トリミング日和なのでした(*´∀`*)

こんにちは~三連休は楽しく過ごされましたか?

今日も遊びに来て頂きありがとうございます(_ _)

やっと平和時間がきたよっこたんです^^
お散歩に行こうかな~と思いましたが昨日は秋晴れのいいお天気でしたが
気温はかなり高くて午後からでも思いました。
それにしても時間がありすぎるので・・・トリミングサロンへTELしてみました。
午前中なら空いてるとのことチャンスだ!!
PM 1:00にお迎えに行きました。

飾り

我慢してたのかお家に着いたとたんオチッコタイムでした。

トリミングから帰宅後

我慢してたんだね

おやつまだでしか

リキも暑かったのか病気のせいもあるのでしょうね~舌が出てるでしょう(;´д`)

舌がベローン

29度くらいあったような・・・・

お家でまったり~としてました・・・

今日は暑いのでし

モデルさんは終わりでしから
なんだかちかれたでしよ

只今爆睡中でござる

夕方お散歩にと思っていたのについついうたた寝してしまい時間が
無くなり夕飯の買い物に出かけました。

ひょっとしたら火曜日に行けるかもね~当てにはならないか~シャンの言葉ですΣ(|||▽||| )

今週も予定が入ってます!でも頑張ります(*^^)v

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



一日一回応援宜しくお願いいたしますm(_)m

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析

コメント

よっこたん さん おはよう御座います(^^♪

ボケ防止のも良いので続けたいです

それまではTwitterで。。

写真もコメントが少なくって・・

ポチ (^^)/

No title

トリミングしてもらって スッキリですね~!!

それにしても なんだか 西日本は 夏が戻ってきちゃって…
名古屋も 今日は 30度あり、朝のオサンポ後は 犬たち 引きこもり生活でした(^-^;
最近 涼しいのに慣れてきたから かなり暑く感じました~((+_+))
秋らしい気候に 戻ってほしいですね☆彡

よっこたんさんに ついつい うたた寝しちゃうくらいのお時間が出来て ヨカッタ!!
なにげに いちばん 気持ちの良い時間ですよね。

No title

今エアコン暖房つけてます…。
夫が我慢できないみたい。
服で調節するといいのにね。

リキ君もmanaちゃんもトリミングは緊張するんですね。
おうちまでトイレ我慢してえらい!

ダイエットというか
自分に合った体重って大事ですよね。
私は太りすぎると膝とか痛くなったときがあって
3キロほど増えていたのを
元に戻しています。^^y

No title

トリミングお疲れさまでした(*^▽^*)
10月だというのにこの暑さ参っちゃいますね~
でも寒くなる時のトリミングじゃなくて
ちょうど快適になったかなぁ( *´艸`)
娘の誕生日にお祝いコメありがとうございました

No title

暑い日がまた戻ってきましたね。
トリミングしてさっぱりするのがいいですね♪

No title

ここ二日ばかり地元茨城もめっちゃ暑いんですよ
舌だしてゼーゼー行ってるわんこの気持ちも少しわかります
秋とはいったい・・・

こんにちは^^♪

昨日も暑かったですね。
10月に30℃なんて信じられません^^
今日も暑くてマーシャは伸びきってます(*^^*)
リキちゃん、暑いのも辛いでしょうね。
明後日ごろから涼しくなりそうですね。
真夏の暑さの後に寒くならないといいのですけど。
風邪ひかないように気をつけなくっちゃ(*^。^*)

^^

こんにちは。

三連休暑かったですね^^。

参りました。。

昨日自宅前はすごい人だかりで何事???

と思ってまさかと思ってアプリを立ち上げると。。

自宅前の郵便局に伝説のポケモンが登場していました。

1時間限定の登場なのですが、普段は静かな住宅街。。大騒ぎでした。

私と娘と夫も自宅の中からちゃっかりゲットしましたよ。

ぽち。

こんにちは^^まちです。

ふたりともトリミングして
すっきり、綺麗ですね~^^

そして、いつも忙しいから・・・
たまには、うたた寝^^
眠い時に眠れるのが、一番です。^^
お疲れさまです。^^


そんな中、まさむねにお祝いコメントありがとうございました。m(__)m
とっても嬉しいかったです。

私も12月になると地獄のような忙しいさかな?^^;

No title

毎日、追われるように過ぎていきますよね・・・
お忙しいですが、お体に気を付けて。

こんにちわ~

暑かったわね、昨日も。
ワンちゃんもそうなんだよね。
コウちゃんは炎天下では可愛そうでした。

リキ君は大丈夫かな?

お散歩も前のように長くなくて適当にしています・・・

No title

おはようございます。

三連休は暑かったですね~
今日もかなり暑いです。朝晩は涼しいですが
昼間はもう暑くて。10月なのに、秋は
どこへいったやらですよね。
リキ君もManaちゃんもぴっかぴかですね~
お二人ともお疲れ様でした。
よっこたん様も今週は忙しそうなので
体調には気を付けて下さいね。

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

久しぶりにゆっくり出来たんですね~(´ ˘ `๑)♡
トリミング行くとこんなに可愛らしい首輪をいただけるんですね!これは嬉しい♡

2人ともトリミングで疲れちゃったのかな?
よっこたんしゃんもウトウトお昼寝できて良かったです。幸せなひと時~((o(*>ω<*)o))

よっこたん さん おはよう御座います(^^♪

ご無沙汰してる間に10年の区切りが来てしましました

白内障治療も含めお休みさせて頂きますね

訪問だけは時々させて頂きます。

宜しくお願い致します


色々と教えて頂きましね

有難う御座いました(^_-)-☆
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星