昨日は(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

こんにちは~お盆休暇はどのようにお過ごしでしょうか?

昨日は仕事も暇だと思っていたのですが一日中立て込んでホトホトΣ(|||▽||| )

流石のよっこたんも少々体もクタクタ状態です・

まともにご訪問&応援にも行けず終い・・・・

ごめんなさい~(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン


横になれば睡魔に襲われ・・うたたねバかり・・

なんだかこんな時は目もショボショボでまずは体を休める事

なんだかこんな時は目もショボショボでまずは体を休める事

それにインしぃうtrきでした

よく寝ました

一日一回応援よろしゅうお願いいたしますm(_)m


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


韓国風冷麺

マナちゃん重たいでし

大丈夫でしよ

お気に入りの場所

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



ひまわり2
健康に注意しましょうね!

4 Comments

れもん  

よっこたんさま
お仕事もたくさんのお客さまで
皆さんに慕われていらっしゃるんですね~  
きついこともあるかもしれませんけど
嬉しい励みになりますねm(^^)m

manaちゃんも一緒にお昼寝タイム
可愛い寝姿は永遠の幸せアイテムの一つです.:*・゚・:*
みせていただきながら私まで癒されています^^ 
先ずはよっこたんさまのおからだがだいいちです 
一にお昼寝,二に睡眠~なんて古いことですが 
おだいじになさってくださいませねv(*^^)v

2017/08/13 (Sun) 20:48 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日もアチチですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日は高山のお墓参りに行く予定でしたが、高速道路が渋滞しているとわかり取りやめにしました(゚∀゚ ;)タラー
お盆休みが終わってから行くことにします(*^^*ゞ
遠出は控えた方がよさそうですね(^_-)-☆

2017/08/13 (Sun) 16:05 | EDIT | REPLY |   

Bまるちゃん  

おはようございます。
だいぶ夏の疲れと子守疲れがでてきましたね。
眠いのは体が休みたい証拠なので、眠い時は我慢しないで
寝た方がいいですよ。
眠れるって幸せですもの。
なんだかおばあちゃんみたいなこと言ってますね(笑)
Manaちゃんもあらあら、お孫様の上で爆睡でしょうか。
たまにはみんなで昼寝もいいですね~
よっこたん様、今日も暑いのでご自愛ください。

2017/08/13 (Sun) 08:57 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

おはようございます^^

今朝はびっくりするくらいの涼しさです。
あの猛暑はどうしちゃったんでしょう^^
このまま涼しくなったらいいのに^^*

お孫さんたちの寝顔、かわいいですね(*^。^*)
今日も素敵な日になりますように。

2017/08/13 (Sun) 08:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment