誰もいない間・・・


tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析



こんにちは~毎日暑いですが暑さ対策だけは忘れずにしたいですね!

昼過ぎまで仕事はバタバタ・・・誰もいなくて・・・

自由な時間が少しだけ・・・

ワンズはと言えば・・・・

あなたどこに

なにか

かき氷の残り

顔全部突っ込んで

兄たんだけずるい

何をやってんだか?

出かけていた龍くんたちが帰宅・・・

夕飯も終わり・・・

りゅうくんパパが

僕も抱っこしたい


妹が可愛いくて仕方がないみたいです(^_^;)

皆様にとって今日も良き日でありますように~

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪
Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • サン
  • URL

やっぱりカワイイ!サン番目は余裕を持って育てられる。もう一人いれば麻雀出来るよ!三種類の子育て楽しめていいね。

  • さくらんぼうず
  • URL

かわいいんでしょうね~
とりっこはしばらく続きそう^^

  • tedukuridaisuki
  • URL

ベビーベット
略奪ですか~?^^
スペース的に合っているみたい。
manaちゃん入ったもん勝ちですね。

  • マーブルママ
  • URL
こんばんは~

まあ、賑やかですね~。
唯花ちゃん、女の子らしい顔になってきましたね。
やはり可愛いですね~、龍君も可愛くて仕方ないって顔ですものね。
仕事と孫ちゃんとワンちゃんのお世話で、大変ですが、
お体に気を付けてくださいね。

( ´艸`)フフフ
リキくんもManaちゃんも
少し静かな時間を堪能したのかなぁ
でもやっぱり賑やかなのも楽しそうですね

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。

よっこたんさん。フフフ、楽しそうですね。

今日も暑く、戸外に長くいると、頭がくらくらするほどでした。

そろそろ梅雨明けでしょうか?。

ぽち。

  • まり姫
  • URL

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は暑い三連休の真ん中の日になりました。
九州の中部まで梅雨明けしたようですね。
そちらはいかがですか(^_-)-☆

  • てかと
  • URL

赤ん坊のゆりかごにしれっと入ってくつろいでおられるw
たしかにサイズ的には問題ないけどたまげるね
そういや赤ちゃんのアレルギーとか大丈夫なんだよね
犬のいるおうちで犬アレルギーとか大変だからなぁ
仕組みもよくわかってないんだけど。

  • ジャム
  • URL

みんないい表情、微笑ましいですね!

パパさんがいるとホッとしますね~
小さな子がいると人手がいりますものね。

そうそう、そうちゃんが世話を焼いています。



  • きままなマーシャ
  • URL
おはようございます^^♪

龍くんと唯花ちゃんのお写真かわいいですね(*^。^*)
お兄ちゃんと妹。
はるかむか~し、私も兄達に
こんな風に抱っこしてもらってたのね、って
くすぐったい気持ちになってます(*^^*)
よっこたんさんも今日もいい一日をお過ごしください^^

Leave a Reply