お祭りも終わりました・・・・バタバタでした(;´д`)

こんにちは~昨日は読み逃げ応援となりましたm(_)m

今日も遊びに来てくださってありがとうございます(_ _)

ようやく今日から自由飲みになりましたが今週もスケジュールが一杯(;´д`)

長沙下組

みんながんばれー

家の前で獅子舞が

家の前で獅子舞を見せてくれましたが獅子舞いも今年が最後になるかも
伝統ある獅子舞は残したいのですが・・・どうなるのでしょうね(>_<)
地方祭お天気に恵まれて終わりました!
神社には行けませんでしたが息子がかく太鼓台(ちょうさ)は見ました。
と龍君パパが釣ってきたイカとエソデ刺身とはんぺんみたいな
夕飯で~~~~~~す(;´д`)

お腹すいたでし

イカ刺し出来がり

お祭りの夜の夕飯

抱っこでご機嫌

りゅうちゃん美味しいの?

あげちゃダメよ

遊ばれて

がブー

ソファーベットの下で

今日も暑いくらいのお天気になりそうです(;´д`)

楽し休日をお過ごしくださいね~v(´∀`*v)ピース

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



一日一回応援宜しくお願いいたしますm(_)m

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析

コメント

No title

お祭り楽しそう~
やはりおみこしも
衣装も
北国とはちょっと違いますねー

それぞれ特徴があって見て回ると
楽しそうです。^^

こんばんはー!!

わぁー、お祭りだったんですね。
釣り立てのイカ、お刺身が最高ですね!!
いつも思うけど、よっこたんちのご飯美味しそう~(●^o^●)
リキ君、何貰ったのー(笑)
よっこたんお疲レイっす!!

No title

イカのお造り、すごいですね!
どなたの手でしょう?
とってもきれいです^^

No title

こんばんは~
お祭だったのですね、
こちらもそうだったのですがそうちゃんの運動会と
重なったので行けませんでいた。

今日も暑かったですね。

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は秋らしいお天気になりました。
今週もよろしくお願いしますネ(^_-)-☆
応援ポチ

こんにちは^^♪

お祭り楽しそうですね^^
お天気に恵まれてよかったですね(*^。^*)
皆さんご一緒のお食事も楽しくて
いっそうおいしそうです。
今日も夏の暑さになってます。
体調管理にお気をつけください^^

No title

お祭りでしたか!
楽しそうですね~^^
わんこたちは怖がったりしませんか?
うちの犬は知らん顔でしたけど^^;
ダヤ君は怖いみたいです。
美味しそうなお料理~!!
おつかれさまでした~♪

No title

おはようございます。

昨日もお天気は良かったですが、今日はさらに
お天気も良くて、気温も上がりそうです。
気温が上がったり下がったりですので
体調には気を付けないといけませんね。
お祭り、なくなっちゃうのですか?
残念ですね。獅子舞もすっごく立派なのに。

龍君パパ、やりますね~
お魚づくしのお夕飯、しかもお孫様たちと
一緒で幸せですね~
今週も一週間、頑張りましょうね~

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

お祭りおつかれさまでした<(_ _)>
晴天に恵まれて良かったでくね~(´ ˘ `๑)♡
昨日はこちらも暑いくらいでしたよ

獅子舞の伝統残したいですね!
若い担い手がいないからかな?こちらはそうです⤵︎

神輿も立派ですね~迫力ありそう✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

^^

おはようございます。よっこたんさん。

昨日は応援のみで失礼しました。

お祭り。。うちの近隣は来週末だそうです。

素敵なショットをご紹介くださりありがとうございます。

ぽち。
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星