2017/07/13

おやつ横ドロ隊は・・・

紫陽花綺麗だな


tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


おはようございます、

夜遅くまで起きていられないよっこたんです・・・朝5時過ぎに起きるには

夜10時30分に龍季と布団にはります、・・・

時間がたりなやいや~~~(つд⊂)エーン

足跡さんつけて頂いってますFC2ブロガーさんおところにもなかなか

毎日伺えなくて御免なさい・・・もう少しお時間くださいね!

おこぼれお掃除隊からおやつ横取り隊になりました。 

横取り隊はつながれてでし・・・

どうせ・・・

だから繋がれてます・・・

赤いお目目

ドウセアタチは

夜はこうして唯花を兄弟がいtも見ています。

お兄チャンでしゅよ

唯花日々おおきくなつってます(^ω^)

securedownload (1)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

非公開コメント

あらら…
おやつ横取り隊ですか…
たしかにそれはちょっと危険ですね(^_^;)

こんばんわ~

お疲れ様です^m^
ご訪問は気になさらずに~~~(*^^)v

唯花ちゃんなんですね(*^_^*)
私の友達の子は、唯(ゆい)の一文字です!
ベッピンさんになりますよ~~~ヽ(^。^)ノ

暑い日が続きますので体調気をつけてくださいね(^^)/

美人さんですね。
将来楽しみ♪
お兄ちゃんたちがしっかりガード?ですね。^^

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は一段と暑くなり早々と猛暑です(^^ゞ
昨日のゲリラ豪雨も和知氏の地方は避けて通られ、大雨警報は空振りでした(笑)
なぜか立ち寄ったスーパーだけが大雨でした(^_-)-☆
国宝犬山城の鯱も落雷で壊れちゃったのに不思議です^^
ワンズ&お孫さんたちに応援ポチ
暑いから疲れを残されませんように(^_^)☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんにちは。
龍季くん悠季くん♡すっかりお兄ちゃんですね〜
唯花ちゃんの日々の成長楽しみですね(*^^*)
睡眠は大事ですよね。
しっかり睡眠、休める時は休んでくださね。お疲れが出ませんように。
Manaちゃん、繋がれちゃったんだ(^^;;

俺はもっと寝るの早いよ
朝起きるのも早いけど習慣になったから、
苦にならないですw

こんにちは^^

睡眠不足は辛いですものね^^
私も5時に起きるのに必死です(*^。^*)
息子の帰りが遅いのでいつも12時過ぎになっちゃうんですよ~
食事で座るとつい眠りそうになることも^^;

唯花ちゃん、ずっと見ていたくなりそうです(*^^*)

睡眠は大事ですものね。
特にこの猛暑・・・
出来るだけ睡眠とって身体休めてくださいね

唯花ちゃん お兄ちゃんに似てますね!
どんどん大きくなって 楽しみが増えてますね(*^^)v
おやつ横ドロ隊(笑)
うちはまだ おこぼれお掃除隊だなぁ~

おはよう~でつ

唯花ちゃんがいてまた賑やかになりましたね。
よっこたんも大変でしょうが楽しいことですものね。
生後10日にしたらしっかりしたお顔ですね。


よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。

リキ(♂)11歳
2017 11/2に虹の橋へ

リキ

Mana(♀)9歳

まな

翔(♂)15歳

翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v