お部屋の中も暑いもんね~(^_^;)

こんにちは~毎日暑い日が続いていますね~
朝からガンガンお日様にやられてます~(^_^;)

熱中症他人事ではないかな!?
朝の洗濯物干しの時にちょうどトンボがやってきました!
マジ目の前で見るのは久々かも~少し癒された気分です^^

トンボさんだ

トンボの足はすごい


一日一回応援よろしゅうお願いいたしますm(_)m


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日は龍君パパは歓迎会で夕はいらないということでよっこたんも
何もしたくない状態だったのでちびっ子たちとマクドで夕飯~済ませました。

簡単夕飯

上がりたい

食べてるかな

おもちゃが気になる

キッズルームで

37日

おうちへ帰ると・・・

何をそんなに見てるのかな

マックの残りを狙ってるのです(^_^;)

龍季くんはお留守番

8時すぎ~娘と悠希はパパをお迎えに行きました!

たまには静かで

たまには静かな時間ほしいよね~リキ&Manaちゃん!

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



ひまわり2
健康に注意しましょうね!

8 Comments

さくらんぼうず  

ほんと、昆虫ってすごいよね。
器用だなぁ

それにしても、こんなに暑いのにトンボが居るんだぁ

2017/08/10 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

短時間外に出るだけでも汗がダラダラ
本当に暑い日が続いていますね~
こう暑いとなにもやる気がおきない~っていうのが正直なところ
たまにはマックも良いなぁ…って思っちゃいました

2017/08/10 (Thu) 21:02 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
朝のうち涼しかったのですが今日も暑くなりました。
毎日子守りとお仕事で大変ですねー。
最近地震があちこちで起きているようですね(^_-)-☆
明日から三連休ですが何か予定は立てられましたか~(*^^*ゞ

2017/08/10 (Thu) 15:38 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

こんにちは^^♪

今日もガンガン暑いですね!
ちょっと歩いて出かけたらもう暑くて暑くて。
お盆の間もずっとこんなお天気みたいで
気が遠くなりそうです^^;
家族も明日からお休みに入ったり来客だったり
お盆参りに行ったりと気忙しい每日になりそうです^^
よっこたんさん、熱中症にお気をつけ下さい(*^^*)

2017/08/10 (Thu) 14:05 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

龍君は ちゃんとお留守番もできるんですね。
寝っ転がって 何をしてるのかな?

たまにはマクドもいいですね~

2017/08/10 (Thu) 14:01 | EDIT | REPLY |   

てかと  

こんにちはー
今日はせわしくてポチ応援だけで失礼します。
またきまっす!

2017/08/10 (Thu) 09:33 | EDIT | REPLY |   

ぽん母  

こちら岩手は・・・・寒い(笑)
夏もう終わりなのか?って感じですよ。。
まだかき氷も食べてないぞぉ~~(爆)

たまには作らないで食べるのも良いですよね!
出来れば毎日だとめちゃうれしいんだけどね(笑)
うちも明日から怪獣がやってきます!ばぁばがんばりま~す!!

2017/08/10 (Thu) 09:21 | EDIT | REPLY |   

Bまるちゃん  

おはようございます。

台風が過ぎ去って晴天が続くのかと思っていたら
あまり晴天は期待できそうにありません。
よっこたん様も今週末からお盆休みでしょうか?
もしお休みでしたら、少しゆっくりできますね~
たまには夕飯作らないでのんびりするのも大事ですよ。
暑いので、ご自愛ください。

2017/08/10 (Thu) 08:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment