アタチのベッドでしか?

和服の女性

昨日はリキにお誕生日の暖かくて素敵なコメント沢山頂き
ありがとうございました。
これからも家族で精進してまいりますので宜しくお願いいたします。
まだお礼が途中になっておりますが時間を見てお一人お一人に伺いますので
またしばらくお時間くださいませ(^_^;)


tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


あなたどこに

上の画像覚えておられると思いますがManaがお気に入りになってゆだんができません
そこでManaにベッドを買いました。
昨日届きました。

これってアタチの?

おらには小さい

唯花ちゃんのとは違う

お姉ちゃんでしからね

出たり入ったりでしてますがそのうち慣れると思います。
早朝のお着付けしたお客様から京都のお土産をいただきました。
娘がそれって美味しい有名なお店のものだよ!!って・・・・
知りませんでした(^_^;)

「京都宇治総本家 辻利 京茶ラスク」

ラスク二枚

本当の美味しくてあまり抹茶は。。という私でも美味しくいただきました。
龍君や悠希君もしっかり食べてました、。
有難いですね~!

それでは皆様よい週末をお過ごしくださいね(´∀`)

お辞儀

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪




コメント

リキちゃんお誕生日おめでとう~
11歳なんですね。
4月生まれのラッピーは10歳
後を追いかけてますよ~^^

赤ちゃんのベットって
お気に入りになりますね。
でも自分用が買ってもらえてラッキー♪

リキちゃん、11歳のお誕生日 おめどとう!
ピカチューリキマナ可愛いですね♪
リキちゃん、これからも元気に素敵な1年を過ごしてね!

あら♪
Manaちゃん
新しいベッドですか♪
夏らしく涼しげなベッドですね~( *´艸`)

遅くなってごめんなさい~
リキくんお誕生日おめでとうございます!
11才なんですね。
ぜんぜん見えませんが、これからもmanaちゃんと
楽しい毎日をすごしてね^^

^^

こんにちは。よっこたんさん。

ク―ファンはかわいいですものね。MANAちゃん、うちのこのだったら、まだあるよ^^。黄色だけど^^。

にしても、連日の猛暑に、ぐったりしちゃいますよね^^。

暑さ寒さも彼岸までといいますが。。

梅雨明け早々にもうそんなことを考えてしまうほどの暑さ。

まいりました^^;。

ぽち。

こんにちわ~

ちょっと出遅れました(^^ゞ
リキくん~11歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
元気で楽しい11歳を過ごしてね(*^_^*)
とりあえず、やっぱり、ウマウマはいただかないとね~
(^◇^)

Manaちゃんは良いベットもらえたね~
もう慣れたかな~?^m^

暑いから体調気をつけてね~(^^)/

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は冷房なしでは過ごせないほど暑い土曜日になりました。
そちらはいかがでしょうか?
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆

こんちはー、お忙しいようですねぇ
お体ご自愛下さいね。

リキたん、おめでとう~

一日遅れました~、11歳になったんですね~。
早いものですよね、って自分もその分歳取ってますが。
よっこやん家に来て可愛がられて、幸せですね~。

娘さんたち帰られたんですか?
やっと落ち着いたってところでしょうか。
我が家はこんばんやってきますよ。
しかも姉妹でお泊りです・・・
孫は可愛いからね~。

こんにちは。
Manaちゃん♪オシャレなベッド〜♪
おNewのベッドよかったね(*^^*)
リキくんには小さめなんですね。
リキくん残念(笑)

こんちわ。

リキちゃん一日遅くなってしまいましたが
11歳のお誕生日おめでとう♪
ずっーと、ずっーと元気で過ごしてね。

あら~manaちゃん良いベッド買って貰ったのね。
良かったね~~

こんにちは^^

1日遅れてしまいましたが、・・・
りきちゃん 満11歳のお誕生日おめでとうございます。
この1年もご家族とお幸せに~♪
健康で、楽しい生活を送ってね~^^

おめでとう^^

こんにちわ~

Manaちゃん、きっと唯花ちゃんのミルクの匂いのするベッドが好きだったのでしょう。
でも、Manaちゃん専用のベッドを買ってもらって、よかったね~
今日からは、独占していても絶対に怒られないから安心だね、Manaちゃん(^^♪

京都の美味しそうなお菓子~
皆で仲良く味わって、幸せ時間過ごせたようですね。

今日も暑いですので、ご自愛下さい。

きゃぁ~~出遅れちゃった。。
リキちゃん11歳のお誕生日おめでとう~
もうすぐぽんちゃんも11歳!2匹いつまでも元気にシニアライフ送ろうね!
あらぁ~リキちゃんもぽんちゃんも長生きねぇ~って言われようね!!
11歳、小さな妹(今は 笑)も出来たし、元気な兄ちゃんでいないとね。

お返事がまた遅くなってしまいましたm(_ _)m申し訳ないです。
娘さん、無事出産されたのですね(*^0^*)おめでとうございます!!
1時間以内とは!なんという安産!
生む痛さは誰しも同じで大変だったでしょうけど…それでもびっくりです。
よっこたんさんも今はバタバタなことと思います。
どうかご自分とご家族の助産師を一番大事にしてくださいね。
なんだか日本からパワーをいただきました。私ももうすぐ、頑張ります(*^^*)

おはようございます^^

わ~涼しげなかわいいベッドですね(*^。^*)
Manaちゃんよかったね^^
ふわっふわで気持ちよさそ~う(*^^*)

部屋の温度が起きた時にはもうすでに30℃になってます。
今日も猛暑になりそうですね。
気合を入れてこれから出かけます^^
いい週末をお過ごしください(*^_^*)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星