か~しゃんののんびり時間も後二日なんでツヨ(^_^;)


tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


今日も元気で一日過ごしたいですね~!
なんて~一昨日ブリッジにするために最後の歯を抜きました。
ま~簡単に抜けちゃうんですね~(* ̄□ ̄*;
後も痛まずに化膿止めの抗生剤を飲むだけで終わりそうです。
来週は親知らずの虫歯治療でそれが終わると9月までおきます。
抜いた歯の根元が根治するのに二ヶ月かかるの娘のお産のために
丁度休める期間ができました。
もう半年通っていますが・・今のうちに悪いところ治しておかなきゃですよね!

そうそう私のこうしたのんびりできる時間も後二日でありますがかといって
何もできるわけでなくただた体を休めて体力温存するのみであります。

土曜日あたりから皆様のもとへ行けてもコメントは残せず読み逃げ応援に
なることも多くなると思いますがなるべく時間の許す限り伺いたいと思います。
どうかこんな私ですがお許しくださいませm(_)m

雨も午前中には上がったよっこたん地方ですが遅く植えたオクラにも
蕾が付いてきっと収穫できるまでお世話してあげなきゃと思います。

オクラの花の蕾

トマトの葉も・・傷んできてますがトマトだけは次々赤くなり甘い実を
楽しんでおります。

トマトの葉も

午後に健診から帰宅した娘とデザートの時間~(´∀`*)

はよはよ

まだあるでしね

あと少しだけくださいでし

ナメナメ攻撃

よっこたんが食べたデザートは何かな?

みかん寒天

食べ終わったらオネムの時間が来ました~

暑いのかな


暑いのにくっついて

さ~君達も静かな時間を送れるのもあと少しだよ(^_^;)

Manaも以前みたいにスチレスがたまらないように気をつけなきゃね!

言葉に出来ない分飼い主がわかってあげないといけないですよね~!

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪
Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • tedukuridaisuki
  • URL

歯は大事なので時間をかけても
治すと後が楽ですよね。

遅くなったので
おやすみなさい。

  • くー0402
  • URL

わっ、歯医者さんお疲れさまです。
一段落ついてよかったですね。
身体を休めて充電してくださいね。
でも、楽しみですね~( =^ω^)

歯医者さんは長くかかるけど
治せるときにしっかり治しておかなきゃですね~
お疲れさまでした
リキくんとManaちゃん
本当に仲良しさんですね

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこたんさん。

そうそう、暑いのにくっつくんですよね。

今私には第一~第三ひよこまでがくっついてきます^^;。

あついんだよぉぉぉぉぉおおおお。っていいたくなります^^;。

雨は降りそうで降らない大阪です^^。

少し涼しくて過ごしやすく、ホッとしています。

これから、湿気がどんどん多くなっていきそうですね^^;。

それはちょっと嫌ですね。

ぽち。

  • メルママ
  • URL

こんにちは。
カラダをのんびり休めるのも大事な時間ですよね〜
休めるとき休んでおかないと(^^;;
みかん寒天美味しいですよね。
私も大好き(笑)
リキくんManaちゃんもおすそ分けよかったね〜
オクラの花、これから咲くんですね。
楽しみですね(*^^*)

  • まり姫
  • URL

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日も梅雨らしいジメジメした日です。
奄美地方が梅雨明けしたようですよ(*^^*ゞ
梅雨空でも気温だけが低いといいのですけどうまくいかないものですね(^_-)-☆

何回かアクセスをやり直してやっと画像が全部表示できるようになりコメント欄が見えるようになりました(-_-;)アセアセ

  • モモユニ
  • URL
こんちわー

一度歯医者に通うと時間が掛かりますよね。
アタシも明日、詰め物のために行くんですが
一回だけで済めば助かるんですが~
どうなるやら。

よっこたん、ゆっくり出来る時間をマッタリ~~
過ごしてくださいね(^○^)
もち、リキ&manaちゃんもね。

  • てかと
  • URL

こんにちは!いつもコメントと応援クリックありがとう!
歯医者通いは本当にやっかいですよねー
治療がおわるとメンテナンスとか言って、きてください、きてくださいっていつまでたっても終わらないしな
おつかれさまです
ではまたー

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^

オクラも楽しみですね。
お友だちがブルーベリーを作って初収穫したことを聞いて
今度はブルーベリーにトライしたくなりました^^
お忙しくなるんですね。
私も仕事や姉の所に行ったりと慌しいので
コメントできない日もありそうです。
でも每日楽しみに訪問させてくださいね(*^。^*)

  • のあば~ば
  • URL

今は体力温存中ですね~
楽しみでもあるけど
これまでの経験から 大変さもわかる…
って感じですね。
無理なさらず よっこたんさん魂で頑張りぬいてくださいね。
Manaちゃん 頑張ってね。

ゆっくりできる時はそうしてくださいね。
2わんちゃんも楽しみにしているかな?

本当に少しでも若いことがすくいですよ(笑)

  • Bまるちゃん
  • URL

おはようございます。

あと2日ですが、の~んびり過ごして下さいね。
しばらく大変なので、ブログのコメントの件は
大丈夫ですよ~
私も同じですので(笑)
リキ君もManaちゃんも少し疲れが出るかもしれませんが
それはきっとよっこたん様の愛情で乗り越えられると思っていま~す。今日も元気で頑張りましょう。

おはよう御座います

雨の様子は如何でしょう 

こちら何とか今日は持ちそうです

ジムが連休で晴れると嬉しいですネ

幸せなワンちゃん 美味しい物 何時も頂いて・・

良いな~(笑)

昨日 山川豊さんのミ二ライヴ

写真は✖  1日は小金沢昇司さんが来られます

イオンのステージですね

女性が多かったです

ポチ (^^)/
 

Leave a Reply