アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

汚れなき笑顔に乾杯かな!?

なかなか青空に恵まれない今日この頃です゚(T_T)

今日もお越しいただきありがとうございます。

毎日沢山のご訪問&暖かいコメント&励ましの応援に

ありがとうの一言につきます。

また昨日は長男のMR検査の結果では自分のことのように喜んで

下さり暖かい気持ちになりました~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

昨日は唯花が予防接種のために来ていました(*´∀`*)

汚れのない

この綺麗な瞳汚れを知らないから眩しいキラキラな目をしてるんでしょうね~

赤ちゃんの笑顔に癒されるこんな自分は幸せなんだな~と気付かされます。

最近は気に入らないとしっかり泣いて表現するようになりました(*´∀`*)

枕がわり?

龍季&悠希の時も同じような光景の写真とったような気がします。

姉 妹 兄!?

不思議に思うのかなワンズは・・・・・?

娘が嫌がるManaを抱っこしたのでその表情をお写真に(^_^;)

娘に脱されてるまな

苦手でしよ~

凄く嫌な顔してるでしょう~( ̄▽ ̄;)!!

ホトトギス200

ノコンギクモ咲きだしました。

ノコンギク

名前がわからなかった花も満開くらいに咲きました。

大文字草

今週もマイペースで頑張ります(*^^)v

何方様もお風邪など引かれませんように~お過ごしくださいね(*´∀`*)

本日も最後までお付き合い下さりありがとうございます。

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



一日一回応援宜しくお願いいたしますm(_)m

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


コメント

No title

きらっきらの瞳!
かわいいなぁ~
manaちゃんの困った顔もかわいいですよ。

>先日の「言葉で伝わらない」というコメント、同感です!

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

よっこたんしゃんも風邪、気をつけてくださいね(´ ˘ `๑)♡
唯花ちゃんの笑顔、本当に癒されますね(๑´ω`๑)♡キュン私にも癒しをありがとう。

Manaちゃんは抱っこが苦手なのかな?
娘さんはManaちゃん、大好きなんですね💕

No title

純粋な唯花ちゃんの笑顔
赤ちゃんっていいな~^^
周りがハッピーになりますね。

Manaちゃん
私も抱っこしたい!
うちの子より大きいから抱っこし甲斐がありそう。
私だと、やはりかなり嫌がりそうですが
^^;

珍しい花咲かせてますね。

No title

よっこたんさん 
唯花ちゃん キラキラと輝いてる瞳で
天使ちゃまのような笑顔ですね(*^▽^*)
manaちゃんとリキちゃんといっしょのお写真も
フォトスタジオのように素敵です♪
こういうお写真は 記念になりますね*^-^*

manaちゃんはだっこさんがイヤなんですか?^^
そんな凛とした表情もmanaちゃんのかわいさです~v(*^^)v
皆さんのおすこやかなこと、
またお祈りしていますねm(^^)m

No title

唯花ちゃんの笑顔
とっても可愛い~っ
本当に癒されますね~( *´艸`)
そしてManaちゃん
そんなに抱っこが嫌いなんですかっ
うち誰にでも抱っこされるタイプなので
すごく不思議です

^^

こんにちは。よっこたんさん。

ここのところ、雨続きでしたが、やっとあがりましたね。

でも。。さぶぅうううう。。

今年の気候はちょっと変ですね。

そうそう、MANAちゃんはだっこがお嫌いなんですね。

仁くんもなんですよ。だっこが嫌いです。

小鳥って両手で包み込むようにだっこするんです。

チャミは、(瑠璃もそうでした)だっこが大好きで、自分から手のひらに乗って、ピーピー雛みたい鳴きながらからだをこすりつけてきて、抱っこしてとおねだりをするんですけどね^^;。

やはりそれぞれのこのみがあるのですね。

ぽち。

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日も寒い日になりました彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
暖房なしでは過ごせません。
こんなに早く寒くなるとはこの先が心配です(^_-)-☆
ニャンコもまーるくなっています(。_゚)〃ドテッ!

No title

その子供がキラキラした目で見つめてくれる時間は今だけ!
動画にでもとって残しておくといいかもしれません
未来にギャル語とか残ってないとは思いますが、
高校生あたりになるとおもかげもないと思いますw
今のこの時間を大切に!

こんにちは^^♪

唯花ちゃんかわい~い(*^。^*)
こちらもつられて思わず笑顔になっちゃいます^^
かわいい笑い声も聞こえてきそ~う^^

今日も雨になりそうです。
スッキリしない日が続きますね。
台風も来てるでしょう。
大きな影響がないといいですね。

大きくなったね!

唯花ちゃん、大きくなったわね~
ワンちゃんと一緒に大きくなるのは
いいことですよね。
昨夜はすごく寒かったです。

朝方からルーシーが鳴くもんで早々と起きてしまいました。
風邪ひきそうです。

No title

おはようございます。

唯花ちゃんの笑顔、とってもいいですね~
最近とっても疲れていたので、唯花ちゃんの
笑顔に癒されました。
唯花ちゃんもワンズも仲良し~
いいなぁ~羨ましいな~
リキ君もManaちゃんも穏やかな子だから
唯花ちゃんと並んでちゃんとお写真撮れる
のですよね。
Manaちゃんまんざらでもなさそうですよ~(笑)
今日も嵐丸地方は雨です。
雨にも負けず、頑張りますよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。

リキ(♂)11歳
2017 11/2に虹の橋へ

リキ

Mana(♀)9歳

まな

翔(♂)15歳

翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

れもん:アイドルは我慢なのでし! (11/24)
  • oh:アイドルは我慢なのでし! (11/24)
  • くー0402:アイドルは我慢なのでし! (11/24)
  • まるこ:アイドルは我慢なのでし! (11/24)
  • てかと:アイドルは我慢なのでし! (11/24)
  • もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フワフワ雪の結晶

    Template by たけやん