飼い主の悪い癖!?

野菜たち

野菜のマリネは甘くて美味しかった(*^^)v


tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


ロールケーキのセロハンのクリームをペロペロ~

卑しいこと

甘い

こんなことさせて


そして夕飯の時~

肉のミル

なぜ目玉焼きが

目玉焼きすごいでしょう!

スーパーで卵が安く買えるので三パック買いました。

袋に入れて最後にテープで止める為にテープに手を伸ばしたら

テープが途中でなくなりバランス崩して6個割れてしまい・・・

目玉焼きが好きな家族に目玉焼きを焼いたら直ぐになくなりまあした!

納豆毎日

納豆大好き

納豆の匂いだけでクンクンのワンズ・・仕方なくまたペロペロ・・・・

ワンズは納得したでしょうか・・・・・!?

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪
Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • さくらんぼうず
  • URL

連日暑いですね・・・
子供たちはお元気そうで、何よりです^^

( ´艸`)フフフ
クリームのついた美味しいところですね
うちの娘はその味知りません
しったら悔しがるだろうなぁ(笑)
たまごあるあるですね~
うちも先日帰る途中でぶつけてしまって
たまご消費メニューになりました(^_^;)

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。

よっこたんさん。

うちもやってますよ^^。仁はパパに非と書けだけ、コンフレークをもらっています^^。

チャミはまだお子ちゃまなので、あと3カ月くらいたってからです。

さて、連日の暑さに負けてしまいそうですが。。

頑張ってまいりましょう^^。

ぽち。

  • れもん
  • URL

よっこたんさま こんばんわ~
賑やかで楽しいお夕飯ですね♪ 
目玉焼きのかため焼き すっごくおいしそうです(*^▽^*)
ホットプレートでしょうかしら? 
ホールなメインディッシュですね^^

納豆私もだいすきで、小カップを毎日一個食べてます
なっとう姫と自分で 呼んでますのね笑)
そしたら 
納豆姫のmanaちゃんと納豆王子のリキちゃんだったのですね~ 
うれっしです\(*^^*)/
よっこたんさま 
厳しいあつさです ご自愛なさってくださいね
 
 

  • モモユニ
  • URL
こんちわ

クリーム、納豆をペロペロ。
納得をしたよね~リキ&manaちゃん(*^_^*)
ユニならムリだけど(~_~;)


  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^

皆さんご一緒の食事は楽しくて
おいしさ何倍もアップですね(*^。^*)
野菜のマリネもミルフィーユかつも
すっごくおいしそうです!
ちょっと曇ってたけどすっかり青空になりました。
梅雨明けまだかなぁ(*^^*)

  • てかと
  • URL

うちの近所のスーパーでは卵は家族で1パックまでだぜ!
3個買うなら3度並ぶ勇気が求められますねw

  • のあば~ば
  • URL

うちのちぃのあも 納豆大好きですよ~
じ~じが納豆嫌いなので
じ~じのいない昼間によく食べてます。
卵…  いろんな使い方ができるから
ついつい多めに買っちゃいますね。
多少割れても すぐに使えば大丈夫だし(*^^)v
いつも賑やかな食卓…
皆で食べると 美味しさもアップですね。

きっと我家もルーちゃんにしたらこんな
感じでしょう。
大家族ですね~
目玉焼き結構美味しいですよね。

よっこたん さん おはよう御座います(^^♪

お忙しくっても料理は欠かせませんよね

キット大きく成ったらお婆ちゃんの事

慕って呉れますよね

素敵なしっかりした顔立ちに成りましたね

将来が楽しみです

ポチ (^^)/

Leave a Reply