今日はお休みにしようかな?

台風も


一日一回応援よろしゅうお願いいたしますm(_)m


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


こんにちは~
よっこたんは今日はお休みしたいと思います。
いつもご訪問&応援してくださてる皆様m(_)m
昨日から咳が止まらず体も怠く眠気もキツくここらへんで
一休み・・・です!
本日御訪問できないことお許し下さいませ!
昨日道の駅に買い物に行きました^^

イタドリ

きゅうりとにんじn

切る音

待ってるでつ

筍の煮物

中華風炒め

筍天ぷら

うにたて

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



ひまわり2
健康に注意しましょうね!
Tags: 

You Might Also Like

Comment

あらら…
大丈夫ですか?
そういう時は無理せずゆっくりが一番ですね(*^▽^*)

  • さくらんぼうず
  • URL

お疲れですね・・・
なるべく休憩の時間をとってくださいね!

  • まり姫
  • URL

よっこたんさんこんにちは〜♪
いつもありがとうございます(*^^)
ノロノロしていた台風5号が今夜から明日にかけて私の地方を直撃しそうです(・。・;
そちらはいかがでしたか?
九州・四国も激しい雨に襲われ被害も出たようですが、こちらは大きな河川が集中しているので少々心配で、私は早めに避難することにしました(笑)
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^

お疲れが出たのでしょうね。
この暑さだけでも辛いですものね。
あまり無理をされないで
早く元気になってくださいね(*^_^*)
お大事に。
台風は雨風強いでしょうね。
何事もなく早く過ぎ去ること祈ってます。

シンドイ時は無理なさらないで~
それより早く元気になって下さいね

Leave a Reply