美味しさも味わってキタヨ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━!!


tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析




はいはい今日もお留守番

記事更新が・・間にあいました(^_^;)

「 BEAMY」

昨日は娘の用事で家の方の郵便局へ行きました!
ついでにお昼になったので久々にランチをいただきました。

下の二枚のお写真
はクリックで大きくなります(^_-)-☆

びみー

メインメニューを一つ選んだらドリンクバー&サタラダバー等無料です。

ランチです!

食後のシーツも25%OFFでいただけます。

ケーキ1

ミセスKeiko

のお店のケーキなので美味しいのです(*^^)v

いいのいいのお外はあつい

お籠も慣れてキタでしよ

久しぶりにランチもいただけて気分転換になりました。

また今日から皆様と共にがんばれますです(*^^)v

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

毎日忙しくされてますもんね
美味しいランチを食べて気分転換も良いですね(*^▽^*)
Manaちゃん
良い感じにおさまってますね~
うちも籠ベッド持ってましたが
まだパピー期だったので噛みまくってました(^_^;)

時々おいしいものをたべて
ストレス発散するのはいいことです!

Manaちゃん
かごベット慣れていい感じ~^^

よっこたんさま こんにちわ
ランチが とっても美味しそうですね~ 
それにメインディッシュのほかは
サラダ、ドリンクがサービスなんてうれしすぎちゃいます~(*^▽^*)
スイーツもすっごく美味しそう~ジュルル•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。

リフレッシュ、必要ですもの♪ 
ナイス気分転換にもなりましたね~

manaちゃんも おかごべっど
お気に入りのようで 
うれしいですね~♦♫♦・*

  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

今日は天神祭りで奉納花火が上がります^^。

マンションの上に上がって見に行ってきます。

ぽち

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
お天気がすっきりしない理由は梅雨明けしていなかったことらしいですね(笑)
気象庁の発表が正式にされるのは9月になってから何時から何時までが梅雨だったと決定するそうです。
いい加減なものですね~ムカチュク(`‐ω‐´)

こんにちは。
たまには外でランチ〜♪
リフレッシュも大事ですよね(*^^*)
ランチもスイーツも美味しそう〜
Manaちゃんも籠に慣れてきたんですね。可愛い〜

人生ハイスピードで生きてるような感じねw
記事休んでもいいのよ?

こんにちは^^

おいしそ~う^^!
リフレッシュもできてよかったですね(*^^*)
昨日は私もお友だちとカフェに行ったんですけどね
スイーツビュッフェで張り切って行ったのに
あまり食べれませんでした^^
まだ心残りです(*^^*)

良かった良かった・・・
私は今日はちょっとすることを先にしたので
今になってしまいました。

時にはお外もいいですよね。
今日は丑の日だそうですよ、、、

非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星