悠くんとお外で遊んだでつよ

お礼

アメコカ走る - コピーご訪問有難うでしよ~♪


一日一回応援よろしゅうお願いいたしますm(_)m


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


朝メイクしても用事をしている間に崩れてしまう(^_^;)
(どんだけ塗ってんの~って感じ~)
仕事の合間に庭で悠くんとちょびっとだけ遊んだでつよ~^^

久々に~

待ってー

そこはダメ

デュランタはきれい

まだあそぶでつか

ね~お部屋に帰るの

だって暑いでシモン

夕飯の時間が少し遅くなりましたが・・・
美味しくいただきました(*^^)v

食卓

メニューは
・ 棒々鶏 (バンバンジー)  ・鱧のお吸い物 ・ ポテト&マカロニサラダ
・ ゴーヤチャンプル     ・ ミニトマト    ・ 茄子のビール漬け

一杯食べるんだジョー

わいわいがやがや

よく似た姿勢

デュランタはきれい

無事に一日が終わるとホッとして~又明日頑張ろうと意欲が沸く
そんあよっこたんです(*^^)v
暑いけれど楽しい日曜日になるといいですね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



ひまわり2
健康に注意しましょうね!

コメント

御料理沢山!
もう私は作れ(り)ません…(笑

お疲れ様です。

まごまごちゃんと
リキちゃんmanaちゃんにいやされますね。

^^

こんにちは。よっこたんさん。

めちゃおいしそう。。

ただ、今日も暑いですね。

これだけ暑いと外に出るのも嫌になってしまいます。

困ったものですね^^;。

ぽち。

リキちゃんもmanaちゃんも 
悠季くんといっしょのお外の遊び 
暑かったでしょうけど楽しかったですね(*^▽^*)
リキちゃん そうですよね~! こればっかりはねぇ  
そっとしておいてほしいですよね はぃ!(^^)!

賑やかなお夕飯です♪ 
ポテトサラダの量に若いパワー感じます 
いいですね~♬✿
お野菜もたっぷりんで夏バテしらずのお料理です

これもよっこたんさまの支え、準備があってこそですもの 
時には最優先でお身体休められてくださいね^^

元気にしていますか~
毎日何かといそがしいことでしょうね。
今朝はすごい雷雨にもう怖くなりました。

梅雨明けはしたのにねえ

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
昨日は花火大会を楽しんできました(*^.^*)エヘヘッ
また今度の土曜日に行くつもりです。
次は高山かな☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆(アホッ)
今日はあいにくの雨です。
今年はころころ変わる変なお天気ですね(^_-)-☆

お孫さんの世話とお仕事毎日大変ですね。
体を休められる時はゆっくりしてくださいね(*^^*ゞ

おつかれさまです
デュランタ?っていう花、きれいですね
お盆くらいに咲いてくれたら仏花に使えそう

おはようございます。

リキ君もManaちゃんも久しぶりのお庭で
楽しかったのでしょうね~
デュランタという花、初めてみましたが
とっても綺麗いですね。
私のお庭にもお迎えしたいのですが、ちょっと
整理しなければ無理かもしれません(笑)
夏ってお花の数が極端に減るような気がするのは
私だけでしょうか。
夕飯、すっごく豪華ですね~
ご相伴にあずかりたいと思いました~
今日も暑くなりそうですので、お互いに
頑張りましょうね~

おはようございます^^

デュランタきれいですね!
きれいなパープルカラーにすっきりと目が覚めました(*^。^*)
いつもありがとうございます♪
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星