お熱も下がったし~お掃除隊出動!

8ah.gif


好毎日暑いと水腹になりそう~なくらい飲み物飲んでます!

昨日は悠希のお熱に温かいコメントありがとうございました(_ _)

お昼までは泣いてばかりで普段の悠希はどこへ行ったのやら・・でしたが

夜には下がり食欲も悪戯も元に戻りました(喜ばないとですね)

アメコカ走る - コピーご訪問有難うでしよ~♪


一日一回応援よろしゅうお願いいたしますm(_)m


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


頭爆発

暑いとこんな姿勢

お昼は静かにおねんね

食後の後のナメナメ隊

何も落ちてないでし

ちょっとショックかも

いたずらっ子にもどる

YouTubeっ子

何故だかご機嫌が悪かった龍季もお風呂に入ってママに甘え泣き

その後よっこたんに抱かれて寝てしまいました~

ちょっぴり寂しいのでしょうね~娘たちにはきちんと言うのですが

なかなか構ってやれないようです(^_^;)

なぜだか早くから寝てしまいました

久々の溜池の夕日かな

8ag.gif


飲みすぎ食べすぎには要注意ですね!

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



ひまわり2
健康に注意しましょうね!

コメント

お元気になってよかったですね。
イタズラする元気があれば大丈夫ですよ~~

^^

こんにちは。よっこたんさん。

お兄ちゃんは。。がまんがまんになってしまいますもんね。

龍ちゃん、がんばって^^。私も長女だったから気持ちわかります。

にしても、今日も関西は暑かったです^^:。

台風がちかづいているせいもあるのでしょう。

どんどん空気が湿気で重くなってきたような気がします。

困ります^^;。

ぽち。

よっこたんさま こんばんわ~ 
悠季くんも元気がもどったようですね
悠季くんにはこの笑顔がよく似合いますもの(*^▽^*)
唯花ちゃんもはっきりと笑顔になってきて
ほんとにっ可愛いです.*・゚(*^_^*) 

一番上のお兄ちゃんは 
ちょっと寂しくなる時あるのかもしれませんね 
でもこんなにあったかい家族の方とご一緒なんですもの^^
リキちゃんもmanaちゃんも とってもよいサポートしてくれてますね
健気に思ってます(*'-'*)”  

あら♪
大爆発ですね
でも笑顔が可愛いなぁ( *´艸`)
そして龍季くん
おにぃちゃんとはいえまだまだちっちゃいし
甘えたいですもんね~
頑張れ~

こんにちは~
お熱早く下がってよかったですね。
子供ってちょっとしたことで熱を出しますからね~

龍くん やっぱり寂しいかな?
3人いると なかなか構ってあげる時間が取れないでしょうね…。
龍くんがんばだよ~

よっこたんさんも ご自愛くださいね。

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
8月らしい暑い日になりました。
もうヘロヘロです(。_゚)〃ドテッ!
熱中症にはお互いに気をつけましょうね(^_-)-☆

うちの地元、今はあんまり暑いって感じじゃないですね
ずっと曇ってるんですよ
晴れてたら写真みたいにぐったりしてるでしょうけどw

こんにちは〜(^∇^)
悠ちゃん、お熱が下がってよかったですね〜。
いたずらは仕事のようなもの(^ω^)
よっこたんさん、頑張ってくださいね〜p(^_^)q
龍くんは少し寂しかった?
でもよっこたんさんもリキ・manaちゃんもいるから元気だそ〜♪
子供はパパママがいいんですよね〜。

こんにちは^^

悠希くんのお熱下がってよかったですね(*^_^*)
なんて言っても元気が一番^^
龍季ちゃんもまだまだ幼いんですものね。
ママにいっぱい甘えたいのでしょうね。
お兄ちゃんとして我慢することが増えて
淋しくなるのは切ないくらいよくわかります。
寝顔も愛おしいですね(*^。^*)

おはようございます。

毎日暑いですね~
もう暑くて暑くて何にもする気が起きません(笑)
遥季君、熱が下がって良かったですね~
龍季君はちょっと淋しいのでしょうね。リキ君とManaちゃんの出番かも~
唯花ちゃんも日に日にしっかりしたお顔になってきて、将来が楽しみ~
よっこたん様、今日も暑くなりそうですのでご自愛ください。

おはようございます
唯花ちゃんの爆発頭は光ちゃんも同じです。
笑顔がいいですね。
お熱もさがり3人を見るというのは大変ですね~

非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星