朝から九時間立ちパッなしでお腹グーグー

pics2762.gif

こんにちは~昨日はなぜかしら?

開店9:00~閉店6:00までず~っと立ちっぱなしでした。

お昼も食べられずに・・・夜8:00過ぎにやっと食べられました。

お勤め時代からのお客様に感謝です~この業界に入り

40数年あまりお仕事させて頂いているんですものね~(^ω^)

お客様は神様です・・・本当にそうおもいます。

そしてよっこたんのブログにご訪問してくださる多くの皆様

も神様ですよ~(*^^)v

昨日はそんな訳でまともにご訪問できないまま~大変失礼いたしましたm(_)m


tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析



まだ少し


龍君のお熱も少し下がったもののまだ日にちが掛かりそうです。

お見舞いのお言葉頂きありがとうございました) (_ _)

少し食欲も出てきました~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

改めて伺いますね(^_^;)

見ています

見張りが

笑い顔

がーーん

寝相

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

( ´艸`)フフフ
みんな揃って豪快な寝姿ですね~
横にもう1枚お布団敷くしかなさそう(^_^;)

^^

こんにちは。よっこたんさん。

姫の笑顔、かわいいです。

お天気が良くなくても。。暑いですね^^;。

困った困った。。

あきらめて、クーラーガンガンつけてます^^;。

ぽち。

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
毎日同じことを言っているようですが今日も梅雨空です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
梅雨明けはウソですね(^_-)-☆

こんにちは。
龍季くん、まだ辛そうなお顔ですね...
早くお熱が下がりますように。
唯花ちゃん可愛い〜(*^^*)
一緒に寝んねのManaちゃんも可愛い♪
見てるだけで癒されるし笑顔になりますね♪

こんにちは^^

かわいーい(*^。^*)
唯花ちゃん!
思わずつられてこちらも笑顔になっちゃいます^^
みんな一緒にねんね~
ほっこりな光景に幸せいっぱいあふれて見えます(*^^*)

可愛い!
随分と表情が豊かになりましたね。
この時期は毎日が発見で
見ていて楽しいですね。

私も子育て経験は無いですけど
ミルクボランティア始めてから
日々の成長に驚いたりしています。

おはようございます。

よっこたん様、昨日はお疲れ様でした~
大変でしたね。
大人気のよっこたん様、お仕事も忙しくて
ゆっくりできる時間ないので、ちょっと心配。
Manaちゃんも少々疲れた出ているのかな?
子育て中のママさんみたいですね(笑)
今日も暑くなりそうですので、ご自愛ください。
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星