2017/06/27

色々忙しくて悲しい先週でした~!

ベルガモット

多年草の花が咲きました。


tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif

毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


先日小林麻央さんが旅立たれましたね!
ご主人様の海老蔵さんも凄く麻央さんとご結婚されて確かに変わられたと
思います。
記者会見見ながらまた昨日特別番組見ながら泣いていました!
小林麻央さんのご冥福をお祈りしたいと思います。
やはり時間は大切にしなきゃいけないですね(*^^)v

一周間もいろいろありました( ̄▽ ̄;)

兄弟仲良く

もうちょっとだけ

今日はどちらへ

また美味しい物をでつね!

朝早く家を出たのでお腹が空いて・・・・(ーー;)

ガストでモーニング

よく歩いたあとはランチです

「キャリーアン綾川店」

キャリーアン綾川店

美味し買ったキャリーアン綾川店

次男が帰宅

おやすみでし

今週週末から大忙しになります。
それまで大事に時間使わなきゃと思います(*^^)v

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

非公開コメント

こんにちは!

素晴らしい女性が一人、いなくなってしまいましたね。
それでも麻央ちゃんが残したブログきっとお子さん達を守り励ましてくれることだと思います。
本当に人生は一度きり。
悔いのないように生きなきゃだめですよね!!

よっこたんさん、お忙しい中
お体こわさないようお気をつけくださいね(^。^)

( ´艸`)フフフ
なんとも気持ち良さそうなネンネ姿ですね
仲良しなところがまた良いなぁ♪
あと少しだけって時間
心地いいんですよね~

^^

こんにちは。よっこたんさん。

降りそうで降らない。。

それでいて蒸し暑い。。へんなお天気続きです。

体調崩さないように気を付けないといけませんね^^;。

こまったこまった。。です。

麻央さんの件は残念でした。

海老蔵さんが、気持ちを整理するためにブログを書きつづけずにいられないというのはすごくわかります。
(比較にならないかもしれませんが、瑠璃が亡くなったときそうでした)

でも、その内容をただただ引き抜いてニュースにするマスコミのいい加減さには辟易しました。

なんかなあ。。ウジ虫みたいだと思いました^^;。

ぽち。

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
うっとうしい梅雨空に覆われた日になり除湿のスイッチを入れました。
雨が降るなら降ってほしいですがスッキリしない日です。
そちらはいかがでしょうか(^_-)-☆

こんちわ。

ほんに、日々の時間を大切に使って行かないと
後悔はしたくないですもんね。
なんて言いながら毎日無駄な時間を過ごして…
勿体ない事をしてますわ(^_^;)

よっこたん週末から忙しくなるようで
体調を崩さないように気を付けて下さいね。

何気ないひと時が幸せなんですよね…
大切にしなきゃ…。

そろそろですね~
よっこたんさん 大変だと思いますが
頑張ってくださいね~

こんにちは!
いつもの日常の時間が貴いですねぇ

こんにちは^^

こうして過ごせる日常は何より幸せですね。
每日を感謝の気持ちで過ごしたいと日頃から思います。
今週はずっと雨の予報なのに
降りそうでなかなか降りません。
ほどほどに降って水不足にならないといいですね^^

こんにちは。
ほんとそうですよね...
ワンズともだけど、時間は大切しなきゃですね。
Manaちゃんと一緒に寝んね♡微笑ましいですね〜
可愛い♪
兄弟仲良く(*^^*)
兄弟がいるっていいですね♪

おはようございます!!

そうですねー、日々を何気に過ごしてるけど
大切に、感謝して、過ごさなきゃデス。

よっこたん、またまた、今週末から忙しくなっちゃう?
休める時に、ゆっくりしてねー(*´▽`*)

こんにちは\(^_^)/
本当に毎日を大事にしなくては、、、と思います。
日常はやり過ごしてしまうけど、一番幸せな時だったりします)ね。
麻央さんの頑張りきった姿は私も涙しました。

よっこたんさんの日常もとっても幸せそう( =^ω^)

色々あった1週間でしたね。

もうお兄ちゃんと一緒の様な悠君ですね。
今日ぐらいから梅雨空が戻ってくるようですね。

よっこたんさんおはようございます!

本当にそう思います!
ともすると日々の大切さを忘れてしまっています・・・

生かされていることに感謝しないといけないですね!

今日も頑張ろうっと!!!

よっこたんさんも頑張ってくださいね~(*^^*)

おはよう御座います

 梅雨は如何でしょう 

昨日&今日は大丈夫の様です

木・金曜がジムのメンテでお休み~

4連休なので曇りでも良いです 雨は降らない事を・・

カメラ持って出かけないと・・ネタ切れです

頑張ります

よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。

リキ(♂)11歳
2017 11/2に虹の橋へ

リキ

Mana(♀)9歳

まな

翔(♂)15歳

翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v