雨上がりの夕散歩でつ~▽・。・▽ワン!

バラのつぼみが

tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


午前中に雨も上がり夕方ちょっこと何時ものお家の裏に散歩です!

歩くと蒸し暑くて・・・(;´Д`)

久々の散歩でしね

行く気マンマン

長ナスも沢山

枝豆も

翔ちゃんが見ていた

飲んじゃダメですよ

なんだかムシムシ

そこはダメです

オクラの花が咲いている

もう疲れまちた

嫌でしよ

茂った木が

帰るとなるとはやいのです

何時ものちょっこと散歩は終了しました(^_^;)

梅雨空です

日曜日は少し晴れるかな~?

こんな梅雨時皆様もお体には気をつけて楽しい週末を

過ごされてくださいね~(^_-)-☆

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪
Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • tedukuridaisuki
  • URL

こちらも湿度が高くて
そろそろ梅雨なのかな?

久しぶりでもお散歩で来てよかったですね~。
枝豆とか収穫できてやはり早いです。
こちらはこれから

  • メルママ
  • URL

こんばんは。
蒸し蒸し暑いのはツラいですよね〜(汗)
我が家の方も同じく蒸し蒸し。
枝豆にナス、美味しそう〜(*^^*)

梅雨らしいお天気になってきましたね~
ただ今まで降らなかったのに
降りだしたら降りすぎ…
雨音で何度も起こされました
雨の影響で少し気温が低くても
湿度が高いから熱中症に注意ですね

  • れもん
  • URL

よっこたんさん こんばんわ~
抜歯も 無事に済んでよかったですね
歯の治療も侮れませんのね 
私は麻酔でちょっとショックがおきて 
自分的には大手術ぐらいに緊張しますアセアセ;;;

夕方のゆっくりのお散歩 楽しそうですね 
気の向くままに、、しゃ~わせな時間です*^-^*
これからの期間コメントなど どうぞお気遣いなくなさってくださいね  
忙しい時はほんとにお互い様ですもの(*^▽^*)
いつも素敵なコメントをいただきまして感謝しております。。 

  • さくらんぼうず
  • URL

今日も暑くなりましたね~
お散歩は、熱中症に気を付けてくださいね!

  • まり姫
  • URL

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日で6月もおしまいですね。
来月もよろしくお願いします(^_-)-☆

こちらは梅雨の雨が降り続いていますε-(´ω`●)ハァ・
そちらはいかがですか?・

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^♪

昨夜のものすごい雨と風と雷が嘘みたいに
今日は静かです^^
雨は上がっても蒸し暑いですね。
明日からもっと暑くなるんでしょう?
よっこたんさんも体調にお気をつけください。
オクラの花ってハイビスカスに似てきれいですよね^^

  • てかと
  • URL

こんにちは!いつもコメント、応援クリックをありがとうございます。
長ナスとかうちの千両2号とかいうナスよりもっと難しいイメージあるんだよな
もう家庭菜園でもナスは難しくてしんどいw
もっと楽な方法があるはず、とか思いながら育ててます
ではまたー

  • のあば~ば
  • URL

肝心な時間には 雨…が降るちぃのあ地方…
昨日も行けませんでした…(-_-;)
チョットの間でも 行けたからよかったね。
これから もっと蒸し暑くなりそうなので
体調に気を付けましょう~

今朝は雨です~

今朝は予報どうり雨です!
こんな日は3ワンさんはおねんねでしょうね。
ルーちゃんはちょっとだけ行ってきました。

お野菜作るのはなかなか大変ですものね。

よっこたん さん おはよう御座います(^^♪

今朝 早朝散歩  4時過ぎに出かけました

曇り空で上手く撮れません

午后も晴れそうなので又出掛けます

有難う御座いました

ポチ (^^)/

Leave a Reply