今日の記事は見ないほうがいいかもでつよ(^_^;)

お月見バーガー


今日も遊びに来てくださって有難うございます(_ _)
温かいコメント&応援そして沢山のご訪問に毎日感謝の気持ちで
いっぱいです。
今日のお写真は気持ち悪いと思います(^_^;)
遠慮なくスルーしてくださいね( ̄◇ ̄;)

大根切らずに

毎日よっこたんの指の怪我ではご心配おかけしてm(_)m
実はよっこたんの指の怪我とは・・・・

ここまで

切って三日目には青い線から上の部分が真っ黒で壊死状態でした(TwTlll)
だからドクターも下から肉が盛り上がってくるまでは仕方がないとか言ってたのですが
一週間後には徐々に指の色が戻ってきて先生も驚かれたのです。

凄いなんてね

まだ毎日消毒に通いガーゼでかぶせて絆創膏で止めてその上から指サックして
そのまた上から薄いゴム手袋をしてお仕事(シャンプー&カラリングの時)してます。
触らない限り痛みhありません!

大根たべたかった

あたちにはしんじられないでし

指さんくっついて

またうるさくなるでつよ

息子がポテトでManaを遊んでるところです(#^ω^)ゲラゲラ

姿勢が良いのである

完治まではもう少しかかるみたいですがここまで治ったことが
嬉しいです。

まだまだ頑張らなくてはいけないよっこたんですものね~´3`━━━━!!

一日一回応援宜しくお願いいたしますm(_)m

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!

Tags: 

Comment

  • けいこ
  • URL
No title

よっこたんさん、
指 大変でしたね~
よく頑張られました。
お大事に!

  • みんみん
  • URL
こんばんはー!!

思ったより、がっつり切ったのですね( ;∀;)
皮一枚って・・・今日の画像で良く分かりました。
さぞかし、痛かったでしょう。
ここまで治って良かったです!!
無理は、禁物ですよ(^_-)-☆

  • tedukuridaisuki
  • URL
No title

私もスライサーで指先をカットしたときは
たいへんでした…。
よっこたんさんのは、その時以上でざわざわです…ーー;

お仕事大変ですね。
早く治りますように

  • ギョン
  • URL
No title

うぎゃっ!!
見てしまいました(+o+)
そんっっっなに 大変なことになっていたのですねっ!!
これは 生活に支障ありまくりだったでしょう… いや まだ 支障あるのでしょうね(^-^;
痛かったでしょうに。
まだまだ しばらく 無理せず お大事になさってくださいね。

No title

ひゃぁぁぁぁぁ~
これだけの傷
よくここまで治りましたね
本当に痛そう(>_<)
完治までお大事にです

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこたんさん。

かわいいですね。ポテト待ちの姿勢がホント、とても良いですね。

キズが治りつつあって、それもホントよかったです。

今日は湿気が多い一日でした。

すっきりとはなかなかいきませんね。

ぽち。

  • れもん
  • URL
No title

よっこたんさま 
ここまで綺麗に直っていますね~
大きな切り傷ですもの 痛かったでしょう・・・ 
ほんと良かったです~
これからはどんどん回復と思いますけど 
これからも
どうぞお大事になさってくださいねm(^^)m

manaちゃん ポテトがすきなんですね 
良い子ちゃんにしてますね~(✿╹◡╹)
こうして、、心が和んでくるひと時ですね*:・☆.*



  • まり姫
  • URL
No title

よっこたんさんこんにちは〜♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は定期検査の日でしたが、何事もなく帰宅できました。
叔父の誕生日だったので名古屋栄でネクタイを買ってプレゼント終了です(笑)
高齢者マークをつけているのに車に乗ると相変わらず暴走族のようにスピードを出すので怖かったです(。_゚)〃ドテッ!

昨日の夜から降っていた雨が名古屋市内はゼロでした(笑)

No title

きゃあ!
少し来るのを怠っていたら
よっこたんさんがこんなことに!!
だ、大丈夫なんですか!?
いや、もうだいぶ治ってきてるんですよね?
指、つながってよかったですね~!!
痛かったですね~!!
ホント、来るのが遅くってすみませんでした…。
お大事にしてくださいね~!

  • 夏みかん母
  • URL
No title

おぉーーーーー(>_<)
まだ痛そうですね・・・。
でも、確実に治ってきてるみたいで安心しました。
でも・・・痛そう。

  • くー0402
  • URL
No title

こんにちは〜(*^◯^*)
病院に行くほどだから大怪我とわかっていましたが、
わー、痛いよー(;_;)
もう少しの間、大事にしてくださいね。
早く治りますように。

No title

昔、息子が小さい時にこれと同じことがありました。
私も指を水で洗ってくっけて
病院に走りました。

ちゃんとくっきました、よっこたんもあと少しね。

遠い昔の事を思い出しました。

  • てかと
  • URL
No title

さすがに指の傷の写真は、ぞわぞわしましたよw
お大事になさってくださいね。
俺も慎重に包丁使うよ。

  • きままなマーシャ
  • URL
No title

ほんとうによかったですね。
あとは日にち薬ですね。
指先は気をつけていても
どうしても当たりやすかったり
水に濡れたりすると思います。
くれぐれもお気をつけください。
お大事になさってくださいね(*^_^*)

  • さくらんぼうず
  • URL
No title

疲れている時は、ちょっとしたことで大けがに・・・
コワイですね。
お大事に!

No title

仕事復帰されたから治ったかと思ったら
まだまだ痛々しいじゃないですか!
どうか無理なさらないで下さいね。

  • シフォン&クッキー
  • URL
No title

綺麗に治ってきて良かったですね~。
うちの主人ももう10年以上前の事ですが
親指の端っこを切り落としてしまって・・・(お仕事で)
すぐに病院に行って縫い付けられたのですが
下から皮膚が盛り上がってきて
縫い付けたところがぽろっと取れちゃったんです!
そして、今は爪も生えて普通の指に戻ってます~。。。
あの時の麻酔が痛かった・・・と今でも麻酔の事だけ覚えてるそうで(笑)
そうそう、怪我してる時は濡らしたりあまり無理に使ったりしない方が
治りも早くて良いですよね。。。
でも主婦はそうもいかず・・・お仕事までされてるのですね。。。
休める時は休んでお大事になさってくださいね。

  • クルーズママ
  • URL
No title

よっこたんさんおはようございます!

すごい!!!きれいに治ってきていますね~♪
よくぞここまでって感じですね☆

痛かったでしょうね・・・・・。

私は最近パンを切っていてギザギザのパンナイフで
指を切ってしまって、痛かった~!
よっこたんさんとは比べものにはなりませんが、
指先は痛みが半端ないです!

早く治りますように(*^^*)!

  • ジャム
  • URL
No title

指大変ですね!お大事に。
早く治りますように!

Leave a Reply