)ノシ バイバイしてお散歩です。
ご存知のとおり田園がひろがってのどかな風景です~
こんな光景も・・・・たからものかな?

画像大きくなります!
鷺たち

目の前で見れる最高の景色かな~

溜池に落ちる夕日

走るとマナが早い

なにしてるでしか

マナもくんくんでし

さ~かえるでし

イケイケ1

こんなひろいところでし

明日は晴れ

今日木曜日から日曜日まであのチビッコギャングがきます~(^_^;)
またご訪問も時間がないかもしれません・・・なるべく努力致します。

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪
Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこたんさん。

お散歩、気持ちよさそうです。

昨日はかなり降りましたが、ちっとも涼しくはならず。。

ちょっと残念です^^。

ぽち。

( ´艸`)フフフ
ちびっこギャングちゃん達大騒ぎでしょうか?
大変だろうけど賑やかで楽しそう(*^▽^*)
昨日の雨はほんと思ったより早くにあがりましたね
お散歩行けたのでありがたいですが♪

  • れぃん
  • URL

よっこたんさん こんばんわ~
きのうの大雨は大丈夫だったんですね
今日の雨の降らなかった一日も 
うんと得した気持ちになりますね*^-^*

ご近所の方へリキちゃんもmanaちゃんも甘えてますね 
いつもそういうお付き合いがあるからこそ♪
ですもの 
心なごませていただきました*^-^*
夕日のキラキラ写ってる湖面
きれいですね~
心にしみていきます*♡*

  • モモユニ
  • URL
こんちわー

よっこたんチ方面は大した雨じゃなかったんですか。
こっちはかなり降りましたよ。

リキ&manaちゃんのお散歩コースはのどかで
良い場所ですね。

  • のあば~ば
  • URL

雨不足が心配されましたが
どうにかこうにか 今のところは大丈夫なのかな?
こちらも雨かと思っていたら晴れて…
今朝 早朝さんぽに行こうと思っていたら
雨が降っていました…(-_-;)
思い通りにいかないものです~

また賑やかになりますね~
頑張ってください!

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^

静かでのどかな風景、素敵ですね^^
そんな中でのお散歩、リキちゃん、Manaちゃんも
気持ちいいでしょうね(*^。^*)
今日はどんよりしててもお天気もちそうです。
一日が早いですね。
もうお昼過ぎちゃったぁ^^

  • メルママ
  • URL

おはようございます。
リキくんManaちゃん楽しそう〜♪
雨が上がってよかったですね。
今日から龍希くん悠希くんが来るんですね〜
賑やかな声が聞こえてきそうです(笑)

  • machiz4
  • URL
おはようございます。^^

ママさん 心配していた水不足解消しませんか?
あまり降らなかったのですね?^^;

関東は、朝から、夜まで、降りました。^^;
久しぶりのお湿りになったでしょう。

余り、雨も大変だけど・・・
やはり、適度に降らないとねえ~
困りますものね~

  • さくらんぼうず
  • URL

お知り合いさんにも甘えっこ全開だね!
可愛いな~~

昨日の雨はすごかった・・・

  • てかと
  • URL

おはようございます!
田園が広がってるとカエルの大合唱がすごいですかね
子供のころ暮らしてた田舎は、それはすごかった
わりとぐっすり寝てましたけどw

  • Bまるちゃん
  • URL

おはようございます。

よっこたん様地方は雨は大丈夫だったのですね。
ほっと一安心です。
被害が大きかった地域もあるようですので、大雨が降ると心配になってしまいます。
リキ君とManaちゃんも久しぶりのお散歩で楽しそう&嬉しそうですね~
今日からお孫さん達がいらっしゃるのですね。
大変でしょうけど頑張って下さいね~

いい雨でした~

待たれた雨でしたがお花やお野菜が倒れていました。

ちびっこギャングちゃんは嬉しいけれど・・・ですね。
でも楽しいものです。

おはよう御座います

昨日の雨は如何でしたか~

こちらは被害は少なかったと思いますが
死後かったですね 警報も出たし・・

チョット取り込みも有ってバタバタしてました

ポチ (^^)/

  • ぷうこ
  • URL

夕方のお散歩風景、素敵ですね(*^^*)
ワンちゃんたちも気持ちよさそう。

コメント、ありがとうございます。

離れている時間があると、帰ってきた時、ポテチがすごく喜んでくれて、それがたまらなくうれしいです(*'▽')
お米1年分当たっちゃったら、それはもうバンザイ ヽ(^。^)ノ ですが、ポテ父の場合、1000円ですから・・・(-_-;)
知らない間になくなっちゃいます(-"-)

Leave a Reply