いろんなポーズでしよ~

可愛いお月様

こんにちは~^^
昨日は温かいコメントで沢山元気いただきました。
今に自分には時間がなさすぎでブロ友さんには優しい
お気遣いばかりで心から感謝致します。
御訪問できないといはできないで仕方ありませんよね~(^_^;)
頑なに考えずのんびり歩いていきますね~(*^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

アメコカ走る - コピーご訪問有難うでしよ~♪


一日一回応援よろしゅうお願いいたしますm(_)m


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日は唯花の一ヶ月検診でした。
母乳なので一キロ弱増えてたようです:::
よっこたんは朝からお仕事で行けなくて・・・
異常もなくすくすく順調に成長してるようでした~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

一キロ弱増し

夕飯食べた後とかお風呂に入ったあとの写真です(笑う)

いるでしよ

なにやってんの

みえてないでしよ

僕も大丈夫

いいのかな

ナスの辛漬け

おふざけ画像でごめんなさい~´3`~

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



ひまわり2
健康に注意しましょうね!

コメント

( ´艸`)フフフ
男の子ですね~
こういうふざけ方するところがなんとも可愛い♪
良い笑顔ですね(*^▽^*)

一か月で大きくなりましたね^^
何よりです。

お忙しい中、夏バテなさいませんように・・・

こんばんは~
皆元気そうね、唯花ちゃんすごくしっかりしてるね。
ワンちゃん達も一緒なのね。
今日はとても暑かった、明日はもっと暑いのですって。

^^

こんにちは。よっこたんさん。

なんと大胆セクシーポーズなんでしょう^^;。

目のやり場に困ってしまうわ。。(なんて。。とてもかわいいです)

さて、今日も暑いですね。

今晩大阪でも、神戸でも大きな花火大会があるので、

道路が混んできました^^。

ついつい車を利用してしまいますが、歩くって大切ですね。

ぽち。

なんと アキラ100%かと思っちゃいましたよ~
なかなかのものです(笑)
唯花ちゃん 順調ですね~
お兄ちゃん達の真似をし始めるのはいつごろになるかな~

台風 お互い気を付けましょうね。

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
昨日の深夜から台風の影響かお天気がぐずついています。
そちらは大丈夫でしょうか?
台風5号の進路が気になりますが、お気をつけ下さいね。
楽しい週末になりますように(^_-)-☆

こんにちは!

バロンにお祝いコメントありがとうございます!
唯花ちゃん、もう1か月なんですね。
早いですね~!
時間がたつのがだんだん早くなっていきますよね(笑)
くれぐれも無理なさらずに、成長を楽しんでくださいね~^^

こんにちは〜〜

お孫ちゃんたち、それぞれにスクスク成長していて嬉しいことですね!

娘さんもよっこたんさんの強力サポートあって心強いでしょう。
お幸せですね💕

これからもよっこたんさんファミリーに幸せいっぱい訪れますように!

こちらは台風の風が強くなってきました。
よっこたんさんも気をつけてくださいね。

こんにちわ~

台風が近づいている嵐丸地方ですが、今日はまだ晴れて
暑いで~す。
よっこたん様は忙しくてもちゃんと毎日、ブログを更新されて
素晴らしいです。私はちゃっかり休んでしまいましたから~(笑)
毎日忙しくても、お孫様達がすくすく元気に成長している姿を見るだけで
疲れもどこかにいくのではないでしょうか。
今日も暑くなりそうですので、ご自愛ください。

おはようございます^^

昨夜は明るいお月さまがきれいでしたね(*^。^*)
シャワーを使って横になったのが昨日も12時半過ぎ。
今は厚いカーテンを閉めてないので
輝くお月さま見ながら本も少しだけ読んで休みました^^
台風がゆっくり近づいてますね。
大きな影響がないといいですね。
唯花ちゃん、元気にスクスク~
かわいいですね(*^。^*)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星