アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

嬉しんだけれど体はクタクタ・・・なんだって~

おはようございます。昨日の台風の雨は凄かったですが
皆様の地方では被害はなかったでしょうか!?

昨日は娘の出産に暖かい沢山のお祝いのお言葉頂戴し
誠にありがとうございました(__)
感謝してし切れないくらいです。
本当にありがとうございました。
こちらが落ち着き次第皆様の所へお礼に伺わせて
いただきますのでもう少しよっこたんにお時間いただけtら
幸いです(^^;

病室から見る


tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日もお昼前から夜遅くまで病院に詰めてました。
いくら個室でもガキンチョ二人の子守は疲れちゃいます(* ̄□ ̄*;
今日から保育所少しゆっくりできるかな^!?

落ち着いてきた

驚く程濃い

お昼寝中

悠希もテンション

securedownload (11)

窓から夕日が見えたけれど多分今日は天気悪いみたいですね(^^;

ゆーちゃんたちが

ぎこちない

さ~今日は遅い記事更新になりましたが一日頑張らねばです!

ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))oファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

よっこたん
お孫さんのお誕生、おめでとうございます。
娘さんもお疲れさまでした。
これからますます賑やかになり、よっこたんもお忙しくなりますね。

あまり頑張り過ぎず、休めるときはお体を休めてくださいね!(#^^#)

お孫さんの成長を楽しみにしています。


こんばんわ

遅くなりましたm(__)m

おめでとうございます~ヽ(^。^)ノ
待望の?女の子ですね~!
ちょっと早かったけど、元気に産まれてきてくれて嬉しいですね(*^_^*)
みんなで賑やかにお祝いですね(*^^)v
よっこたんさんは、お疲れ様でした(*^_^*)


さくらちゃん・・・悲しいこともありましたね
さくらちゃんのご冥福をお祈りいたします。

しばらくはバタバタでしょうね。
でも、かわいい天使に癒されますね~

こんばんは~!!

遅くなりましたが、お孫さんご誕生おめでとうございます。
お兄ちゃんたち、可愛い妹にメロメロですね。
パパもねー(*^-^*)
リキ君Manaちゃんもきっと仲良くなれるね♪

^^

こんにちは。よっこたんさん。

女の子は、ちょっとふんわりした感じがしますものね。

勝手が違いますね。

さて、台風3号過ぎていきましたね。

こちらは被害が出ませんでしたが。。自然ってやはり怖いものですね。

ぽち。

こんばんは。
よっこたんさんお疲れさまです。
赤ちゃんの顔を見にきた風景も幸せいっぱい♪
喜びと嬉しさと賑やかな声が聞こえてきそうですね。
よっこたんさん、
休めるときは少しでも休んでくださいね(^^)/

こんにちは~♪
いつもありかがとうございます(*^^)
台風一過とはいかないようで梅雨空に逆戻りしてしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
梅雨明けが待ち遠しいですね(^_-)-☆

お孫さんの誕生おめでとうございました(*^^*ゞ

お孫さんの誕生、おめでとうございます~~!
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
なんと喜ばしい事でしょう。

男の子2人のあとの女の子、さぞや蝶よ花よと大事にされる事でしょう。( *´艸)
姫の成長が本当に楽しみですね♪

…しかしママ様とよっこたん様は 大変だぁ~!
夏バテにお気を付けて、できる限り休みつつ、この幸せな忙しさを乗りきって下さいね♪

こんにちは!コメント、応援クリックをいつもありがとうございます。
赤ん坊ってさわったことあるけど、なんかこう
壊れ物にふれるような印象でしたw
手とかめっちゃ小さいしなぁ
だから、恐る恐るになってしまうのわかります

こんちわー

おめでとうございます~♪
これから益々賑やかになりますね。

よっこたん暫く忙しいでしょうが
体を壊さないようにくれぐれも気をつけて下さいね。

こんにちは^^

皆さんもお祝いにかけつけられたんですね。
ご家族がひとり増えて
幸せがまた何倍にも増して見えます(*^。^*)
ほんとうにおめでとうございます。
ご退院もすぐでしょう?
時間を作って休まれてください^^

おめでとうございます♪
あぁ~~女の子・・・・ってぽん父とうらやましく見ておりました(笑)
2人保育園に行ってる間は、少し休んでくださいね
退院するとますます忙しくなちゃいますよぉ~
でも、うれしいことで忙しいのは良いですもんね!
家はまだ・・・・音沙汰ありませんわ(笑)

おめでとうございます。^^

まあまあ~
待望の女の子ですか?
おめでとうございます。^^
これは、しっかりした子に育ちますね~
そして、親子で、同じとは、
よっこたんさんも確か男の子2人と女の子でしたよね
そして、娘さんも同じ~^^
両方授かるなんてとても幸せなことですね~^^

そして、経産婦だから、・・・出産も早かったですね~

今は、幸せ真っ只中~^^
でも、疲れも出てきます。
無理なさらないように・・・
して下さいね~^^

おはようございます。

よっこたん様、一日お疲れ様でした~
一日中、お孫様のお相手は疲れますね。
ゆっくりお休みくださいと言いたいところですが
なんだかそれも許されない・・・そんな状況に見えるのは私だけでしょうか。
娘さんが動けるまでの辛抱ですね。
暑いですので、無理なさらないで下さいね。
そしてお孫様が保育所に行っている間、ほんの少しでしょうが少しだけゆっくりしてくださいませ。
今日も暑くなりそうですので、お互いに頑張りましょう!

3人目とはいえ気持ちはおなぢなんですよね。
我家も2人目だけれどあたふたしています。
みんなにお祝いされてさあ、
何と言う名前になるのでしょうね。

お疲れさまでーす♪
やっぱり賑やかなよっこたんさんファミリー(^◇^)
休める時に休んでくださいね。
みんなに囲まれて幸せな赤ちゃんだなぁ( ^ω^ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

まり姫:アタチのベッドでしか? (07/22)
  • てかと:アタチのベッドでしか? (07/22)
  • マーブルママ:アタチのベッドでしか? (07/22)
  • メルママ:アタチのベッドでしか? (07/22)
  • モモユニ:アタチのベッドでしか? (07/22)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん