アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

スイカはまだでしか!?

百日紅の季節



tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日は定休日でした。
唯花の黄疸の様子を診てもらいに小児科へ行き異常がないことを
言われ安心致しました。
少しは早めにお風呂に入れて気持が良かったのかぐっすり寝ました。

お風呂に

一昨日頂いたスイカを食べることに・・・

おりこうさんでつけど

みせるだけでつか

甘そうでし

いただきますでつよ

あ~~んでしよ

夏のスイカは美味しいですよね~叔父さんに感謝ですね!
PM 6:00 帰ってきましたよ~小悪魔ちゃん達が~(^_^;)

甘い飴

小悪魔ちゃんに

ふと庭のブルーベリーを見たら収穫するほどではありませんが
塾してました~なんだか嬉しい~始めて実ができました。

ブルーベリーのみ

なんとか昨日も無事に一日が終わりました~
生きてる事に感謝です(^ω^)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

赤ちゃんいいですね。
いろんな未来が!
楽しみ♪

わが家のブルーベリーも
熟してきました!
今日一粒食べました。^^y

唯花ちゃん
問題がなかったようで良かったですね(*^▽^*)
そしてやっぱり女の子
こんなに小さくても違いますね~( *´艸`)

^^

こんにちは。よっこたんさん。

唯花ちゃん、あんよが長いですね。

スイカ、おいしそうです。

にしても、今日も暑かったです。

このまま夏に突入でしょうか?。

ぽち。

よっこたんさん
唯花ちゃんも検査が良好で良かったですね 
お風呂がきもちよさそうです~
本当に宝物です、しみじみそう思いますm(^^)m

スイカも梅雨時にはなおのこと最高ですね 
リキちゃんもmanaちゃんもよかったです~=*^-^*=
ブルーベリーも きれいなお色です 
実がなってるって、なじぇに すごくうれしいですね!(^^)!
 

おめでとうございます!

遅くなりましたが、ご生誕おめでとうございます!!
唯花ちゃん、素敵なお名前ですね^^
黄疸も問題なかったようで良かったですね!!
すくすく育ちますように~☆

よっこたんさんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は全国的に暑い日になりました。
猛暑日のところがたくさん出ていますがそちらはいかがですか?
熱中症と食中毒にはお気をつけ下さいネ(^_-)-☆

可愛い~唯花ちゃん~女の子のお顔は優しいですね
成長が楽しみですね♪
2人のお兄ちゃんも、元気元気!!
よっこたんさん、オーバーワークにならないように
休めるときは休んでくださいね。

こんにちは^^

唯花ちゃん良かったですね^^
やさしいお顔立ちがかわいいですね(*^。^*)
日に日にますますかわいくなられて
每日が楽しみですね^^
今にも降りそうになってきました。
もうひどく降らないでほしいです。

おはようございます!
今日はぽちっと応援だけで失礼します!

唯花ちゃん良かったですね~
光ちゃんもなんだかお薬のん出ましたよ。
スイカ今年は美味しいですね~
みんな元気で何よりです!


ただいまお守しながらコメント行脚です・・・

おはようございます。

唯花ちゃん、大事なくて良かったです。
これからたくさんの愛情を受けて、すくすく育ってくれることでしょう。
リキ君もManaちゃんもすいか、美味しそうに食べていますね。とっても甘そうで私もパソコンから抜け出して食べたくなりました~
今日も暑くなりそうですので、頑張りましょうね。
よっこたん様、無理なさらないように~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

まり姫:アタチのベッドでしか? (07/22)
  • てかと:アタチのベッドでしか? (07/22)
  • マーブルママ:アタチのベッドでしか? (07/22)
  • メルママ:アタチのベッドでしか? (07/22)
  • モモユニ:アタチのベッドでしか? (07/22)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん