fc2ブログ

アメコカのMana&ペキマルプーのレア保護猫のレオ&麦と家族のドタバタ日記です。

秋の夜長は・・ねむたいにゃ~(-_-)゜zzz…

iハロウィン5


後ろ姿


ハロウィンライン2

今月はハロウィンの月ですね~

今年はどんな仮装にしようか・・・100キンでお買い求めを

思案中のよっこたんでありまする!

昨日の事ブロ友さんがから素敵な物が届きました~(*´∀`*)ノ。+゜*。

『時を紡いで』のhirugao さんからでした ̄ヽ(*´∀`)ノ

ヒルガオさんから1


美味しいお菓子&キルトのて作り小物入れ&絵手紙~

何時も実の姉のように可愛がって頂き嬉しくて幸せなよっこたんです~

      

お店の前のお家の可部に咲きほこるルリマツリの花が満開に・・・つい・・撮ってしまった(´∀`)

Plumbago auriculata1

そして夕方先日事故にあった時の相手の方親子さんでお見舞いに来ていただき

恐縮してしまいました。

お見舞い

お見舞い物など頂いてすみませんでした(^_^;)

つい仕事が忙しいとワン達に構うことなく今は家にいる娘が

遊んでますが・・

たべたい1

それ以外はフテフテと寝るだけ。。。どいつもこいつも・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

写真 1

nesugata.jpg

寝姿

力の寝姿1

やはり寝る子は・・・・なんとやら・・・です汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

ばいばい

うさぎたち

本日も最後までご覧頂きありがとうござます(__)

毎日沢山の方に応援して頂き感謝の気持ちで一杯です。

一人でも多くの方に笑っていただいたり心の癒しになったり犬種問わず沢山のお友達に

出逢えたりして私も毎日の励みになっております。

お手数ですが一日一回ポチット宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
">a_02.gif

わんぴーす飼い主ブログランキング

">br_c_2633_1.gif

blogramで人気ブログを分析


http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/20130924145932d56.gif" width="60" height="50">


ハロウィンライン3










ひめこ
2013/10/03 (Thu) 22:07

ルリマツリ、はじめてみました。
満開で、さわやかな華の色で、すごくきれいですね☆

やっぱり、どこのワンちゃんも、今時期、よく眠るんですね。
姫だけかと思った・・・

sumire024
2013/10/03 (Thu) 20:23

こんばんわ^^

私も最近よくお昼寝ができて
あっというまに一日が終わります^^;

ルリマツリは綺麗な色ですよね~^^

☆♪

メルママ
2013/10/03 (Thu) 08:27

ハロウィンの月ですね〜
メルママも100均で何かないかと物色しました^^
ルリマツリ、とってもキレイに咲いていますね。
可愛い〜〜
手作りキルトの小物入れ、絵手紙、そして美味しいお菓子♡嬉しい頂き物ですね。
リキくんもManaちゃんも気持ち良さそう〜〜
うちの仔たちも只今、2度寝中です(静か...笑)

あめしすと
2013/10/03 (Thu) 06:57

よっこたんさん~ おはようございます~

ハロウィンなのですね
美味しいお菓子にキルト嬉しくなりますね

ルリマツリのほんわかとした水色癒されますよね
リキちゃん、マナちゃん気持ち良さそうに寝てる~(^▽^)
私もぐっすり寝たいです~

いつもありがとう☆