アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

二週間早く生まれました!

騒がしいでしね~

tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日は15歳で虹の橋へ旅立ったさくらにあ暖かいお言葉

くださりありがとうございます。

落ち着いたらまたお礼に伺いますね(*^^)v


こんにちは昨夜PM 9:16 二週間早かったけれど破水して

病院について1時間もしないうちに娘が出産致しました。

小さいですが元気です!

2554gでした。

いろいろ今までご心配お掛け致しました。ありがとうございます。

無事に生まれてきてくれた事感謝しております(__)

本当に軽いお産でホット致しました。

女の子誕生

妹?

龍くんは部屋で待てないで分娩室の前から離れませんでした。

嬉しそうな兄弟たち

ママ~頑張ったね~ってどこかで分っていたのかな?

パパ似かな

12時前に孫二人連れて先に帰って来ました。

皆様の所へまともにご訪問&応援できずにm(_)m

また改めてご訪問させていただきますね( ̄▽ ̄;)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

待っていました!ご出産おめでとうございます☆彡
いや〜、新生児可愛いですね〜♪抱っこしてハムハムしたくなりますもん♪

1時間でのスピード出産でしたか、私は23時間かかったので本当に羨ましいですよー!
母子共に健康な様で何よりです、お兄ちゃん達のお世話で大変だと思いますが、みんなおばあちゃん頼み…どうぞ体調を崩されない様にお世話して下さいね◎

おめでとう〜

可愛い孫娘ちゃんの誕生おめでとう〜
またまた、りえちゃん安産だったんやね。

女の子
出産おめでとう~
お兄ちゃん二人に見守られて
これから元気に成長するんですね。

よっこたんさんもますますパワー全開ですね。

娘さん、ご出産おめでとうございます(*^_^*)
お兄ちゃんたちも喜んでいるのが
伝わってきます...!
元気そうで可愛い赤ちゃん、成長が楽しみです(^ ^)

さくらちゃん、寂しいと思いますが
虹の橋からよっこたんさんを見守って
くれていると思います...

娘さん
ご出産おめでとうございます
ちょっと早かったようですが
元気に生まれてきてくれてひと安心ですね
よっこたんさんはこれからますます大忙しかなぁ( *´艸`)
頑張ってくださいね

^^

こんにちは。よっこたんさん。

おめでとうございます。母子ともにお元気でほんとよかったです。

そうそう。台風の影響はいかがですか。。

こちら大阪は、少し雨が降った程度ですみそうです。

ほっとしました。

ぽち。

よっこたんさん 
娘さんのご安産良かったですね 
そしてお孫ちゃんのご誕生 おめでとうございます
お母さん赤ちゃん共にお健やかで 何よりのことですね

龍希くんと悠季くんも 
すっかりやさしいおにいちゃんぶりですもの
ほのぼのといたします*^-^*
よっこたんさん 本当におめでとうございます 
 

娘さん、出産されたんですね!!
おめでとうございます。
予定より早かったけど、母子共に元気で良かったです。
また忙しくなりますが、無理しないでね~

よっこたんさんこんにちは〜♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は何事もなく病院から早く帰れました(*^.^*)エヘヘッ
台風が猛スピードで進んでいるようで心配ですね(^_−)−☆
そちらはいかがですか?

こんにちは。
おめでとうございます♡
娘さん、ご出産お疲れ様でした。
龍季くんも悠季くんも嬉しそう〜
よっこたんさん、これからますます忙しくなると思いますが
体調に気をつけて頑張ってください。
みんなの成長これからも楽しみにしています(*^^*)

お孫さんのお誕生、おめでとうございます。ヽ(^。^)ノ
また賑やかになりますね。
元気にすくすく成長されるよう、祈ってます。

こんにちは!
これはめでたい!おめでとうございます!
いやー、感無量でしょう。

お孫ちゃん、誕生おめでとうございます!
娘さんをはじめ、ご家族の皆さん、お疲れさまでした。
これからもっと賑やかになって、忙しい&幸せな日々が
始まりますね^o^
お孫ちゃん、お兄ちゃんの健やかな成長をお祈り申し上げます。

追伸)台風で雨ザーザーだし、洗濯大変だし(汗
お忙しいと思いますので・・お返事不要です( ´θ`)ノ

お誕生おめでとうございます。
健やかに穏やかに幸せに成長しますように。

サクラちゃんも残念でしたね。
でも、もしかして生まれ変わりだったりして。

よっこたんさん、抜歯後はどうですか?
私は腫れて人前に出られない姿です。
また今日も消毒に通います

おめでとうございます!

ほんとうにおめでとうございます^^
赤ちゃんかわいいですね(*^。^*)
すくすくと健やかに成長されますように。
ますます幸せあふれる每日ですね^^

おめでとうございます!
母子ともにお元気で、何よりです。
おばあちゃまも何かと大変でしょうが、ご自愛ください。

本当におめでとうございます🌟

妊娠中はきっとご家族の皆様もご心配が多かったことでしょう。
一息ついて・・・忙しい毎日の始まりですね!

お兄ちゃん達はますますカッコいいお兄ちゃんになるのでしょうね!
よっこたんさん、お忙しくなると思いますがどうぞご自身もお気をつけください💕
お忙しい中と思いますのでお返事はいらないです。
おめでとうの気持ちだけ伝えさせてください(*^◯^*)

おめでとうございます

早くても少し小さくても無事でよかったですね。
女の子でこれからまた賑やかな子育てですね。

おめでとうございました~

おめでとうございます。
2週間早かったようですが、母子ともに健康でなによりです。確かに生まれてきた女の子はパパさん似かもしれませんね。
龍季君も遥季君もまた一人妹ができて、お兄ちゃんらしくなっていくのかな~なんて思いをはせております。
よっこたん様、これからしばらく忙しいでしょうから無理は禁物ですよ~
暑くなりますし、台風が近づいてくるので、気を付けて下さいね~

よっこたんさん、おめでとうございます♪♪♪

可愛い待望の女の子ですね~♡
ご両親もお喜びのことでしょう!

ママも元気でよかったですね~☆

しばらくお孫さんのお世話が大変ですね!
お身体に気を付けて下さいね~(*^^*)

おめでとうございます♪
元気が一番ですよね*\(^o^)/*
お兄ちゃん達と妹。
ますますにぎやかで楽しくなりますね〜♪

おめでとうございます

今度は女の子だったのですね〜〜。
おめでとうございます㊗️

母子ともにお元気そうで良かったです。

健やかな成長をお祈りしています。

おめでとう

さくらちゃん・・残念でした
そして娘さんの無事 ご出産 おめでとうございます♪
よっこたん~ますます 頑張ってネ^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

まり姫:アタチのベッドでしか? (07/22)
  • てかと:アタチのベッドでしか? (07/22)
  • マーブルママ:アタチのベッドでしか? (07/22)
  • メルママ:アタチのベッドでしか? (07/22)
  • モモユニ:アタチのベッドでしか? (07/22)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん