PCが・・・なんとかUPにこぎつけた(^_^;)

誠に申し訳ありません・・・
ごめん2

Windows10のアップデートしたらPCの起動しなくなり元に戻すのに必死で
なんとか日にちが変更したくらいに直りました。

昨日もリキのお誕生日の温かいお祝いのコメントをスマホで拝見させていただきなら
嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいでした、。

改めてご挨拶に伺いたいと思います。
何分我が家のこんな生活状態です・・・
失礼を承知で書かせていただいておりますm(_)m

昨日はPCの状態がそんな調子でどなたのブログにもお尋ね出来ず悲しくて申し訳なくて
本当にごめんなさいm(_)m

仕事も夕方まで必死でこなしてなんとか夕飯にこぎつけた次第です(^_^;)
リキのお誕生日小さなケーキも食べさすことができました。


tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


オラのケーキでつよ

リキ君まだでしゅよ

食べ終わった

おすそわけですね

僕のはないのでしゅ

残念ながら悠希君のはないのですよ(^_^;)

また今度買おうね~(*´∀`*)

今夜はお寿司

どれにしようかな

やっぱり二人は無理

当たり前ですよ~(* ̄□ ̄*;

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

9 Comments

愛紗  

あらら…
PC大変でしたね
でもなんとかなったようで良かったです(*^▽^*)
Manaちゃんのベッド
リキくんも欲しくなっちゃったのかな?

2017/07/23 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   

れもん  

よっこたんさま 
PCの調子が戻ってきてよかったですね~
実は私もけさMSアカントのことで
パソコンハウスへ 走って、車で行ってきたところです
おひとりでちゃんとできてご立派です~~^^
お疲れさま、お疲れさまでした^^

リキちゃんのケーキ おいしそうです.:*・゚・:*:・.:*・゚ 
リキちゃんがなんといっても主役ですもの☆\(^▽^*)

2017/07/23 (Sun) 20:57 | EDIT | REPLY |   

さくらんぼうず  

PCのアップデートは悩みの種ですよね。
知識がないので、私も困ります(>_<)

2017/07/23 (Sun) 20:42 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

10の更新は容赦ありませんから。。大変でしたね^^;。

私は8.1と7はそのままにしてます。あと新しく買ったのはMacです^^。

この3台で当分まにあわせようとおもっています。

にしても今日はあまりの暑さにげんなりでした。

あとどのくらい続くのでしょうね^^;。

ぽち。

2017/07/23 (Sun) 19:50 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

よっこたんさんこんにちは〜♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日はまるで梅雨のようなお天気で、せっかくの日曜日も家の中です(^^ゞ
秋田県は大雨で大変なようですが、そちらはいかがでしょうか。
それでもせっかくの休日ですからゆっくり過ごしてくださいね(^_−)−☆

PCが直ってよかったですね(*^^*ゞ

2017/07/23 (Sun) 16:52 | EDIT | REPLY |   

Bまるちゃん  

おはようございます。

PC不具合、大変でしたね。
Windows10は更新プログラムを実行すると、今まで不通に使用できていたものが外れたりするなど不具合があると聞いてました。なかなか思うように事が運ばないこともあります。めげずに頑張りましょう(^◇^)
リキ君、よほどケーキが美味しかったのでしょうね。
本当に良かったね~
今日は日曜日。よっこたん様は、少しゆっくりできるといいですね~

2017/07/23 (Sun) 09:05 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

おはようございます^^

PCの調子が戻ってよかったですね^^
リキちゃん!
ケーキよかったね(*^。^*)
かわいくておいしそ~う!
Manaちゃんもおいしかったぁ^^?
今日も暑くなりそうですね。
今は西風が入って気持ちいいんですよ(*^^*)
いい一日を^^!

2017/07/23 (Sun) 08:20 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

良かった~
PCの調子の方で、
よっこたんが倒れてのかと思って飛んできました。
リキ君ケーキ頂けて良かったわね。

本当に暑いですね・・・・

2017/07/23 (Sun) 06:10 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

良かった~
PCの調子の方で、
よっこたんが倒れてのかと思って飛んできました。
リキ君ケーキ頂けて良かったわね。

本当に暑いですね・・・・

2017/07/23 (Sun) 06:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment