一人散歩とお食事会~の巻!

綺麗になった側道沿い

高速の側道沿いの伐採!


tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


こんにちは~昨日は真夏日でした暑い暑いの一日でした。
昨日テンプレート変えてコメント欄に戸惑った方もおられましね(;´Д`)
ごめんなサイコロステーキm(>__<)m
拍手のすぐ下に配置替えしてますので宜しくお願い致します。
昨日は反日大掃除してました( ̄▽ ̄;)

嫌でしよ~

怖くないでつよ・・

怖くないでちもん

今日はおらだけなの?

邪魔者がいないでつ

Manaちゃんお顔が引きつってますよ(^^;
夕方から娘夫婦が食事に誘ってくれました♪~
一年に一度行くか行かないかの大好きなお店です。

「海鮮うまいもんや 浜海道 多度津本店」


海鮮うまいもんや浜海道

浜街道食事

おすすめの鮮魚

鰈を煮付けに孫チン達が食べるわ食べるわ~よほど美味しかったのかな!

何時ものじゃんけん大会

私達はじゃんけんに弱いので不参加です(* ̄□ ̄*;

三割引き

やはりお魚最高に美味しかった!
おチビちゃん達もいつもより沢山食べました(*^^)v

まま美味しいね

おボッチャマ

ソフト大好き

こんな美味しい時間があるなんて嬉しですよね!

ごちそうさまお二人さん

洗濯物干しながらこんなもの見つけました。

夏が来た

セミの抜け殻沢山フェンスにくっついてました。
本格的夏の始まりですね!
熱中症対策大事です気をつけたいものですね(*^^)v

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

おいしそ~
みんなで楽しいお食事ですね^^

そう、本格的な夏の始まりですね。
セミの脱け殻、久しぶりに見ました。
みんなで美味しいもの食べて幸せですね。
市場みたいなところなのでしょうか?
我が家も今日初めてエアコンを入れました。
明日からまた一週間の始まりです、気を引き締めて行きましょう。

Σ(・ω・ノ)ノ!
セミの抜け殻っ
もうですかっ
早いですね~
一気に夏を感じました(^_^;)   
みんなて美味しいものをいただく
幸せ時間ですね(*^▽^*)

こんにちは。よっこたんさん

かわいいですね。

このところ蒸し暑い日が続きますね。

体調。。気を付けないと・。。って思っています^^。

ぽち

こんにちは。
わぁぁ♡美味しそうなお魚にお寿司〜
美味しいものはパクパクいけちゃいますよね(笑)
掃除機、Manaちゃんお顔が...(笑)
やっぱり掃除機は苦手ですよね?!(^^;;
もうセミの抜け殻があるんですね〜
夏なんですね(早いなぁぁ...)

よっこたんさんこんにちは〜♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は一段と蒸し暑くなり除湿をしないと部屋の中では過ごせません。
嫌な季節ですね(^_−)−☆

よっこたんさんのブログにアクセスすると重いです凹☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆トホホ
一番下までたどり着くのに汗ダク(゚∀゚ ;)タラー

こんにちは^^

おいしいって幸せですね(*^。^*)
みんなのお顔もほころびます^^
うちのベランダにも小さなセミがいたんですよ^^
生まれたてって感じでうまく飛べないみたいだったので
観音竹の鉢にそっと乗せました。
カメラを持って出てみたらもうどこにもいなくて
元気に飛んで行ったようです^^
夏ですね^^!

おはようございます!いつもコメント、応援クリックありがとう。
レイアウトをいじるとインターフェースががばっと変わるから、
変えるのにとまどいがありますね。
俺にとってはおしゃれだけど他人からみてどうなの?みたいなw
記事をよんでコメントを入力したい人は、コメント入力リンクをそれでも探すから問題ないけど。
ではまたー
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星