ま~なんと一ヶ月ぶりかな!?

気持ちも和らぎ

今日もご訪問いただきありがとうございます(_ _)
昨日も暑い日でしたが夕方まで何かとワイワイガヤガヤしてました。
仕事もバタバタ私生活もバタバタ(^_^;)
何時になれば落ち着くかな~????


一日一回応援よろしゅうお願いいたしますm(_)m


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


仲良くお昼寝タイム

6時頃~娘に夕飯作りは任せておいて~よっこたんは
ワンズを連れてお散歩に行きました~
少し風もありワンズには丁度いいかな~!

忘れるでつよ

コスモスも

ご近所でも

懐かしい感じ

刈られた草も

翔ちゃんが見てるよ

今から帰るでし

楽しいデちもん

ワンズも久々のお散歩で楽しかったようです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

明日もお散歩行けると嬉しい
お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



ひまわり2
健康に注意しましょうね!

9 Comments

みんみん  

こんばんはー!!

リキ君Manaちゃんお散歩ご近所でも楽しいね♪
でもまだ暑いから気を付けてねー。
翔ちゃんが、ジッと見てるね(^_-)-☆

娘さん、晩ご飯何作ってくれたんだろう???
娘っていいなぁー。ウチ息子2人だから・・・。


2017/08/11 (Fri) 23:15 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

こんばんは〜*\(^o^)/*
仲良し兄妹♡ 誰かがいつも一緒ですね。
かわいい寝姿です(^ω^)

リキ・manaちゃん達も仲良しですね〜(*^o^*)
2人とも楽しそう♪
忙しいのわかってるから大丈夫だよね〜。

よっこたんさん、お体ご自愛くださいね〜☆

2017/08/11 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

久しぶりのお散歩でしたか♪
楽しいにおいがいっぱいだったでしょうね~
Manaちゃんの笑顔がまぶしい(≧▽≦)

2017/08/11 (Fri) 20:55 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

もうキバナコスモスが咲いているのですね。

お散歩。。暑いときはたいへん。。

にしても、暑い暑い山の日になりましたね。

うちのひよこちゃんは、洗濯したばかりでふっかふかのシーツの山にのぼっていました^^;。

ぽち

2017/08/11 (Fri) 18:50 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
帰郷ラッシュで交通手段が大混雑しているようです。
帰郷される方は事故に巻き込まれないようにされるといいですね(^_-)-☆
契機が悪いのに海外旅行に行かれる方、お金持ちだけですね(笑)
アベノミクスで経済が野田政権当時より30%も悪化したそうですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2017/08/11 (Fri) 15:18 | EDIT | REPLY |   

てかと  

おつかれさまです
はやく落ち着くといいですね

2017/08/11 (Fri) 14:17 | EDIT | REPLY |   

Bまるちゃん  

おはようございます。

久しぶりにワンズもお散歩ですね。
よっこたん様もリフレッシュできたのではないでしょうか。
今年の夏はよっこたん様は怒涛のような日々でしょうが、そんな年も
あったな~と懐かしく思う日がくるかと思います。
少しずつご自分の時間を取り戻せているように感じるのは私だけでしょうか。
あともうひと踏ん張りですね。リキ君もManaちゃんもすっごく頑張っていますね。
よっこたん様も暑さにめげずに頑張って下さい。
でも無理は禁物ですよ~

2017/08/11 (Fri) 09:11 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

おはようございます^^

リキちゃんManaちゃん、お散歩楽しかったでしょう^^♪
よかったね(*^。^*)
キバナコスモス、もう咲いてるんですね。
こちらではまだ見かけません。
今朝のお散歩コースはピンク色の芙蓉がきれいでした^^
今日も暑くなりそうですね。
そろそろ仏壇にお盆の用意をしようと思います^^

2017/08/11 (Fri) 08:41 | EDIT | REPLY |   

仁  

そっかぁ!
忙しくって散歩もできなかったんだね…
2人そろっておねんねはめんごいなぁ~(@^▽^@)

2017/08/11 (Fri) 07:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment