お熱が出だ出たんでしって!?

オクラが


tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


こんにちは~昨夜からの雨は凄かったですが今朝は落ち着いてます。

昨日お昼前に保育所から電話が有り龍季が熱あると・・・

娘が迎えに行き病院へ~夏風邪・・・・かな?

38.9

りゅうちゃんにケーキ

ケーキが食べたいと・・・・買っては来たものの半分食べたかな?

夜が静かな二人

静かに寝る

お兄ちゃんおねちゅ

とっても静かです

たまにはこんなこともあるよね~!

少し静かでいいかな~なんて・・・・・・

皆様も夏風邪にはお気をつけくださいね(^ω^)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

よっこたんさま 
お客さま 
ず~~っと途切れることなくだったんですね  
大変なこともですけど 
大きな励みでもありますね☆^^ 
よっこたんさまの技術とお人柄に、そう思いますm(^^)m 
でも どうぞご自愛なさってくださいね
  
龍希くんもお熱がさがってきて 良かったです~(*^▽^*)
唯花ちゃんも ますます可愛い笑顔ですね.*・゚

夏風邪は治りにくいですから・・・
お大事に!

あらら…
なかなかの高熱ですね
ちっちゃな子は熱を出しやすいとはいえ
食べたいと言ったケーキを半分も食べられないなんて
かなりつらいんでしょうね
お大事にです

^^

こんにちは。

よっこたんさん。

お大事に。。ですね。

よっこたんさんもお疲れでませんように。。

ぽち。

こんにちは!

子供はすぐに熱が出ちゃうから心配ですよね~!
お大事にしてくださいね!!
美味しそうなケーキだわ~^^

いつもありがとうございます。
この度はお祝いコメントありがとうございました。
これで直ぐそばに孫が4人になり、慌ただしい日が続いています。
これからも宜しくお願いします。

保育園や外出先で いろいろな病気をもらってきますよね。
これだけは仕方がない…(-_-;)
龍くん お熱下がったかな?
お大事に。

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
梅雨前線がいたずらをして変なお天気が続きますね。
そろそろカラッと晴れた夏の日がほしくなりました(^_-)-☆

香川県の花火工場が火災のようですね。
大きなことにならなければいいですね(*^^*ゞ

こんにちは。
龍季くん、お熱の具合はいかがですか...
38.9度辛そうなお顔ですね(>_<)
早くよくなりますように。
お大事になさってください。

熱は大丈夫ですか、こういうことがあるから
ゆっくり休めんのでしょうか
いやー、まだ子供が小さいからこりゃしんどいね

こんにちは^^

かわいそうに龍季ちゃん辛そうですね。
夏風邪は養生もしにくくて大変ですね。
1日も早く良くなるといいですね。
唯花ちゃん、かわいいですね(*^。^*)
ママによく似てるように見えます^^
楽しみですね(*^^*)

おはようございます。^^

どんどん、お孫さんお顔だちが、はっきりしてきていますねなんだか?
お嬢様に似てるかしら?
そんな気がしますね~^^

末っ子で、初めての女の子パパさんもデレデレかしら?^^

龍ちゃんは、お大事なさい。
やっぱり、小さいときは、男の子のほうが、良く熱とか
出しますね~^^

おはようございます。

龍季君、大丈夫ですか?
今、手足口病が流行っているそうです。
なんと大人もかかるそうです。気を付けて下さいね。
ワンズも龍季君のこと心配してるのでしょうね。
いつもならケーキ、ペロッと食べているところなのに
半分も食べられなかったようで、なんだかかわいそうです。
龍季君、早く良くなるといいね。お大事に

よっこたん様、少し昨日はゆっくりできましたか?
無理なさらないで下さいね。

今日も暑くなりそうですので、ご自愛ください。
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星