早ぅ日常に戻りたいのですよ・・・(((((*ノДノ)えーん

暑中お見舞い - コピー

毎度毎度皆様にまとものご訪問も出来ず申し訳ありません(^_^;)

まだまだしばらくこんな状態が続きそうですガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

お許しくださいね(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン


アメコカ走る - コピーご訪問有難うでしよ~♪

一日一回応援よろしゅうお願いいたしますm(_)m


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


ご心配おかけしてましたが龍季も熱も下がり今朝保育所にいきました(^_^;)
ホットしてます´3`~

ご飯も食べて

おはようでし

夕方まで少しゆっくりできるかな~!?

昨日珍しいお野菜をいただきました。

青ナス

白ナスは見たこともありますが青ナス(緑なす)は初めてでした。

緑なすをフライに

あっさりした味で美味しかったです!

おらもたべられるでつか

アタチも

早く寝るでしよ

いつもありがとうでし

忙しいだの賑やかだのきっと今の自分は贅沢な気分味わってるかもですね!

欲しくてもお子様もいない方孫のいない方本当に沢山ある中で文句など言ってないで

頑張らなきゃですね!

今日も一日宜しくお願いたします(_ _)


お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



ひまわり3
健康に注意しましょうね!


9 Comments

さくらんぼうず  

珍しい色ですねー
おいしそ!

2017/07/28 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

マーブルママ  

こんばんは~

毎日が目の回るような忙しさですね。
そうですね、孫がいるだけ幸せかもですね。
唯花ちゃん、可愛くなってきましたね。
女の子はいいですよね~。
お兄ちゃんたちも頼もしいですよ。
龍希君、熱が下がってよかったですね。
子供が具合悪いと心配ですよね。

2017/07/28 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

こんばんは〜*\(^o^)/*
龍季くん、お熱が下がってよかったですね。
日常に戻せて保育園に送り出せるとホッとしますね。
にぎやかで幸せいっぱいだなぁと思いながらも
よっこたんさんは大変だなぁとしみじみ思います。
夏バテしないように美味しいものをたくさん食べて乗り切ってくださいね〜*\(^o^)/*
応援していますp(^_^)q

2017/07/28 (Fri) 22:23 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

龍季くん
お熱下がって良かったですね
やっぱり元気なのが一番ですもんね(*^▽^*)

2017/07/28 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

ごめんなさ~い
昨日は光ちゃんのお食い初めや何かといそがしくして
ました。
今日はルーの散歩で転んでしまいCTを取ってきました。
大丈夫でやれやれです。

皆元気が一番ですね。

2017/07/28 (Fri) 18:33 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

姫。。目鼻立ちがはっきりと。。美人さんですね。

ただ、今日も暑いですね^^。

ついつい冷たいものばかり求めてしまいます。

ぽち。

2017/07/28 (Fri) 17:45 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は温度計がうなぎ上りに上がっていて、久しぶりに青空が見られる日になりました。
超暑いです(^_-)-☆

お忙しいのも大変ですね。
暑いですから体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね§^。^§

2017/07/28 (Fri) 15:05 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

こんにちは^^

お熱下がったのですね^^
よかったぁ(*^。^*)
元気が一番ですもんね^^
お兄ちゃんふたり、妹がかわいくてたまらないでしょうね。
幼稚園から帰ってもまっすぐに唯花ちゃんのとこかしら^^
微笑ましいですね(*^_^*)

2017/07/28 (Fri) 13:05 | EDIT | REPLY |   

Bまるちゃん  

おはようございます。

龍季君、よかったですね~
やっぱり元気が一番ですもの。
ワンズも毎日、子守隊でお疲れでしょう。
よっこたん様、今週末は少しゆっくりできると
いいですね~
今日も暑いので、ご自愛ください。

2017/07/28 (Fri) 08:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment