暑いのにその上悪戯が毎日でつΣ(|||▽||| )


アメコカ走る - コピーご訪問有難うでしよ~♪


一日一回応援よろしゅうお願いいたしますm(_)m


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


今日も暑い中遊びに来ていただきありがとうございます(_ _)

最近車の上に鳥の糞が一杯落ちています(((((*ノДノ)えーん

一度は電力会社に問い合わせしたら電線に鳥が止まれないように処置して
いただきしばらくそんなこともなかったのですが・・・
最近又鳥の糞に悩まされるようになりました(^_^;)
又電力会社に相談・・多分NTTの方へ問い合わせされたらと言われ
NTTに電話・・直ぐに見に来てくださいましたが・・自分の会社のものでは
なくケーブルTVの会社ではないかと言われNTTさんの方も線の方に処置は
してくださいました。
そして何処に止まってるのか写真でもあればはっきりわかるのではと言われて
いたので・・ついにその証拠写真を撮ることができました(*^^)v

犯人見つけた

この写真をケーブルTVの会社に見せてどうなるか・・・!?
来週辺り問い合わせしてみようと思ってます・

さて昨日も仕事と家事とバタバタ・・・そんな日常の写真です。
良くなくでしね

おなかすいたでチュ

お手上げでちゅ

唯花ちゃんおお腹

お次は龍君がお昼寝の時間~

やっと寝たでし

アタチも寝る

Manaさんご苦労様~

夕飯は娘が作ってくれたのでよっこたんは違う家事を担当です!

一杯食べるでつ

一昨日の残り物にエビのぷりぷり春巻き&豚肉の青椒肉絲風です!

ごはん

なんだかお昼寝欠かせないよっこたんです~寝不足の解消はなかなかです!

皆様も気を付けてくださいね(^_^;)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



ひまわり2
健康に注意しましょうね!

コメント

^^

こんにちは。よっこたんさん。

今日も暑かったですね^^。

電気料金の引き落としがあって。。その額にびっくり。。

涼しくしてないとやってられないですものね^^;。

ぽち。

あらら…
鳥のフンは困りものですね~
不衛生ですし(>_<)
そしてManaちゃん
しっかりと子守りしてますね
やっぱり女の子ですね~

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は久しぶりに太陽がカンカン照りになり凄く暑くなりました(゚∀゚ ;)タラー
熱中症にはお気をつけくださいね。
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

こんにちは^^

唯花ちゃん元気いっぱいでかわいいですね(*^。^*)
お兄ちゃんもManaちゃんも
心配で仕方ないのでしょうね^^
春巻きも豚肉の青椒肉絲風もとてもおいしそうですね(*^^*)

おはようございます。

Manaちゃんすっごくお利口さんですね~
なでなでしたいくらい。
うちの嵐丸だったら、きっとウロウロして
大慌てしますよ(笑)
よっこたん様、少しだけのんびりする時間が
できていますか?
ご飯、とっても美味しそう。
今日も猛烈に暑いので、お互いに頑張りましょうね。

鳥の糞は困りますね。
うちも時々被害に遭いますが・・・

お陰で植えた筈ない植物が生えてます
(万両とかは嬉しかったですが)

何とか対策が出来るといいですね

本当に暑いですね~
唯花ちゃんも泣くのね。
光ちゃんも良く泣いてます、笑つてもいるけれど・・・

こちらでもカラスやヒヨの份被害が大変です。

よっこたんさんおはようございます!

うちの周辺にもカラスが出没しています。
やはり糞で・・・困ったものですね(^^;)

カラスって何だか不気味な気がして怖いです

毎日お忙しいですよね

寝不足はキツイですよね・・・
お昼寝して体力温存してくださいね(*^^*)!





お料理おいしそうですね。
暑い夏も乗り越えられそうです(^_^)

よっこたん さん おはよう御座います(^^♪

来週 孫が来ます

帰る頃 岡山に行って来ます

頑張ります

ポチ (^^)/
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星