毎日こうなんでつ・・・あ~忙しい(^^;

きっと暑いかな


tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析



おはようございます。
皆様の地方では大雨の被害は大丈夫だったでしょうか?

よkたん地方は家の中台風ですがお天気は大丈夫です!
被害のでられてる地方の皆様にはこれ以上被害が拡大さいないことを
願います。

毎日温かいコメントありがとうございます
お礼のお言葉も返せないままではりますがもう少しお時間
頂けたら幸いです。
毎日写真撮る暇もなくありきたりですが・・・こんな感じd過ごしてます(^^;

大っくさん

おやすみです

暑そう|リキ

バラバラな寝方

チューぶっこ

またやられた

ここが居場所

娘の赤ちゃんに異常がでなければ明日退院できるそうです
が明日にならないとわからないようです

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪
Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • マーブルママ
  • URL
おめでとう~

娘さん、おめでとうございます、そしてよっこたんも。
頑張りましたね、遅くなってごめんなさいね。
早く生まれたんですね、でも体重はちゃんとあってよかったですね。
男の子二人に女の子一人、待望の女の子だったでしょう。
ますます忙しくなりますね。
お体に気を付けて疲れないようにしてくださいね。
仕事も一緒だから大変ですよね・・・・・・

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこたんさん。

仲良くネンネ。。かわいいですね。

当地方では今朝蝉の鳴き始めました。

夏の気配が感じられます。

よっこたんさん。。お忙しいとは思いますが、お体大切にしてくださいね。

ぽち。

  • まり姫
  • URL

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は滋賀県まで遠出をしていて帰宅が遅くなり先ほどやっとPCを開いたところです‘‘r(^^;)ポリポリ
道を間違えくたびれました(。_゚)〃ドテッ!

家族が増えてますます賑やかになりそうですね。
お孫さんも預かってほしいと言われたらよっこたんさんは目が回っちゃいますね(笑)

  • てかと
  • URL

こんにちは!いつもコメント、応援クリックをありがとうございますー。
台風でどたばたしましたが、また蒸し暑くなってきましたね。
地元はしばらくは降ったりやんだりが続きそうな感じです。

  • メルママ
  • URL

こんにちは。
お風呂上がり写真も寝相も可愛いですね〜
リキくん、頭にカップ?!遊ばれちゃった!?(笑)
明日退院かもなんですね〜♪

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^

いよいよ明日ご退院なんですね^^
ふたりのお兄ちゃん達もソワソワ嬉しいでしょうね!
今日もいい日をお過ごしください(*^^*)

  • さくらんぼうず
  • URL

いよいよ退院ですね。
子供たちも、ママのお帰りを待っているでしょうね^^
またにぎやかになりますね~

みんないろんな寝姿で可愛いですね。
でもみんないい子ちゃんですね。

2わんちゃんもだけれどみんな頑張ってね。

Leave a Reply