なとか間に合ったお祝いのお魚!?

単なる夕日の風景

綺麗な夕日で一日が終わった昨日~でしたが・・・・・

今日もご訪問頂きありがとうございます(_ _)

なぜか朝から仕事が立て込んでしまった・・・・(^_^;)

昨日は唯花が生まれて100日お食い初めの日」

鯛注文して焼いてもらわなきゃと仕事の合間に

魚屋さんににTELしてなんとかギリギリ間に合いました´3`=3

お食い初め

食べることに困らないように

おさ~食べましょう


龍季&悠希の時はよっこたん家でしたからなんとか自分で作りながらでしたが

今回は娘達のアパートだし自分たちだけでお祝いしました。

鯛が間に合ってよかったです~また一つ行事事が終わりました(^_^;)

本当はお散歩に行こうと頑張っていたのに時間がなくて・・・

散歩にいこと準備していたが

やっぱり予定通りには行かないね~ごめんね~m(_)m

昨日も夏日夕方の水やりはか欠かせません( ̄▽ ̄;)!!

水やりは欠かせない

今日は山積みタオルに洗濯物たたんで片付けしなきゃ(((゜Д゜;)))

今日も皆様の一日が良き日でありますように~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



一日一回応援宜しくお願いいたしますm(_)m

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析

コメント

No title

毎日いろいろあって大変!
でも一つずつクリアしながら前進です。

お食い初めも丁寧に行うんですね。
私はどうしたんだろう?
自分の子のことは忘れてます。
たぶんしなかったかも…。
1歳の誕生日に、一升餅を背負わせたのは
しっかり覚えてます。

お仕事をしながらいろんなこと
すごいこなしていると思います。
見習わないと…。

No title

おめでとうございます!
健やかに成長されて、見ているだけの私もうれしくなってきます。
私も孫が欲しい~~

No title

唯花ちゃん
もう100日ですか
早いですね~
おめでとうございます(*^▽^*)
こういうお祝い事きっちりしてもらえるから
お孫さん達幸せですね~

No title

唯花ちゃん 
100日目のお祝いおめでとうございます
立派な鯛の尾頭付きお祝いですね.:*・゚
これからもお元気すくすくとご成長 ねがっていますm(^^)m

今日もお忙しい一日で、お疲れさまでした
でもそれだけ皆様に慕われているよっこたんさま
大きな励みにもなりますね^^
今晩はごゆっくりできますように~♪

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は訪問と応援だけで失礼させていただきますねm(o´・ω・`o)mペコリン
応援ポチ

No title

唯花ちゃん 100日おめでとうございます。
トリミングに 運動会に 盛りだくさんの日々を送ってらっしゃいますね。
リキくんのことも心配しながらだと
気もやすまらないのでは?
ご自愛くださいね。

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

ついこの間、弟君の100日祝いをやった気がしますが!
もう妹さんも!?
本当に早いですね~
これで妹ちゃまも食べ物には苦労しないですね(≧ω≦)

一安心(´ ˘ `๑)♡

こんにちは^^♪

唯花ちゃん、もう100日なんですね^^
早いですね。
おめでとうございます(*^。^*)
ますます健やかに成長されますように。

今日も暑いですね。
明日は少し気温も下がるみたいですね^^

No title

100日目に鯛を焼いて祝うイベントあるの知らないです、はい。
俺も経験してるのかもしれないけど、そんなの覚えてないしなぁ赤子のことだしw
でも、今は食べ物に困ってないことを考えると、両親に感謝しないとなー。合掌。

^^

こんにちは。よっこたんさん。

間に合ってよかったですね。

お食い初め。。懐かしいです。

ご紹介くださりありがとうございます。

ぽち。

お食い初め

唯花ちゃん、お食い初めおめでとうございます。
早いものですね~
コウちゃんも半年になりましたからすごく重くなりましたが
しっかりしてきたからまだ楽です。

ママもお出かけが多くなりました。

おはようございます。^^

お孫さんもう!100日ですか?^^

よそ様の子は、早い~^^

元気に成長中ですね~

女の子のほうが、平均小さいときは、丈夫ですから~
育てやすいでしょう。^^

そして、娘さんも3人目もう、慣れたものですね~^^


おめでとうございます。^^m(__)m

No title

100日、おめでとうございます。
お食い初めされたのですね~
よっこたん様の愛ですね、愛(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ちゃんと鯛をご用意されて。
リキ君もManaちゃんもよっこたん様と一緒に
いられるだけで幸せを感じていること
でしょう。
今日も夏日となりそうですね。
お互いに頑張りましょう。

No title

よっこたんさんおはようございます♪

おめでとうございます♡

もう100日経ったのですか~!
この間生まれたかという感覚です☆

元気に可愛らしく成長されてよかったですね~!

お食い初め立派な鯛♪
これからもすくすくと元気に成長していってほしいですね~(*^^*)♡
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星