本日退院予定になりました(^^;

七夕の日のお月様

tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


こんにちは~今日もお越しいただきありがとうございます。
昨日娘達親子の退院予定が本日になりました(^^;
やはり少しだけ新生児黄疸の数値が高かったようで念の為にと一日
光線療法受けたようです!

唯花は治療中

赤ちゃん見に行くというのでロビーで遊んでます。
小さいながらも気になる様子の龍季兄ちゃんです(´ε`;)

ロビー

一人

ワンズも昨日はご対面なしでした~!

ドアップ

リキドアップ3

リキドアップ

きっとワンズは龍季&悠希の時のように優しく迎えてくれると
おもいます。
皆様もにもご心配おかけして御免なさいm(_)m

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪
Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • tedukuridaisuki
  • URL

赤ちゃんこれから泣くのがお仕事ですね。
賑やかになるけど
少しの間ですね。

よっこたんさん頑張れ~

  • tedukuridaisuki
  • URL

赤ちゃんこれから泣くのがお仕事ですね。
賑やかになるけど
少しの間ですね。

よっこたんさん頑張れ~

  • さくらんぼうず
  • URL

ワンズも優しく迎えてくれそうですね。
可愛い赤ちゃん、何よりの幸せですね^^

今日が退院の日だったんですね
おめでとうございます(*^▽^*)
リキくんもManaちゃんも優しいし
慣れるから安心ですね

  • メルママ
  • URL

こんばんは。
今日退院になったんですね。
ご退院おめでとうございます♪
龍季くんも悠季くんも気になる様子(*^^*)
きっと優しくていいお兄ちゃんになるんだろうな〜
成長楽しみにしています♪

  • Bまるちゃん
  • URL

こんばんわ~

忙しいのにコメントありがとうございます。
気になさらないでくださいね。
ようやく退院できて、ほっと一安心ですね。
これから怒涛の日々が待っているのでしょうが、あまり無理なさらないように。
コメントも大丈夫ですからね~
お互いに頑張りましょうね~

  • くー0402
  • URL

こんばんは(^◇^)
今日の退院になったんですね。
もういるかな?
きっと賑やかなんでしょうね。
みんなが待ってる幸せな赤ちゃん♪
成長が楽しみです*\(^o^)/*

それからダンくんにお悔やみのコメントをありがとうございました。
安らかに眠って欲しいです(*^_^*)

  • れもん
  • URL

よっこたんさん 
ご退院 きょうになったんですね~ 
もうお家でのご対面も済んでらっしゃるいますね 
も一回 おめでとうございます  
退院してきて、お家で見る赤ちゃんは 
ほんとめでたさこみ上げてきますのm(^^)m

龍希くんも悠季くんも おおよろこびでしたでしょう*^-^*
リキちゃんmanaちゃんも待っていたんですものね  
よっこたんさん お幸せです^^

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。

よっこたんさん。

おめでとうございます。

また一段とお忙しくなられますね^^。

ぽち。



  • まり姫
  • URL

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日も梅雨とは思えない猛暑日になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
メチャクチャ暑いです(-_-;)アセダク
これも異常気象なんでしょかε-(´ω`●)ハァ・・
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆

今日退院されるのですね。
おめでとうございます(*^^*ゞ

  • てかと
  • URL

こんにちはー!ぽちぽち応援にきましたー。
いまどきは新生児の治療もすごいんですね
光線治療とかはじめてみましたよ

  • ぷうこ
  • URL

退院買い日のびちゃて、お兄ちゃんたちはちょっと寂しかったかな?(*^^*)
今頃はもう、赤ちゃんが帰ってきて遊んでいる頃でしょうか?
これから、また忙しくなりますね。

お忙しい中コメント、ありがとうございます。

私もお中元のシーズンになって、ますます仕事が忙しく、なかなかコメントできなくてすみません。
お孫さんが増えて、また楽しみが増えましたね。



  • けいこ
  • URL

お孫さん、お誕生おめでとうございます♪
無事 退院もされて良かったですね。
よっこたんさんは、またこれからも嬉しい忙しさ
になりますね。
お身体を お大事に!

退院が予定通りで何よりっすね!
うちの孫ちゃんは未熟児で生まれたけどいまは標準のど真ん中を維持しているらしいZet!
最初っから予定通りだったらもっとE~のにね!( ⌒o⌒)

予定通り退院でよかったですね。
何かといそがしくなるでしょうが
おめでとうございます。
3わんちゃん達も楽しみね。

  • きままなマーシャ
  • URL
おはようございます^^♪

龍季ちゃん悠希ちゃんも早く抱っこしたいでしょうね(*^。^*)
ふたりの後ろ姿、背中がかわいくてたまりません^^
今日は退院なんですね。
おめでとうございます。
素晴らしい一日をお過ごしください(*^^*)

Leave a Reply