アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

お昼寝見守り隊&ご褒美の巻!

一輪

昨日は唯花の命名に温かいお言葉いただきありがとうございます
昨日から11時には寝るように電気を付けいたら寝ないので寝なくては
と言いより睡魔もあり記事更新もままならず朝5時に起きてパパのお弁当&ご飯
みんなお出かけしたので娘と朝食をとりこれから唯花の黄疸の様子を診てもらいに
小児科へ出かけます。
帰宅してからご訪問致しますね(´Д`;)



tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昼間仕事でバタバタっしてる時に裏庭で龍君達はプール遊びしてました。

最高だね!

パパもアヒルの浮き輪

一時間以上遊んで子供公園で遊んでしっかりお疲れのお二人さん~
お昼寝で爆睡中~!

おひるね見守り隊

おひまなようで

ついでにオラも

そんなオラたちにご褒美があったでつよ(*´∀`*)

ご褒美はあいす

いつでもOK

夕方長男たちが唯花にお祝いをもってきてくれました。

長男たちから

何が入ってるのかな!?

みてみるとお洋服やおしりふき等い必要なものが沢山~

ありがとうです!

大きなスイカ

親戚から頂いた大きなスイカ長男家に半分あげて

今日食べなくっちゃです!

晩ご飯


お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

ちゃんと見守ってくれてるんだよね。
ワンズはえらいな~~

^^

こんにちは。よっこたんさん。

連日の猛暑にげんなりしそうですが、

梅雨明けが待ち遠しいです。

ぽち。

プール遊び
とっても楽しそうですね~
そしてやっぱり疲れちゃいますよね
でも楽しい疲れかな♪
楽しい夢見てね(*^^*)

すっぽんぽんでプール。^^
楽しそう~。

水遊びすると疲れて
お昼寝しやすいですよね。
見守り隊お疲れ様。^^

連日逆に暑すぎてプールを出す気にならない私です。

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
蒸し暑さが増した週明けになりました。
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

こんにちはー、今日も溶けそうなほど暑いですね。
庭のプールはなかなか快適そうです。
犬も使えるサイズだし、なかなかいいな。

こんにちは。
唯花ちゃん♡可愛らしいお名前〜♡
暑い中、病院大変ですがよっこたんさんも体調崩しませんように。
パパさんも一緒にプールで遊んで、元気な声が響いてきそうですね。楽しそう〜♪
リキくんManaちゃんもお昼寝見守り隊お疲れさま(*^^*)

こんにちは^^

每日蒸し暑くて体調管理も大変ですね。
よっこたんさんもお嬢さんも
くれぐれも気をつけられますように。
通院も暑かったでしょうね。
おつかれさまでした(*^。^*)

おはようございます。

今日も暑いですね~
よっこたん様地方は、土日は天気が良くて、皆でプール遊びされたのですね。
楽しそう~
忙しさの中にもこんな風景をみるとほっこりしますね。
唯花ちゃん、ちょっと大変ですが、頑張ってくれることでしょう。
暑いので、あまり無理なさらないで下さいね。
見守り隊ワンズもしっかり働いていますね~

アイス美味しそうですね。
暑い日が続くので、
体こわさないようにしたいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

まり姫:アタチのベッドでしか? (07/22)
  • てかと:アタチのベッドでしか? (07/22)
  • マーブルママ:アタチのベッドでしか? (07/22)
  • メルママ:アタチのベッドでしか? (07/22)
  • モモユニ:アタチのベッドでしか? (07/22)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん