忙しい合間にありがとうございます(_ _)

お盆休暇中の忙しい時にご訪問&コメント&応援下さり
ありがとうございます(_ _)


昨日はコメントは書けませんでしたが読み逃げ応援で失礼いたしました。

申し訳ありません(^_^;)


実るほど頭を 垂れる稲穂かな


休む時間もなく頑張っているよっこたんです(^_^;)
今日から明日の夕方まで娘夫婦もパパの実家に帰省します。
今日こそのんびりご訪問できると思います。

一日一回応援よろしゅうお願いいたしますm(_)m

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昼間退屈してるおチビちゃん達~」お庭に出てセミの抜け殻集めたり
ワンズとチョコっと遊んだりしてました。

次男が帰ってきて龍季に一言!
歩きスマホはいかんよ

こんな感じです(^_^;)

お昼は外で

おらの耳が

お昼からパパがプールで遊んでくれました~

温泉みたいに

早めに夕飯用意して少し涼しいからほ近所の田んぼの方までお散歩です!

用水路にも

用水路に赤とんぼ

何時ものよーいドン

今日は一緒に走る

今日は涼しい

でも走ると暑いから~

水滴だらけ

飛び立った鷺

ヒメクマツヅラ

2・3日過ごし易い朝夕~何時まで続くかな~?

昨日からUターンラッシュが始まりました~

皆様交通には気をつけてくださいね^^

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



ひまわり2
健康に注意しましょうね!

6 Comments

くー0402  

こんばんは〜(*^o^*)
よっこたんさん地方の稲穂はこっちよりしなって実が大きそうです。
涼しい中のお散歩はいいですよね〜♪
リキ・manaちゃん達も楽しかったよね。
早く涼しくならないかね。
こっちは雨ばかりですが、合間に少しだけ散歩ができましたよ。

2017/08/14 (Mon) 19:19 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
こちら今日は曇り空で気温もあまり高くなく過ごしやすい日になりました。
そちらはいかがですか?
素敵なお盆休みをお過ごしくださいね(^_-)-☆

よっこたんさんのブログのBGMが影響しているのかわかりませんがコメントがなかなかうまく入りません(。_゚)〃ドテッ!

2017/08/14 (Mon) 15:48 | EDIT | REPLY |   

Bまるちゃん  

おはようございます。

娘さんご出産したばかりなのに、パパさんの実家に行かれるのですね。
ちょっと大変ではないですか???
よっこたん様にとってはのんびりできる時間が増えますが。
ちょっと心配。
リキ君もManaちゃんもお散歩楽しそう~♪
涼しい日が続いているのは、ちょっと羨ましい~

2017/08/14 (Mon) 09:00 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

おはようございます^^♪

今朝も涼しいんですよ(*^^*)
散歩も快適でした^^
疲れが出たのか喉がちょっと変なんです。
体もなんだか重くて^^
これから朝ごはんしっかり食べて
元気出さなきゃです(^_-)
今日も楽しくお過ごしください。

2017/08/14 (Mon) 08:13 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

よっこたん、少し涼しくなって助かっています。
コメントありがとうね。
ゆっくりできる様になったら睡眠をとってね。

2017/08/14 (Mon) 06:26 | EDIT | REPLY |   

ぷうこ  

やっとのんびりできそうですね v-290
唯花ちゃんもどんどん大きくなって美人さんですね。v-291
少し涼しくなってお散歩もちょっとは楽になったかな?

お忙しいのに、コメント、ありがとうございます。

娘と孫がやってきました。
うちは遠いので、めったに帰ってこれないから、できるだけ楽しんでもらいたいと思ってます v-398

2017/08/14 (Mon) 01:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment