秋風の吹く溜池周辺散歩でし~

あきかな~

今日もリキ&Manaに会いに来てくださってありがとうございます(_ _)

二週間振りのの仕事にやはり嬉しかったです^^

お客様は神様です・・・その通りです実感いたしました。

何事にも感謝の気持ちをいつも忘れずにしなくては精進精進の精神です。

仕事も五時半に終了し~お店のカーテンを洗っている間に近所の溜池周辺にお散歩♪

溜池です

用水路にみず

ここはどこ

なにをさがしてる?

なにかいるでしか

それ以上は・・

げんきなMana

かえるでしか

はやくきてー

まつでしよ

もうすこしだけでも

まだ帰りたくない

少し風の柔らかい風が吹く溜池周辺は心地よかったです。

オレンジ色の夕日

一日一回応援宜しくお願いいたしますm(_)m

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!


Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • さくらんぼうず
  • URL
No title

指の方はもういいのかな・・・
お仕事復帰できてよかったですね^^

お散歩、楽しそう!

  • tedukuridaisuki
  • URL
No title

お客様ありがたいです。
私も石鹸を作って売って
売れるとすごく、感謝♪

りきちゃんもManaちゃんも
お母さんがハッピーだと
ハッピーになりますね~。^^

No title

お仕事再開おめでとうございます(*^▽^*)
これから少しずつですね
秋らしい風が吹いて
夕刻のお散歩も気持ち良くなりましたね

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこたんさん。

楽しそうな笑顔で、きもちよいです。

今日はまた蒸し暑かった大阪です。

変な気候が続いて嫌になりますね^^。

ぽち。

  • れもん
  • URL
No title

よっこたんさま
お仕事復活 おめでとうございます
お客さんに待っていただいていているって 
ほんとに 素晴らしいことです  
何よりの励みになりますね
生きがいとも思います^^ 
私までうれしいきもちですm(^^)m

夕方の涼しい風 気持ちのいいお散歩ですね
リキちゃんもmanaちゃんもほんとにうれしそうですね 
仲良く何を追いかけていたんでしょう(✿╹◡╹)
明日も良い日でありますように♪

  • マーブルママ
  • URL
綺麗な景色

相変わらず綺麗な所にお住まいですね✨
お仕事再開されたんですね、
良かったですね✨
でも無理はしないで下さいね。💞

  • まり姫
  • URL
No title

よっこたんさんこんにちは〜♪
いつもありがとうございます(*^^)
天候が安定しない変な週明けになりました。
今週もよろしくお願いしますネ(^_−)−☆

  • モモユニ
  • URL
こんちわー

2週間ぶりのお仕事
お疲れ様でした~
疲れが出ませんように。

リキ&manaちゃん
心地良いお散歩が楽しめて良かったね♪

  • のあば~ば
  • URL
No title

お仕事始められたんですね。
調子はいかかですか?
ご無理なさいませんように。

朝夕と 少しづつ涼しくなってきました。
夕方のため池周辺も気持ちよかったことでしょうね。

  • てかと
  • URL
No title

お仕事、お疲れ様です。
秋風が吹くころになると湿度もぐっと下がっていいですね。
夏の猛暑は暑いのと湿気のダブルパンチでぐったりしますからねぇ。

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^

お仕事再開されたのですね。
よかったですね^^
お客さまも喜ばれたでしょうね。

今日は台風並みの風が吹いてます。
空もどんよりして今にも降り出しそうです^^

  • くー0402
  • URL
No title

こんにちは〜(*^◯^*)

お仕事、お疲れ様でした。
早く全快しますように☆

No title

お仕事復帰されたんですね!
良かったわぁ~♪

私もようやく一段落。
暫くお休みなので溜まった家事&花の手入れ頑張ります

  • machiz4
  • URL
こんにちは^^まちです。

秋の気配が、感じられる季節になりましたね~^^

ママさん色々お疲れさまでした。^^


そして、先日は、くまにお祝いコメントありがとうございました。^^
とても嬉しいかったです。^^

いつもありがとうございます。^^

No title

やはりお仕事はよっこたんの生きがいですものね。
お仕事の再開が出来て良かったですね。

コッカーちゃんにも種類があるのね~、
ついつい話しかけました。

良いお散歩になりましたね!

  • ジャム
  • URL
No title

早いもので秋がやってきてますねえ(^_^)
夏が短い分秋の過ごしやすい日々が続くといいですねえ。

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

お仕事再開良かったです(*´꒳`*)
完治なさいましたか?
いつもだったら、仕事して当たり前ですが当たり前じゃないんですよね。私も心入れ替えなければ!( ̄▽ ̄;)

リキManaちゃんの掛けてくる姿、とっても癒されました♡萌え~(*´ω`*)

Leave a Reply