昨日はごめんなさい~でつよ~(´;ω;`)

今日も来てくださってありがとうござます。

昨日はご気分を悪くされた方も多々ではなかったかと・・・・
(そう思うなら画像載せるなですよね(^_^;)・・・m(_)m

傷の写真見て温かいお見舞いのお言葉を沢山頂いておりましたのに
仕事再開してから忙しくてコメントのお返しもできないままです。
足跡さん付けていただきました全ての皆様には読み逃げではありましたが
応援だけはさせていただきました。
時間の出来次第お返事に伺いますので今しばらくお待ちくださいますよう
お願い申し上げますm(_)m

仕事する時やはりシャンプーの時は濡れるのなるべく水が入らないように
工夫して仕事しております。
怪我しても手抜きはできませんからね~(^_^;)
指サック

手袋

お昼に来られたお客様からお見舞いのスイーツを頂き昼食も取れないので
少しの休憩時間にそのスイーツをいただきました。

パンプキンスイーツ

ガン見3

ガン見でし

ヨーグルトも飲んで~その飲んだ容器を~

ナメナメ

早くしなきゃ

おらの分

AM 8:30~PM 6:30迄お仕事でしたが嬉しかったです!

大好きな自分の仕事小さい時からなりたかった職業~修行時代トイレで

何度食いやし涙を流したことか・・・その度に強くなるんですよね~女性は(^_^;)

こんな自分でもお客様が来てくださる人生こんな有難いことはありませんよね!

こうしていろんな日々の出来事をブログに投稿して多くの皆様が遊びに来て

下さり温かいコメントランキング応援本当に皆様にはいつも支えになて頂き

心から御礼申し上げたいと思います。

有難うございます(_ _)


一日一回応援宜しくお願いいたしますm(_)m

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!

Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • さくらんぼうず
  • URL
No title

昨日は見ないようにしました・・・
痛いから(>_<)

  • さくらんぼうず
  • URL
No title

昨日は見ないようにしました・・・
痛いから(>_<)

No title

手袋をすると
色々と不便もあると思いますが
安全に仕事するには必須ですね
仕事再開お疲れさまでした

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこたんさん。

週末は三連休ですが、来ないと思っていた台風が進路をかえてきましたね。

困ったものです。

そうそう、私は全然平気ですよ。

治ってきておられること確認できてほっとしたくらいですよ^^。

ぽち。

  • れもん
  • URL
No title

こんにちわ
今日も 
とてもあったかい気持ちになりました 
みなさんが支えてくださるのは 
よっこたんさんが頑張っていらっしゃって 
いつもあたたかいお気持ちをいただいているからですものm(^^)m

お見舞いのスイーツ 美味しそうですね~
こんなに盛りデコレーションの美味しそうなの 
こちらでみかけませんです~☆^^ 
エネジーも気持ちパワーもぎゅっとチャージされましたね♬✿

  • まり姫
  • URL
No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は秋というより真夏に逆もどりしたようなアツーイ日になりました。
体がついていきません(-_-;)アセアセ
今年はどうなっちゃったんでしょうねε-(´ω`●)トホホ

今日の応援ポチ

  • くー0402
  • URL
No title

こんにちは〜\(^o^)/
完璧な準備ですね〜。お仕事を頑張っていて素敵です。
美味しそうなスイーツ♡
これはヨダレものだよね。
ヨーグルトラッキー♪

あ、千と千尋のモデルじゃないかと言われているそうですよ。
よっこたんさん、さすがです(*^◯^*)

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^

手袋をしてのお仕事は何かと不自由もあるでしょうね。
完治が待ち遠しいと思います。
その日はきっともうすぐですね。
ご無理はされないでお大事にされてください。

おいしそうなケーキ!
食べたくなっちゃいました^^

良かったね~

本当にお仕事ができてよかったですね。
指大切にしてくださいね。

皆の太陽ですものね。
いつかまた会える日があるといいわね。
リキ&mana ちゃんに会うにはそちらまで
行かなくてはね。

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

今日もポチッと応援でしょ〜♡
本当にブログというものは有難いものですね😍
私もワンちゃんという共通点でよっこしゃんとお知り合いになれ本当に嬉しいです((o(*>ω<*)o))
お仕事お疲れさまです (*´∀`)♪

Leave a Reply