fc2ブログ

アメコカのMana&ペキマルプーのレア保護猫のレオ&麦と家族のドタバタ日記です。

おやつ時の怖〜い顔と幸せな顔!?


 


お出掛け準備が整いました!


は大丈夫かな??


今日はチビちゃん2ワン&ちび達二人連れて子守がてら


遊びに・・・


さて・・・どこかな?


また明日その様子UPできると思います。お楽しみにね


昨日久々に・・(いつも久々ですが)


ワン達にカミカミガムをあげました。


どの子もそれぞれの場所でカミカミです。




そんな物はいらないよ!



リキの顔に比べて・・・・


この子の顔は



とっても美味しそうな顔だね〜


 



男の子みたいな形相


 


 


満足だよね〜



 


そして最後のこの顔・・・



なんともいえないでしょう・・・


思わず吹き出しちゃいました


こんな色々なお顔が見られるからやめられないよね〜ブログ更新!



  


本日もお付き合いありがとうございました。 


お帰り前に・・・一日一回だけポチっと


   



  


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング  


携帯からもポチット 


 


アメリカンコッカースパニエル


hirugao
2012/06/03 (Sun) 10:13

しあわせ~♪

こんにちわ~

いい子にしてたらこのガムをあげるのでつよね。
マリオがもっと大きいのをもらっているようです。
今日もお天気がイマイチですね。

ナナ飼主
2012/06/03 (Sun) 10:37

Unknown

やっぱり?
なんでだろうねバフって全てって事無いと思うが家の子カイも凄い顔して食べるんですよ

何処の子も同じでしょうかね時間の掛かる食べ物はそれぞれのテリトリーで

不思議だね

雨にならない様に でも傘は持って行って下さい

Satoshi
2012/06/03 (Sun) 21:11

まんのうランにて

いつも読み逃げ(汗)させてもらっていた
さくらの飼い主のSatoshiと申します。

今日はお会いできて本当に嬉しかったです。
いつかコメント入れようと思いつつズルズルと・・・

リンク、先ほど貼らさせていただきました。

これから時々(時々かい)コメントさせて
いただきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

よっこたん
2012/06/04 (Mon) 00:19

hirugaoさんへ!

昨日はお天気が曇り遊びに行ったのはいいけれど少しがパラパラしました。
すぐに止みあとは暑い暑いしかんでしたが子供たちも大喜び・・私はであります。
しばらく子守は・・・です

よっこたん
2012/06/04 (Mon) 00:22

ナナ飼い主さんへ!

このManaの顔も相当なもんでしょう
人みたいに誰かに見られてるって意識はないから
おかしいですよね!
カイ君のすごい顔も見てみたいです
昨日は少しがぱらつきましたが・・大丈夫でした

よっこたん
2012/06/04 (Mon) 00:26

Satoshiさんへ!


よ~こそ

昨日はありがとうございました
たまに声かけることもありますが・・まさか満濃公園でとっても嬉しかったです
読み逃げなんて気にしないでください私もみなさんのブログ読み逃げ多々ですもの
これからもよろしくお願いいたします