1歳6ヶ月の検診日~

こども病院

悠希の1歳6ヶ月検診に行ってきました。

以前国立小児病院だった病院が新しくなり下の病院になりました。



[四国こどもおとなの医療センター]




一日一回応援よろしゅうお願いいたしますm(_)m


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


1時30分受付でしたが終わったのが一番最後でしたΣ(|||▽||| )

悠希不安

その証拠がこれ


星座

唯花ちゃん爆睡

悠希昼寝

4時過ぎに終わり帰りに買い物龍季のお迎えと帰宅したのは6時過ぎ~

バタバタ夕飯してみんな風呂に入り私もシャワーを浴びて終わったのが11時すぎ~

大体毎日こんな時間帯ですΣ(|||▽||| )

子守してます

もう寝るでしゅよ

おさんぽにいきたいな~

当分

お邪魔してもいいでしか

昨日も沢山のご訪問をいただきましたのにご訪問できない自分が腹立たしいです。

毎日温かいコメント毎日応援に行けないよっこたんのブログに応援してくださる

皆様に申し訳なく思っています。

ランキングも考えなくてはいけないですね~(^_^;)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



ひまわり2
健康に注意しましょうね!

コメント

正座してるなんて、かわいいね~
緊張してたんだ^^

よっこたんさま 
悠季くんの検診も無事に済んでほっとなさいましたね
自然と正座している姿に 頭なでなでしてあげたくなってます
悠季くんもがんばりましたねm(^^)m

お買い物をしてお迎えに行って、お夕飯の用意をして 
ほんとにお疲れ様です
暮らしていると、忙しいことの重なるときってありますね 
そういう時こそ、お互い様ですもの^^  
ブログ訪問など なにもおきになさらないでください
オウエンさせていただくことも 私の楽しみなんです(*'-'*)”
よっこたんさまは 今はできるだけ無理をしても 
お身体休めてあげてくださいね(*^▽^*) 

^^

こんにちは。よっこたんさん。

今日はまた蒸し暑かったですね。

台風が近づいているからでしょうか?。

なかなか変な動きを見せている台風ですが、上陸しそうですね。

せっかくの週末が台無しになりそうで残念です。

お疲れでませんように。。

ぽち。

こんにちは!
オトモダチのブログ訪問 もっと 気軽に考えては どうですか??
みんな 事情は 分かっていますから☆
行けるときに 気分転換で オトモダチブログに遊びに行く~♪くらいに 楽しんで下さいませ。
訪問が 義務みたいになっちゃうと ストレスになるので 心配ですよ。
ブログ更新も訪問も 楽しんで!!

無理しないでね(*^^*ゞ

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日も暑い日になりました。
台風5号が九州に近づいているようで、明日あたりから大雨の降るところもあるでしょうね。
水不足のところには恵みの雨になればいいのですが、集中中豪雨だけはゴメンですね(^_-)-☆
疲れを翌日に残さないようにしてくださいね^^

こんにちは^^

悠希ちゃん、1歳6ヶ月なんですね。
もうって気持ちと、まだって気持ち両方です^^
しっかりお兄ちゃんでえらいですネ(*^_^*)
風邪の具合いはいかがでしょうか?
早く良くなるといいですね。

悠希君も1歳6ヶ月ですか~
私が癌になった時は生まれて無かったって事ですね。
そういえば安産祈願の時にお守り頂きましたものね。

そう思うと、よっこたんさんとも
結構長いお付き合いになっているなって感じます。
これからも宜しくです(*^_^*)

がんばれ~よっこたんさん
もう少し!
お返事とか訪問とか、気にしないで~その時間は
少しゆっくり体を休めてくださいな♡
我が家も、もうすぐ嵐が訪れます(爆)

こんにちは〜*\(^o^)/*
健診お疲れさまでした。
けっこう待ちましたね。
病院に行くと半日つぶれちゃうし疲れますよね。
でも唯花ちゃんはいい子だったんですね。
親孝行な子だなぁ♡
しかしよっこたんさんが心配です。
お身体、気をつけてくださいね。

おはようございます。

よっこたん様、毎日大忙しですね~
唯花ちゃんはいつも大勢の家族に囲まれての生活なので
多少の雑音も気にならないのでしょうね~
リキ君もManaちゃんもちゃんと毎日、子守していて偉いですね~
よっこたん様、忙しいときはお互い様です。
お互いに無理のないようにしましょう~
今日も暑くなりそうです。
ご自愛ください。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪~
よっこたん頑張ってますね、親ですものね。
1才6ヶ月の検診なんてあるのですね。
こちらはそうちゃんの学校の宿題やらでママが
一生懸命です。

非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星