苦しい時の神頼み!?

今日もご訪問ありがとうございます(_ _)
昨日はコメントのお返事も書けないまま読み逃げ応援でした(^_^;)
御免なさい・・・野暮用でお出掛けになり帰宅が遅くなりました。
しかし・・・お出かけになるとはこの時間にはわかってない時間でした。

またでつか

明日はお留守番

お留守番を指せる前に・・お散歩には行けたんですよ(*^^)v

だらけてる?

いさゆかん

早く~行くでつよ


ちゃんとお参り

今月末リキの事で先日お祭りが行われた神社お参りに~

お参りも終わり楽しみな場所へ~そのまま歩く・・・・・と・・

ヒロハフウリンホオズキ

それは綺麗なコスモス

コスモス畑

もう嫌になってます

昨日もまだ暑い日でした~(^_^;)

おやつ待ち

Manaはおやつを待ってるです・・・(;^ω^)

きちんとまつでし!

この時期には必ずきます~車で三分です^^
綺麗に咲いたコスモス畑~見に行けてよかったです(*^^)v
さて木曜日は長男と半年に一度のMR検査に行ってきます~´3`~
ご訪問は夜になるかと思います・・毎度毎度お許しくださいませ( ̄▽ ̄;)!!

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



一日一回応援宜しくお願いいたしますm(_)m

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析

コメント

No title

こちらとは本当に季節が違いますねー。
もう秋が終わろうとしています。
なんと言っても暖房つけてますから(笑

通院大変ですが
いいこと沢山ありますように



No title

うわぁ♪
コスモスとってもきれいですね~
車で三分の場所にこんなところがあるなんて素敵~
きれいなものは心が癒されますね

No title

なんともきれいなコスモスですね。
見応えあり!心が洗われますね(^_^)

No title

こんにちわ 
一面のコスモス畑が綺麗です~ 
こんなに素敵なコスモスをお近くで見られて羨ましいです(*^▽^*)

今日は病院のお付き添い お疲れ様でございました
良好な結果でありますこと 願いながら信じております^^ 
私はあす、毎月の定期健診ですが 
きょうからなんとなく緊張してますのね、 
なんぼになってもです(;^_^A アセアセ”” 

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は空模様がすっきりしません。
秋らしいお天気とは言えないですね(^_-)-☆

近くにコスモス畑があるのですか?
庭で育てなくてもいいからいいですね(笑)

こんにちは^^♪

一面に咲いたコスモス、きれいですね(*^。^*)
去年も見せていただいたこと、よく覚えてます^^*
早いですね。
もう1年が過ぎたんですね。
リキちゃん、Manaちゃん、お散歩楽しかったでしょう^^
よかったね(*^_^*)
お出かけはお気をつけください^^

No title

コスモスが一面びっしりで綺麗ですね
なかなかここまで咲いているところがないです

No title

コスモスがきれいですね。
並んでポーズを撮るワンズがかわいい!

^^

こんにちは。よっこたんさん。

美しいですね^^。コスモス。

ご紹介くださりありがとうございます。

昨日より幾分すずしくなったようですが、お天気はよろしくないですね^^;。

それはちょっと困りますけど。。お付き添い、がんばってください。

ぽち。

No title

ば~ばも コスモスを見に行こうと思ってたんですが
調べてみると まだ見頃ではない…と。
来週以降になりそうです。
忙しいときに輪をかけて忙しくなる時ってありますよね~
無理だけはされませんように。
息子さんも順調だといいですね。

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

コスモスキレイですね(´▽`)ホッ
リキManaちゃんがモデルだと尚更お花も映えるでしょー(´ ˘ `๑)♡

今日の息子さんの診断結果、安定していますように☺️

おはよ~♪

何かといそがしいですよね。
2ワンちゃんもちゃんとお散歩してコスモス
を見られてよかったね。
長男さんの結果がいいことを祈ります。

No title

きれいなコスモス畑ですね~!
夕陽とマッチして美しいです♡
お二人さんいいお顔していますね

MRIの検査結果が良好でありますように(^^)!

No title

おはようございます。

毎日、ばたばたしていて体調は
大丈夫でしょうか?
リキ君のお参りも一緒にできて良かった
ですね。
今日は、半年に一度の愛之助先生に
ご対面の日ですね(笑)
長男さん、順調に回復されていると
良いですよね~
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星