A D M I N
バック画像

2017-04

か~しゃん達はまたお出掛けしたんでつよ~(。・з・)ンモォォ - 2017.04.25 Tue

白黒ウエルカム

今日も遊びに来て下さりありがとうございます(_ _)
昨日の定休日の日も暑いくらいのお天気でしたが
いつものガソリンスタンドに給油に行ったらスタッフの方が
自動洗車しませんかと言われ。。時間がね~と言ったら
2・3分で終わりますからと先日犬を乗せていた時に話しかけて
来た方でした。

洗車ちゅう

サービスでしてくださいました~ラッキー(お言葉に甘えて)

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析



お出かけでつね~!?

仕方ないからゆるすでつ

はいはい分かりましたよ

ワンずに気を遣いながらお出掛けしてまいりました。
娘夫婦と人気のランチをいただき~~~

人気のカフェ

香川県木田郡三木町氷上1970-5
営業時間
9:00~17:00
朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日
金曜日 第1木曜日 第3土曜日

ザズ

カフェ外観

めにゅー

オーナーシェフがフランスの方だとか~

これからの画像は大きくなりますのでクリックしてくださいね~(^_-)-☆

観葉植物など

ザズ プランテ エ カフェ

12:00前についたのですが満席15分程待ちました。

ランチ

娘夫婦はツクネハンバーグ よっこたんはオムレツサンドにしました。

濃いすぎず薄すぎずよっこたん好みのやわらかい感じのお味でした。

行ってよかったです(*^^)v
もう一度行きたいお店です~(*^^)v

帰りに丸亀市にある「きさらぎ」でいちご大福など
買ってアパートで食べて帰りました!

いちご大福1

定休日の日でも朝から晩までうごいていました~(ーー;)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

とっても素敵な時間を過ごさせていただきました♡ - 2017.04.24 Mon

プーさんのウエルカム

こんにちは昨日も丁度良いお天気でした~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本日も我がブログに足を止めていただきありがとうございます。

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


子前中またもやちびっこギャング達が来ていました。

遊びはバラバラ

遊ばないって

それ桃さんでつよね

一口が命なり

喧嘩もしないで仲良く遊んだ頃~とっても会いたかった御夫婦が
会いに来てくださいました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
連絡が入りお店に来てくださいました。

リキMana親里さんです~
リキManaのパパととママは虹の橋へ逝ってしまいましたが
Manaと同じ年の兄弟がパパさんのお家にはいるのです。
この日はお留守番でした~(´・ω・`)ショボーン

親里のパパさんもママさんも優しいからすぐに甘えるのです。
覚えてるんですよね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

優しいパパしゃん

知ってるの

甘えて

リキ甘えすぎ

リキ嬉しすぎ

ママしゃんとのお写真がなかっのが本当に残念(* ̄□ ̄*;
こうして何年かに一度でも会える事って幸せです~゚。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。
また兄弟同士で会えるといいですね~(´∀`)

お土産2

お土産までいただき・・・m(_)m(ーー;)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

お腰が痛くても戦ったのであるよ! - 2017.04.23 Sun

あひるちゃん

こんにちは~お天気が続来ますね~
休日がお天気だと嬉しいですよね~特に春は~♪
昨日ちょこっとちびっこ悪魔ちゃんたちが来てすぐに帰りましたが
また今日来るそうです(^_^;)

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


ちびっ子タチが帰ったあと玄関に出てしばらく草など引いていました。
もちろんワンズも一緒でした。

ちょっとだけ失礼

何か見つけたかな

なにかいい香りが

あなたまたしてんの?

アタチだけみないでしよ

か~しゃんあそぶでつよ

お外に行かないでしか

ショマリチャンあそぶでしよ

寝ちゃダメでしよ~

寝てないでつよ

我が家の馬酔木

ここまで咲きました

しばらく遊んで昨日の夜はだ~れもいないし・・・
ちょこっとやるかな(^_^;)

ちょっとだけトリミングした

シャンプーは今日して最後のお仕上げです(*^^)v
全ての事が終わり掃除機を片付けて娘の部屋にいくと(;Д;)ギャー!
大きな10センチくらいのムカデが出没二・三日前にも出て退治したところ
早く退治しなきゃ寝られへん~(* ̄□ ̄*;
やりましたよ。。踏んづけようとしても腰が痛いよっこたんは
足に力が入らずキンチョールぶっかけたら少し弱ってきたので
雑誌で叩いて叩いて・・・・お亡くなりなりました~○○○~
明日は外にお薬撒かなきゃと思います。
ちびっ子たちがいない時で良かったです~
神様に感謝~゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

春はこんな風景なんでつね~か~しゃん! - 2017.04.22 Sat

優しい窓

こんにちは~いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
素敵なコメントも楽しく読ませて頂いております(*^^)v
そして励ましの応援も毎日ありがとうございます(_ _)
この年齢になり多くの皆様と交流ができるなんて以前の自分なら
想像もつかないです。
ご訪問してくださる全ての皆様に心から感謝申し上げます。

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析



昨日はいつものお散歩の場所なんですが少し雰囲気イエ風景が
違ってました~。

久しぶりのお外でし

久しぶりのお散歩で興奮気味のワンズかな~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

蓮華畑と空

蓮華と建物

田植えの前の畑ですが蓮華畑になっていました。
今しか見れない・・いつも綺麗な時期を逃す今度こそは
来ました歩いて10分くらいですが何分お腰がこんなだけに
車で来て止めて歩きました(´∀`)

綺麗でしね~

リキ&Manaと蓮華畑

へっぴり腰でしよ

危ないよ

もっと遊びたいでし

置いてかないで~

香川県といえばうどん県県内産の麦は大切なものです!

麦を作られる農家さんもえらいな~(^-^)


ムギ畑はすごい

ムギ畑の前で

キラキラ光る麦の穂

カラスエンドウ

さ~もう帰ります~

溜池もキラキラ

ではでは皆様楽しい週末をお過ごしくださいね~(^_-)-☆

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

新たな決断&黄色の春~ - 2017.04.21 Fri

マーガレット

こんにちは~今日もアメコカリキの世界に来てくださって
ありがとうございます。
毎日一生懸命応援してくださってる皆様温かいコメントでお気遣い
してくださってる皆様ありがとうございます(_ _)

やっと昨日の夜から穏やかな時間を過ごしております~
嬉しい限りです。
もちろん孫は可愛いのは当たり前ですがやはりよっこたんは
自分の時間はちゃんと持ちたいですもん(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


なにしてるでしか

嬉しいことがありました!

モッコウバラが開花

モッコウバラが蕾から開へと待っていたので朝見たときは感激!
思わず「今年もありがとう」って行ってしまいました♡

待ってました

芝桜のはな

ブルベリーのはな

次々とどちらのお家も同じ喜びがあるのではないでしょうか~!?
そして今年は何か食べられるものを植えようと思っていました。
お買い物に行ったらいろんな種類のトマトの苗が売られていたので
甘いフルーツトマトの苗を買って来て植えました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

なんでつかね~

みたことないでしよ

こりゃこりゃ

たべものでしか

鉢に植え込んでいたらワンズが寄ってきて~こんなことに~
トマトが大好きな子が沢山いるから収穫出来ると嬉しいのですが(^_^;)

今年は植えて

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング参加中!

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事