アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

一日バタバタしたみたいでつよ!

ホタルブクロ


tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif

毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日は龍季達をお保育所にお迎えに行き帰りに買い物したりして
夕飯はなんとなく赤出汁が飲みたくて回転寿司屋さんに立ち寄りました。

ポテト

お寿司

私と娘親子が食べてもしれてます~お安いお寿司屋さんですもの(*^^)v

その帰りにお客様にお礼の品物を買いに又寄り道を・・・

生どら焼き

丸亀市「乃だや」

このお店の和菓子とっても美味しいのです。
たまに寄るんですよ~(*^^)v
帰宅して~ワンズたちにご褒美を~

お外でおやつ

それオレのだて

名にたげてるのかな

ガサゴソ音を立てると酢に反応~(^_^;)
寝る前になると・・・

潜り込んで

なにかわるいでしか

ここでがまんでし

月曜日の朝までこんな時間なんだと思います(* ̄□ ̄*;
お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

お寿司は安くてたくさん食べられる所がいいですよね。
メニューも充実しているので、我が家も大好きです^^

お寿司もいいですね・・・

みんなでお寿司を食べたんですね。
スシローはこちらにもあるのですが、まだ食べたことないです。
今日は一日お休みでしたが、家のことで時間いっぱいです。
どこにいても主婦は忙しいですね。
孫は来てよし、帰って良しと言いますね。
でも来れば可愛いですものね。

みんなでお寿司良いですね♪
お安くたって楽しい食事って
一番だと思います(*^▽^*)
お留守番組もしっかりおやつもらって満足ですね♪

こんばんは。
みんなでお寿司いいですね〜
ポテトも美味しそう♪
白玉マンゴーってなになに〜
白玉いちごもあるぅぅ♪
とっても気になる和菓子です(*^^*)

^^

こんにちは。

よっこたんさん。にぎやかでたのしそうです。

そうそう、こちら、そろそろ降りだしそうです。

本格的な梅雨が始まりそうですね。

ぽち。

こんにちわ~

ご家族でおいしいお鮨食べて楽しい時間ですね(*^^)v
そっか、回転寿司屋さんは赤だしでしたか?
来週行ってみようかな~^m^

木曜日の夜に丸亀のホテルに泊ってたんです!
そう、このお店の近くでした^m^
買いに行ける時間じゃなかったけど
なんだか最近よっこたんさんの近くをウロウロしてる?めいパパです(^^ゞ

腰はぼちぼち大丈夫です~
ご心配ありがとうね(^^)/

こんにちは(^^)/

午前中2ヶ所歩いて来ました

アジサイの新種に名前を・・

綺麗でしたが結局
投函しなかったです

明日は雨なんですよね



頑張ります   ポチ (^^)/

こんにちは^^

予報通りに雨降ってます。
これからまとまった雨になりそうですね。
出かけるにも雨だとちょっと気分がのりません^^

お寿司いいですね~(*^。^*)
ランチ何にしようかなってみんなと話してました^^
近くのカフェに行ってみます(*^^*)
楽しい週末を(*^。^*)

よっこたんあさんおはようございま~す!

みんなで回転寿司いいですね~☆
美味しい笑顔がいっぱい♪

お寿司と赤出汁合いますよね♪

みんなでおやつタイム嬉しいね♪
必死になりますよね(笑)

生どらのお菓子気になりま~す(*^^*)

いいお天気になっていますね。
みんなで最近は回転ずしに行かなくなりました。
ちょっとお寿司を食べたい時もありますが。

みんな元気そうですね、よっこたんも頑張ってね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

まり姫:アタチのベッドでしか? (07/22)
  • てかと:アタチのベッドでしか? (07/22)
  • マーブルママ:アタチのベッドでしか? (07/22)
  • メルママ:アタチのベッドでしか? (07/22)
  • モモユニ:アタチのベッドでしか? (07/22)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん