アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

こてつ君と暇な時間~


tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


先週の土曜日だったかな~龍季をカットしてる時に長男たち家族がきました。

クリクリお目目が

長男たちが飼っている猫ちゃんこてつ君です(=ΦエΦ=)

こてつと龍季

龍季節が抱っこしたがるので抱かせて見た~(^_^;)

可愛くて仕方がないようです~

また一緒に遊ぼうね~と一度連れて帰りました。

昨日は静か過ぎるのかワンズはフテフテ寝るばかり・・・

ただ黙って


寝ています

静かなのも良し悪し

そんな日もあっていいんですよね~( ^ω^ )ニコニコ

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

こんばんは~

虎徹君、可愛いですね~。
わんこも可愛いけど、にゃんこも可愛い。
動物好きにはこたえられませんね。
龍希君たちも可愛がってるようですね。
みんな優しくていいですね~。
よっこたんの接し方がいいのでしょう。

小さい時から動物と一緒だと
やさしい子供に育ちそう~^^

実がなる木を育てています。
花より団子派かな?(笑
ハスカップは北海道に住んでいた時とっていて
思い出の植物です。^^

きゃぁぁぁぁん
こてつくん可愛いですね~
お目目くりくりでまだベビたん感があふれ出てますね(≧▽≦)

^^

こんにちは。

よっこたんさん。

かわいい子ねこちゃん。。お名前。。以前アニメに出てきたにゃんことおんなじ^^;。

その猫は飼い主のお店の仕事をてつだってホルモンを焼いてましたけど^^。

さてさて、雨が降っている時間が短い今年の梅雨。

なんか変な感じですね。

ぽち。

よっこたんさん こんにちわ
こてつちゃん すっごく可愛いですね*♡* 
仔猫ちゃんのこの時期の
興味しんしんのよすに見ていてキュンキュンなります*^-^*
龍希くんの いとおしそうにだっこしているようすも
なんて微笑ましいのでしょう♬✿

の~~んびりなお昼寝タイム 
manaちゃんもリキちゃんも楽しんでくださいね
よっこたんさんも自分時間満喫されてください♦♫♦・*

かわいい~
メロメロになっちゃうね。
たまには猫ちゃんと遊ぶのもうれしいだろうね。

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は朝からしとしと雨が降り続いて、気温も高く蒸し暑い日になりました。
明るいニュースは相変わらずないですねー。
ビックリするようなニュースを聞きたいものです(^_-)-☆

賑やかな

こんにちは
お久しぶりです。

覗きには来てるんですが何時も素敵なブログに圧倒されて
逃げ帰っていました。

今回はコメント書くところがすぐわかり良かったです
お仕事にお孫ちゃんと遊びワンコやニャんコまで本当に動物大好きなご一家ですね!!
食事の時は最大何人で??
羨ましいやら吃驚しています。
お元気でお仕事も頑張ってくださいね!!

こんにちは!コメント、応援クリック返しに来ました。
すごい目ぱっちり、こてつくんはオスなんですかね
引き換え、ワンズはぐったりでトーン差がよい感じです
メリハリがw

こんちわ。

きゃっ(*^_^*)
こてつ君、メチャーー可愛いーーー♪
もち、リキ&manaちゃんも可愛いわよ(^O^)

こんにちは。
こてつくん♡とっても可愛い〜
お目目クリクリですね(*^^*)
龍希くんとこてつくんの2ショット微笑ましいですね♪
可愛い〜

こんにちは^^

こてつ君かわいいですね(*^。^*)
龍季ちゃんとのツーショット、
とってもキュートなお写真ですね^^
なんて言っても龍季ちゃんのやさしい表情が
かわいくてたまりません(*^^*)

こんにちわ

ご無沙汰しておりました。
なんとなく忙しくばたばたしているのでブログのコメント欄も閉じたままでなってしまって、すみません。
よっこたん様のほうがきっと忙しいかと思いますが。
今週末からは本格的に大家族になるのですよね~
リキ君もManaちゃんも慣れてきたのかもしれませんね。
嵐の前の静けさを存分に楽しんで下さいね~
今日は、ありがとうございました。
ちょっと元気がでました(^^♪

こてつくん 可愛いですね~

これからのことを思えば
こういう静かな時間があってもいいですよね。

目がクリクリで、
抱き心地も最高でしょうね(^_^)

猫ちゃんを飼ったのでしたね~
子猫ちゃんの間は事に可愛いものね。

みんないなくなると2わんちゃんはお暇ね、
でもその間にゆっくりしてね。


おはよう御座います

仲間が沢山居て楽しいでしょうね 龍希ちゃん達

今日は曇りから雨見たいです

イオンに山川豊さんが来られます

行って来ますネ

ポチ (^^)/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

まり姫:アタチのベッドでしか? (07/22)
  • てかと:アタチのベッドでしか? (07/22)
  • マーブルママ:アタチのベッドでしか? (07/22)
  • メルママ:アタチのベッドでしか? (07/22)
  • モモユニ:アタチのベッドでしか? (07/22)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん